• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フレスポオフ!

フレスポオフ! フレスポオフ!
お疲れ様でしたぁ~!

(^-^)/

突然の告知にもかかわらず沢山の方に参加頂いて、超~楽しかったでぇ~す!

(^-^ゞ


オオカミ号に試乗した、Kさんと、ゆうさまの少年のような顔は、一生忘れませんわぁ~(笑)

f(^^;

あれは、学生時代に戻れる、魔法の乗り物ですねっ!

(^-^)b


オオカミ号!
恐るべしっ!( ̄▽ ̄)b


Jさん!わざわざ乗り換え、ありがとうございました~!

(^-^)/


とうちゃん!バルブありがとうございまぁ~す!

(^-^ゞ


ぶるちゃん!
配線図ありがとねぇ~!

これで、なんとか頑張れるかもっ!

(^-^)b


って事で、久しぶりのオフで、かなり皆さんにパワーもらいましたっ!

(^-^)/


また、集まりましょうねぇ~!

お疲れ様でしたぁ~!

\(^o^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 01:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:50:26
まいどで~す。

今日はお疲れ様でした~!!

やっぱりオフはたまらんねぇ~!

エブコギさんともハグ出来たし嬉しかったですよ~。

オオカミ号、マジでヤバいです!(笑)

家に着いて嫁にオオカミ号の話をしたら・・・・・・

超ムシでしたぁ。(爆)

また会いましょうねぇ~!!

あざぁ~したぁ~!
コメントへの返答
2011/08/07 01:56:26
Kさん!
お疲れ様でしたぁ~!

(^-^)/


ってか、Kさん!マジ最高~!

(^-^)b

超~!パワーもらいましたよぉ~!

( ̄▽ ̄)b


( ̄~ ̄;)ん?

奥様が、オオカミ号の話を、超~無視…


話してダメなら、2ケツで体感してもらいましょう!

( ̄▽ ̄)b


あれに乗ってテンション上がらん人、たぶんおらんすよっ!(笑)


(^-^)b


今日は、マジ楽しかったでぇ~す!

ありがとうございました~!




お疲れ様でしたぁ~!

(^-^ゞ


また、お会いしましょうねぇ~!

(^-^)/
2011/08/07 02:53:32
お疲れ様です。

あれは忘れてた昔の気持ちを呼び覚ます悪の乗り物ですね♪

めっちゃほしなりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 11:13:53
おはようございまぁ~す!(^-^)/

先日はお疲れ様でしたぁ~!
(^-^ゞ

エブコギも、初めてオオカミ号に乗った時は、あのトルクのある加速感に大興奮しましたから…(笑)

f(^_^;


試乗後の、ゆうさまの少年のような爽やかな笑顔にエブコギは癒されましたわぁ~!

(^-^)b


モヤモヤした気分の時は、オオカミ号でリフレッシュが最高ですねぇ~!


(^-^)/
2011/08/07 06:00:09
おはよっす~

沢山集まったんですね~

チャンプまでなら完璧に覚えているんですがね(笑)

フレスポまで道勉強しておきます((爆)

オオカミ号気になるなぁ~二ケツ?バイク?見てみたい(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 11:41:34
こんにちは~!(^-^)/


ですですっ!
沢山集まって頂いて、最高に楽しかったですよぉ~!
(^-^)b

チャンプまで来たら、目の前のお城に寄り道しなきゃすぐですよぉ~(笑)

(^^)d


オオカミ号は、たしかJさんの愛車紹介に載せてあったと思いますっ!


是非、ご覧あれぇ~!


(^-^)/
2011/08/07 07:24:38
フレスポ・・・・・・西の聖地やねぇ(^。^)  また嫁さん探しに出没しますんでそのときはヨロシク頼んますわぁ(^o^)丿

コメントへの返答
2011/08/08 13:08:18
バタヤンさん!
お久しぶりっすぅ~!
(^-^ゞ

やっぱフレスポは、西の聖地ですねぇ~!


なんか落ち着きますわぁ~
(^-^)b


大阪は、可愛い娘たくさんいますから、また是非お越し下さいねぇ~!

(^-^)/


今回は、五人のビキニギャル!どの娘にするかで、みんなで取っ組み合いのケンカになりましたから…(爆)

あっ!
キャバクラの広告のうちわで、どの娘がいいか選んでただけですよぉ~(笑)


f(^^;
2011/08/07 10:26:59
なんかホッとするオフでした(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 13:43:02
peeちゃん!
こんちは~!(^-^)/


わかります!
わかりますぅ~!

(^-^)b


馴染みのメンバーさんばっかでしたし、この位の台数だと皆さんと絡みやすくて、ちょうど良いですねぇ~!

(^-^ゞ


この台数なら、ラスボスも出現しませんでしたしねぇ~!

( ̄▽ ̄)b


またオフりましょうねぇ~!

(^-^)/
2011/08/07 11:40:30
ちすちす (^o^)丿

楽しめた感じで イェイですねん☆彡

次回は (謎

コメントへの返答
2011/08/08 21:11:26
J君。こんばんちぃ~す!
(^-^)/

ブログ上げたものの、コメ返なかなか出来ず…(笑)

f(^^;


今日は、暑かったですねぇ~
(@_@)/~~


結構水分補給したつもりだけど、足りてない感じです…

f(^^;

ほんと久しぶりのオフだったんですけど、久しぶりに皆さんと会えて最高に楽しかったでぇ~す!

(^-^)b


次回は…???

J君。フレスポに登場っ!

は、さすがに無いですね…(笑)

f(^ー^;
2011/08/07 14:38:01
プチおつかれでした(^o^ゞ

狼号って??

とうちゃんも元気そうで( ̄▽ ̄)b♪バイブまでもらって…ひらめき

あ、バルブまでもらって☆
コメントへの返答
2011/08/08 21:18:27
ひなパパさん!
こんばんは~!(^-^)/

オオカミ号は、とんでもない加速する、見た目通勤買い物仕様のスクーターです!

f(^ー^;

前かご付いてるのにぃ~!
みたいな…(爆)f(^^;


そうそう!

とうちゃんが、

“このバイブ、ごっつい女の子に評判ええねん!”


言うて、二つもくれましたわぁ~!

いつ使おうかなぁ~?(笑)

( ̄▽ ̄)b


って、違いますよぉ~!

LEDのポジション球もらいました!

(^-^)b


バイブでも良かったけどっ!(爆)


f(^ー^;
2011/08/07 18:03:29
久々のフレスポオフ、お疲れ様でした~☆

今度からフレスポ開催時は僕は『エブじゃなくてバイクでこい!』って言われそう…(笑)

いつでも乗って来ますんで、皆さんたまには10代にタイムスリップしましょう(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:25:08
Jさん!
こんばんは~!(^-^)/

わざわざ乗り換えに行ってもらって、すみませんでした…f(^^;

おかげでフレスポは、いつもの三倍盛り上がりましたねぇ~!


(^-^)b


エブコギ的には、かなり進化してたJさん号も見たかったんで、今度は、エブにオオカミ号とカブ積んで来て下さいねっ!


(^-^ゞ




冗談ですよぉ~!(笑)


f(^ー^;
2011/08/07 19:11:25
会いたかったなぁ~><

昨日予定は入り、全部駄目でした><

またお願いします^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:29:00
こんばんは~!
(^-^)/


何気に、来てくれるような気がしてたんで、お会い出来なくて残念です!

(>_<)/~~


次回のフレスポで、会えれば良いですねぇ~!

(^-^)/


って、エブコギが参加微妙ですけど…(笑)


f(^ー^;


また、会える日を楽しみにしてまぁ~す!


\(^o^)/
2011/08/07 22:47:59
良いなーーーーーーーー 日曜日、みなさん、休みなんだwww 当たり前か^^ゞ

もう少しでお盆やすみだから、頑張ろう~~~

みなさんも。
コメントへの返答
2011/08/08 21:34:05
先生~!( 」´0`)」

こんばんは~!(^-^)/

あれっ?
先生は、日曜日が休みじゃないんですか?


エブコギは、日、祝が休みなんですけど、土曜日も休みたいです…(笑)

f(^ー^;


ですですっ!
もうすぐ盆休みなんで、ワクワクでぇ~す!

(^-^)/


けど、休み明けが、超~忙しいのわかってるんで、微妙な感じです…(笑)


f(^^;
2011/08/08 09:15:25
エブコギちゃん(^-^)/

お誘いありがとう
m(__)m

楽しい時間でした

オオカミ号の
エブコギちゃんの
説明分かりやすかったわ
NSRのエンジンを
載せたスクーター
乗せてもらったら、
飛んで行きそうなんで
遠慮しました(笑)

また会えるの楽しみにしてます
(^-^)/


コメントへの返答
2011/08/08 21:50:04
とうちゃん!
こんばんは~!(^-^)/

いえいえっ!こちらこそっ!

(^-^ゞ

とうちゃんが時間作ってくれたから、実現出来たんですよぉ~!

(^-^)b

ありがとうございますっ!
(^-^ゞ

久しぶりに会えて、マジ良かったですわぁ~!

また、ゆっくりお話したいですっ!

(^^)/


オオカミ号、体感的にはマジでそんな感じですっ!

でも、実際NSRと、よーいどん!したら2速入れられた瞬間には、引き離されてると思いますけど…

f(^^;


けど、あんな速いスクーターは、初めてですわ。


バイク乗ったの15年ぶり位だったんで、ちょっとビビりましたよぉ~(笑)


f(^^;


バイブ!いや、バルブありがとうございましたぁ~!(笑)


(^-^)/


また、お会いしましょうねぇ~!

\(^o^)/
2011/08/08 20:05:35
初めましてー☆
いやー僕も一度シリコキさんとお会いしてみたいですーw
コメントへの返答
2011/08/08 21:57:06
どもっ!どもっ!
初めましてぇ~!(^-^)/


コメントありがとうございまぁ~す!

\(^o^)/


エブコギも、初コメで、こんな失礼な事書いてくる、ぷり吉さん!?じゃなかったぷり平さんが、どんなお方なのか気になりますわぁ~!


ほんと、失礼ですよねぇ~!(笑)

f(^^;


そんな失礼な事ばっか書いてるから、トラックに追いかけられるんですよぉ~!(笑)



大阪に来たら…



気ぃ~つけなはれやぁ~!

ツンツン(σ ̄▽ ̄)σ


って、次回フレスポは参加かな?


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大阪生まれ、大阪育ちっ! がっ!本籍は大分県! お笑い系です! (*^ー^)ノ♪ 嫁いわく、知らず知らずに人を傷つけるタイプだそうです (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達、大募集中でぇ~す!
(^-^)/

楽しくコメントのやり取り出来たら嬉しいです!

かなり冗談通じるタイプなので、どんどんイジッてやって下さぁ~い!
(^-^)/

※突然のお誘いはビックリしちゃうんで、出来ればブログ等で絡んでからお願い致しまぁ~す!
(^-^ゞ
50 人のお友達がいます
みくひなリンみくひなリン エブ恋エブ恋
ゼネバ8451ゼネバ8451 まっぷぅまっぷぅ
リフト職人リフト職人 スティーヴォスティーヴォ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
平成20年式のPZターボスペシャルです(^-^)/ よろしくお願いします!
その他 その他 その他 その他
グラベルハウンド(メイン) シャーシ:DF-02シャーシ 送信機:タミヤTTU-03 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.