• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hero-hiroのブログ一覧

2014年12月15日 イイね!

ホウカイシマスタ

この思いを皆様に伝えたくて。。。


次男:サンタさんからのプレゼント(+お誕生日プレゼント)↓



ウンウン(゚ー☆) アニメも大好きだしね♪







長男:サンタさんからのプレゼント↓




ウンウン(゚ー☆) 約束どおり2学期皆勤だしね♪








長女:サンタさんプレゼント↓




ウン・・・ウン?
男二人の金額と桁が違うんですが・・・
まぁ・・まぁ・・いつも父ちゃんを癒して・・・くれて・・・ますし・・・









嫁:結婚記念日↓




サラニケタガチガウンデスケドorz








嫁:誕生日プレゼント↓




コンゴボクノオコヅカイアリマスカ・・・orz






おいら↓




ダレカボクヲナグサメテ

ボーナスシュウリョウノオシラセデシタorz


Posted at 2014/12/15 23:07:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2014年12月14日 イイね!

世の中のお父様に捧げますww

久々のブログでございますhero-hiroです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末もすぐそこまで来ており、ワタクシ含め、世のお父様におかれましてはクリスマス、お正月と何かとお忙しいかと思います。
ワタクシめについては今月は嫁の誕生日、次男坊の誕生日、さらに結婚記念日(しかも今年は10年という節目)でお祝い続きで喜ばしい限りです。

そんな自分を含むお父様達に今年大ヒット妖怪ウォッチの中から、この妖怪を是非紹介させて頂きたい!






















妖怪 お金ナイダー www



確実に自分取り憑かれてますwww

ってか子供向けアニメでこんな現実的すぎる妖怪出していいのかしらwww
Posted at 2014/12/14 10:53:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年08月21日 イイね!

ムフフフフフフフ♪

ムフフフフフフフ♪パーツレビューはつけてから♪










ムフ♪


ムフフ♪


今日は色塗りまで♪

○さーーん、我慢できなくて早速塗っちゃいました♪

え、伏字になってない??

Posted at 2014/08/21 18:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年07月20日 イイね!

息子孝行www

息子孝行www前から約束させられてたしていたポケモンの映画を見にイオンへ。

前売り券で貰えるポケモンと、
劇場行ってもらえる限定ポケモン両方GETしてご満悦のようで。。

9月公開(?)の妖怪ウォッチの映画の前売り券購入で貰える特典は昨日発売なのに既に完売らしい。

恐るべしアニメ市場…
Posted at 2014/07/20 20:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年07月17日 イイね!

今度はスピーカーww

今度はスピーカーww大好きなディズニーに行く為に皆様のご協力を頂きたいです。。

使わなくなったF17Sのスピーカー(ウーファー部のみです)

誰かいりませんか?


価格は夢の国入園料に近い7000円でwww


約1年使用(もったいねぇ…)で綺麗だと思いますが、端子まわりのプラスチックが破損して接着剤でつけてます。
端子自体は腐食なく綺麗です。




受け渡し方法は相談でお願いします。

興味ある方、是非メッセを♪

ちなみに最近はディズニーシー派ですwww
Posted at 2014/07/17 19:58:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「花火大会よかった!」
何シテル?   08/26 21:27
2013年4月にCRプレマシーからCWプレマシーに乗り換えました。 マイペースな人ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

恥ずかしがりなのでこちらからはなかなか・・
どなた様も是非是非ポチッとお気軽に申請を♪
30 人のお友達がいます
cwかもめのパパcwかもめのパパ * ととーととととーとと
nabe23snabe23s 汁マシ汁マシ
ひーくん♪。ひーくん♪。 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2013年4月納車しました。 乗り換えを検討しているときに、たまたまCW系がSky化する ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
仕事が一段落したので色々いじりたいなと考えてます。 2013年3月 乗り換えのために手 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.