• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

コペンミーティング in 大笹牧場 ろく

今年もたくさんの参加者様にお集まりいただいて今年も楽しい一日になりました。
お疲れさま&ありがとうございました。


毎年の事ながらおいらはスタッフ側としてですね、

主に印刷物などの備品担当としてお手伝いさせていだだきました。
毎年アイディア出しやら〜コンセプトねりねりやら〜スケッチやらやら〜で

締め切りにヒィヒィ言いながら楽しく準備してるとですよ♪




そんなわけで、皆様いろんな写真をUPしてくださって、




その中でも特にテントに掲示してあった物などの写真も載せてくださって・・・



ほんとにねぇ・・・























嬉!


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 00:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 0:41
会場運営お疲れ様でした!

おかげ様で、毎年楽しく参加させてもらっていますよ~♪

久々にお会いしましたが、
みなさん変わりなくて何よりでした(笑

次回オフでもよろしくです~



めっちゃ顔が痛いです~(笑
コメントへの返答
2012年5月21日 7:30
今年もご参加ありがとうでやんす〜ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

引っ越ししてミントの方に行けなくなっちゃったからねぇ・・・
おいらも久々に会えて嬉しかっただよ〜☆
お疲れさまどした♪


おいらは顔面4層コートを施行してた故
全然余裕www
2012年5月21日 7:36
昨日はお疲れ様でした!
毎年のことながら、スタッフのカエルさんを見るとコペンミーティングだなぁ~と実感します(笑)
スタッフの皆さんのお力に本当に感謝!

来年もまた宜しくお願いします!

また一緒に遊んで下さいね!
コメントへの返答
2012年5月22日 1:46
お久しぶり&お疲れさまでした☆

以前よりだいぶ痩せられた印象があったので色々頑張って今回大笹に参加してくださったとお見受けしました www

ご近所になられたら是非是非遊びましょう♪
ご長男の自慢話たくさん聞かせてくださいなwww
2012年5月21日 11:06
毎度どうも、お疲れ様でした。
今年もカエルの格好で大変でしたね。ご苦労さまでした。

このところENOの開催もなかったし、相方さんにも久々にお会いできました。

また会える日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年5月22日 1:52
今年もご参加ありがとうございました☆

当日の服装を考えると完全遅刻決定なので、あの装いは時短にはうってつけなのですwww

今回相方は誘導部隊の隊長だったのでおかげさまで顔が真っ赤っかですよ( ´艸`)

最近群馬方面がご無沙汰なのでまた遊びに行きたいです♪
2012年5月21日 12:17
どうもです。

昨日はお疲れ様でした。

長靴のカエルさんや他のスタッフさんにお出迎えしてもらって、またこの場に参加できたんだな~と実感しました。(^_^)

また来年も参加予定ですのでヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2012年5月22日 2:33
お疲れさまでした〜!

今年は見事に長靴が無駄になった日和でしたし、楽しんでいただけたようで何よりです♪
2012年5月21日 12:23
沼|∀・){お疲れ様でした♪フォトギャラにしれっと黄色の3台(匹?)アップしましたぜ
コメントへの返答
2012年5月22日 2:34
どれどれ〜ヽ(゚▽、゚)ノ
2012年5月21日 23:28
久々にインパクトがある日記wwww



最高だw




今回もお疲れ様でしたw
コメントへの返答
2012年5月22日 2:34
どか〜ん☆

みんからではこうでなきゃねwww
2012年5月28日 20:29
今年の雨乞いは、まぁさんの晴れ女POWERで失敗に終わったようでつな(^0^))

新聞有難う御座いました♪
眺めてたら、昨年のことをたくさん思い出しました(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月28日 22:52
今年の大笹の目的が新聞配達でもありましたからwww
喜んでいただけてうれしいですヾ(≧▽≦)ノ☆



今回はケロケロファミリー総出だったので、今まで雨乞いをしてたのはお留守番になった子達だったようですwww

プロフィール

「ののまる号みっけ~☆」
何シテル?   03/18 15:24
はじめまして。 こちらのほうで開催されるオフ会に参加したくやってきました。 ロムってばかりじゃ参加表明出来ませんので登録した次第です。 こちらでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
青色のブルーシート☆ ペケ印の16インチホイール☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation