• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

脇役@Come

「ちょっとちょっとちょっと〜いつの間に愛車紹介にイイネがついておる〜車載せてないのに>< 恐縮です(*ノωノ) 」
何シテル?   12/07 20:02

お友達

自分顔を覚えるの苦手なので3回くらい「初めまして」って言っちゃったりしますがねwww
28 人のお友達がいます
みどりのとら

みどりのとら

mistway

mistway

AGSパドルシフト3

AGSパドルシフト3

こっぺん888

こっぺん888

ヤマギ

ヤマギ

ラスくん

ラスくん

中井 侍

中井 侍

おかっち@

おかっち@

だんヴィツ

だんヴィツ

ファン

4 人のファンがいます

グループ (2)

みんカラコペン-ぐんま(103)

みんカラコペン-ぐんま(103)

Cafe   ROSE ♪(15)

Cafe ROSE ♪(15)

マイプロフィール

現住所茨城県
血液型O 型
所属
( 部署名・学校名など )
疾ーhayateー風 支援部隊
趣味車・バイク,音楽,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,ファッション,ショッピング,習い事
好きなもの柿の種は長岡産の大きい缶に入ったものにかぎる!!
スナック菓子はハバネロにかぎる!!
ラーメンにはラー油と豆板醤の辛みそ系にかぎる!!
飲み物は烏龍茶にかぎる!!
自己紹介はじめまして。
こちらのほうで開催されるオフ会に参加したくやってきました。

ロムってばかりじゃ参加表明出来ませんので登録した次第です。

こちらでまた多くの方々とお話ができそうでとても楽しみです☆


日産のマーチが好きでんねん☆
マーチならオリーブが一番好きやねんて!
でも買おうと思ったら廃盤色になっててショックやねんて…

代わりに買ったのがコペン!今となってはこちらで大正解☆
いろんなオフ会に行って、いろんな仲間ができて、とてもとても楽しいことを経験させてもらってます!



「Come Back」
車に乗る以上どんなに自分自身が気をつけていようとも100%無事に帰れる保証はどこにもないのです。
出かけるからには自分も車も無事に帰宅出来るようにこの言葉を掲げています。

オフ会で遠出する方々が多いと思います。
どうかみなさん愛車共々無事に帰れますように…。
    登録日 : 2009年06月17日

愛車紹介

ダイハツ コペン

最新 ブログ

同士はおらぬか!? (1)
9月の予定 (3)
数年ぶりのおいらです。 (2)
今年の・・・ (6)
コペンミーティング in 大笹牧場 ろく (7)
2011年コペンミーティングステッカー (11)
フジツボマフラー装着のコペンオーナーさんへ (5)
無事ですよ~ (4)
よっ☆ (3)
んもー!!! (3)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.