• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

関西323の日ミーティング

関西323の日ミーティング  
本日、兼ねてから告知の有った、
『関西323の日ミーティング』に行って来ました♪

現地まで、
直線距離だと37km。
でも実際は、93kmとナビ表示。 (^^;;

10時前の到着目指して、8時過ぎに出発。
順調かと思いきや、電光掲示板に 「 摩耶-生田川 事故渋滞 」 の文字が・・・
ちょっと嫌な予感がしましたが、ハーバーハイウェイで京橋まで行けばいいや!と思い前進。
すると、南芦屋浜料金所を越えてすぐから渋滞!!! (>_<)
どうやら住吉浜の先から混んでるらしく、六甲アイランドまでパスするも、
同じくハーバーハイウェイに合流した所から再び渋滞の列。。。
結局料金所まで数珠繋ぎでした。
で、京橋の料金所周辺からまた渋滞。
そのまま名谷まで連なっていたので、月見山で一旦降りて再び須磨から再進入。
やっと名谷を抜けるも、今度は垂水料金所で渋滞。。。 (_ _;;

結局、45分遅れました。。。 (T_T)
ちなみに、同じく渋滞で遅れた幹事さんと同着でした。【爆】

時間を追うごとに風が強まっていく中で、
結局今回集まったのは、クーペ8台・500・セダンの計10台♪
駐車場の一番奥で、異様なオーラが出てたのか、 (^o^;)
幸いチャレンジャーな一般車に邪魔される事無く、
途中で昼ごはんを挟んで結局17時前までダベってました。 (^^)

そして、17時には駐車場も閉門すると脅されたので、 (^^;)
1台が抜けて残り9台で淡路SAへ移動。
またここで、明石海峡大橋がライトアップされる19時まで、
休憩テーブル2卓でダベってました。。。 (^o^;;

今回はここで総解散。
最後は車まで歩くのもままならない轟風に。 (-.-;;

帰りは須磨まで高速に乗って、そこから先が渋滞してたので下道へ。
ポートアイランド~六甲アイランドと渡りながら、
最後は湾岸線で一気に大阪・堺を越えました。 (^^;;

今回参加された皆さん、お疲れ様でした☆
これに懲りず、また集まってオフ会しましょうね~♪ d(^0^)

ブログ一覧 | 諸事 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

ある午後の出会い………
中2の夏休みさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

スバ全が中止になったので。。。
YA100さん

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:20:28
同じ車種が集まると楽しそうですね♪
私もいつかミーティングに参加したいです^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:29
>RTOさん

オフ会、
一度参加したら病み付きに成りますよ~♪
関東なんかはよく開催されてますので、
ゼヒ顔を出してあげてください☆ (^o^)
2010/03/21 10:48:02
お疲れさまでした。
遅刻幹事で申し訳なかったです...orz
東からの参加者は軒並み渋滞の餌食でしたね。(言い訳)

久しぶりにクルマ談義で盛り上がって楽しかったです♪
ありがとうございました。(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:15:56
>UEMさん

幹事お疲れ様でした♪

連休渋滞、侮れませんね。。。 (^^;;
強風が無ければ尚良しですが、
流石にソレは望み過ぎですね。 (^^)

次回は桜満開のダム湖畔ですかね?【爆】
2010/03/21 11:21:31
お疲れさまでした!
天気が良くてよかったですね。
駐車場では、あの異様な雰囲気の集団に好きこのんで近づいてくる一般人はいないでしょう(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/03/22 00:21:20
>わたつみさん

お疲れ様でした~♪

家に帰ると、顔がヒリヒリ。。。
意外と焼けるもんですね。 (^^;;

まあ占拠する方も悪いのですが、
たま~にKYな車に邪魔されます。 (^-^;)

次回もゆっくり集まれたら良いですね♪
2010/03/21 21:12:25
あらためまして、昨日はどうもお疲れ様でしたー。
幸い山陽道は、渋滞らしい渋滞はなかったのですが、
やはり3連休初日とあってか、いつも以上に混雑してましたね~。

今回、綺麗なシルバーのセダンを生で拝見できて嬉しかったです。
後ろの空気清浄機のユニットのデカさには、大変オドロキました☆
あと、ビットチャーGの出来栄えも素晴らしかったデス!

またいつかお会いしましょ~。^^/
コメントへの返答
2010/03/22 00:30:10
>レッツVさん

お疲れ様でした☆
西行きの山陽道も混んでましたか。。。 (^^;;

なかなか素晴らしい固体でしたねぇ!
次回見る時は、
また姿が変わってるんでしょうけど。 (^^)

しかし、あの空気清浄器、
ホントにあの大きさが要るのだろうか。。。

次回もゼヒお越し下さいね♪
2010/03/21 22:20:07
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

たかさんとは、岡国、広島とお会いしているにも拘らず、あまりお話することができていませんでしたが、今回はようやく?お話する時間に恵まれ、とても楽しく過ごせました。セダンの純正マフラーサウンド、マトモに聴いたのは今回が初めてかも。。。お上品でジェントル、そして粋な音ですねー。

日常の生活圏では2車線80km/hの高速が当たり前なので、今回走った風景は、すんごい都会の道路だな、と思いました(爆)。山陽道はワインディングロード、という表現も頷けます。

懲りません。また馳せ参じます(^ ^)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:25
>ダブルクラッチさん

お疲れ様でした♪

ホント今まで、
中々ゆっくりお話し出来ませんでしたもんね。
岡国の時なんか、
頭痛の為に車内で寝てましたし。。。【爆】

あのマフラーも車体と同じく17年物ですから、
本来はもっと静かなのかも。 (^^;;

神戸淡路鳴門自動車道は、
実は最低速度制限がかかってます。 (^-^;)
出来た時は、σ(^ ^;)もビックリしました。
まあそんな道路&橋でも、
強風には勝てませんが。。。 (^o^;;

次回は、もう少し東方でも大丈夫?!【爆】
ゼヒまた集まりましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湾岸線で調子漕いてて、気付くとIC合流からパンダカーがランプ回して猛追してた。。。!Σ(T□T;;)   やっちまった・・・と思って減速したら、そのまま素通りして通常パトロール巡航始めた。(^-^;;」
何シテル?   08/15 21:34
シルバーストーンメタリックのランティス・セダンを4台乗り続けてもう、14年半。。。 知る人ぞ知る変な奴。【自爆】 奇しくも、3月23日から再出発と成りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレーキディスク塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 00:22:17
マイガレージハウスプロジェクトまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 09:55:46
ペダルカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 01:08:30

お友達

会った事ある人は即☆
まだ会った事ない人も☆
皆さん、お気軽にどうぞ~♪

あ、車には詳しく有りませんので、あしからず。。。
32 人のお友達がいます
YASU@黒七YASU@黒七 * ユーノス500石ユーノス500石 *
TTomoTTomo * てつインプ~てつインプ~
かやくごはんかやくごはん 赤い人赤い人

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
ついにランティスを降りました。。。 シルバーのセダンならぬ、シルバースポーツ。 全くの ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
シルバーのランティス・セダン 四号騎 KF・Type-R 初年度登録 平成6年4月 ロー ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
シルバーのランティス・セダン 参号騎 KF・Type-R ('99.05~'05.03) ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
ウチの奥さんが、初めて自分で買った車です。 この前は、白いカロゴンに乗ってました。 ま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.