• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 00:52 
@UEM 伸びない!これほどとわ。(^^; 明日の明石行きがちょっと鬱です。。。
07/14 00:06 
アテンザが来て2年3ヶ月。間違えて、初めてレギュラーで満タン入れてしまった。。。 くぅー、このモッサリ感。(>_<) まるで、ホイールをGT1から今のに換えた時の様だ。。。
 07/15 06:35 
@たかさん
実は先日フリードにレギュラー入れてみたら燃費が落ちました。
出力ダウンで踏みすぎた感じです。あくまで体感ですがw
レギュラー仕様なのに不思議なもんです(^_^;)
04/29 00:34 
@「シャル&R」 こ、このボディは。。。(^o^)
04/16 23:43 
車検に出したら金目が不憫に思えたのか、磨いてコーティングまでしてくれてた♪\(^^)/☆
04/14 16:50 
車検ついでの整備が上がったらしい!
04/09 01:06 
アテンザを車検に出した。帰ってくるのに1週間から10日くらい。。。(^^;
04/06 00:03 
@吉三 ひょっとして、ゆっくりされるのですかね?
04/05 23:55 
@fuji323 R420→R480 ウォ?!どうしてこうなった。。。(^^; 誰に聞いても苦労したアノ峠道が、ひたすらトンネルで全通です♪ 第2阪和も快適で、和歌山方面がかなり往き易くなりました☆
 04/06 23:07 
@たか@銀色四門 さん R480峠道は昼もいやだし夜は走りたくないし トンネルは全通ですか(^ー^)ランティス行こうかな♪ 
04/05 21:24 
今日は第2阪和の新規延伸に乗りました♪ 道の駅みさきに寄る為に深日で降りてUターンした後、また和歌山方面まで行き、今度は和歌山北インターから先月開通の京奈和道を通って、更にR420の新トンネルを通って大回りで帰宅☆ 春の3新線制覇!\(^^)/
 04/05 23:22 
@たか@銀色四門 さん 新しい道路情報助かります。阪和以外はロクな道がなかったのでありがたいです.R420(R480ですよね)の峠がトンネルが一番うれしい(^ー^)
03/16 01:02 
ガリバーのアウトレット?! 中古パーツ部門かと思ったけど違うのか。。。(^^;
03/07 11:12 
@TTomo このフェンダーミラーのプレリュは欲しいかも。 (^^;)
 03/07 21:51 
@たか@銀色四門 フェンダーミラーの赤は予約段階で品薄ですね!
02/22 15:35 
先週阪神高速で、白いフェラーリに2度遭遇しました。1台は湾岸で華麗に抜き去られ、もう1台は松原線からイン。こいつがかなりカッコ悪く、車線変更のウィンカーは逆に出すし、混んでるのに無駄に吹かすし、フラフラ走るし。。。あ~情けない物見た。
02/14 22:14 
今日はホントに久々に、独りアマドゥでじっくり超自動後退とアテンザ弄りを少々♪
2年前の納車時にバッテリーは新品を入れてくれてたものの、その後放ったらかしだったので、強化液とタブレット入れたら元気元気☆
02/14 22:06 
@「シャル&R」 やはり、いつ見てもドキドキします。(^o^) なんでミニカーが存在しないんだろう。。。(^^;
 02/15 15:28 
ランティスのミニカー欲しい
ですよね~…マニアなレースカーや
変なアメ車なんか出すより、
何故にランティスは…何度考えても
不思議です…たか@銀色四門さん
02/07 23:27 
恥ずかしながら、今日初めてND(の助手席)に乗りました☆ 最高過ぎる♪
01/31 14:25 
純正ナビの地図がストラーダポケットに追いついたので、ポケットのFM-VICS配線を外しました。(元々田舎ではあまり受信しない。)でもタッチパネル検索とかが楽で、まだ暫くサブ機として常駐させます。しかしこれでプリウスも含めて、3台とも地図は2012年春版で統一されたという。
01/30 00:30 
結局、純正ナビの地図を更新しました☆ 今まで欠損してた区間の、一番混む所の渋滞情報が表示されるように成りました♪
01/29 20:49 
先日、リアゲート上げてゴソゴソしてたら後頭部に落ちて来たので、純正のダンパーをお取り寄せ☆ 自分で交換するつもりだったけど、なんか作業までしてくれた♪
01/25 11:47 
くそう、これさえ無ければ金だったのに! 2年前にランティスの今後を思案中、アクセラの試乗車1日借りて美山行った時のヤツだなぁ。 マツコネの渋滞情報に騙されて迂回したら、罠という。。。(-😞-#)
01/17 14:27 
今年初洗車・・・と言うより、先月からして無かった。。。(^^;

プロフィール

「@UEM 伸びない!これほどとわ。(^^; 明日の明石行きがちょっと鬱です。。。 」
何シテル?   07/18 00:52
シルバーストーンメタリックのランティス・セダンを4台乗り続けてもう、14年半。。。 知る人ぞ知る変な奴。【自爆】 奇しくも、3月23日から再出発と成りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキディスク塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 00:22:17
マイガレージハウスプロジェクトまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 09:55:46
ペダルカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 01:08:30

お友達

会った事ある人は即☆
まだ会った事ない人も☆
皆さん、お気軽にどうぞ~♪

あ、車には詳しく有りませんので、あしからず。。。
32 人のお友達がいます
てつインプ~てつインプ~ * ユーノス500石ユーノス500石 *
ダブクラダブクラ * 赤い人赤い人
itamonoitamono 「シャル&R」「シャル&R」

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
ついにランティスを降りました。。。 シルバーのセダンならぬ、シルバースポーツ。 全くの ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
シルバーのランティス・セダン 四号騎 KF・Type-R 初年度登録 平成6年4月 ロー ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
シルバーのランティス・セダン 参号騎 KF・Type-R ('99.05~'05.03) ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
ウチの奥さんが、初めて自分で買った車です。 この前は、白いカロゴンに乗ってました。 ま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.