• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目好(゜o゜)のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

バンパー擦りました(^_^;)

腹はよく擦りますが、バンパーは初めての擦りました(;゜∀゜)
段差には気を付けてますが、慣れてきたのかあまり気を付けなくなってたのかも?
車止めや上り坂は嫌ですね(笑)
車高下げすぎたかな~(;゜∀゜)









Posted at 2017/12/10 15:43:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月06日 イイね!

今年も残りわずかですね

今年も残りわずかですね今年は本当にいろんなことがありました。
散財するしケガするし・・・でも悪いこと上げたらきりがないのでいいことも思い出して行こうと思います。
転職しましたが、働きやすい環境になった上に給料も上がりました。
休みだって増えて子供と過ごす時間が増えました。
交通事故で車は廃車になったけど、保険金で安全装備含めとても快適でいい車を手に入れることになりました。
子供がドッジボールで準優勝し表彰されました♪
東京ディズニーランドのチケットが当たりました。
よくよく考えたら、痛いのは財布だけで後は何ともありません(笑)

さて、今日はお休みなのでお出かけしてきます(^u^)
Posted at 2017/12/06 09:35:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

やっとなおしました(⌒‐⌒)

修理と言えるのかわかりませんが、納車された翌日に室内灯をLEDに交換してたらヒューズを飛ばしてしまい、ドアを開けても真っ暗でした。
あまりに不便なのですが、今日はやる気(!?)になったのでヒューズ交換しました。
とっかかりに、ヒューズボックスを見ましたが、どこのヒューズか表を見てもサッパリだったので購入したディーラーに行きましたら、教えてくれるだけじゃなくヒューズをいただけました。
しかも予備も兼ねて2つも♪
お陰さまで快適になりましたよ~(⌒‐⌒)
クルマ屋さんに感謝です♪

Posted at 2017/10/21 21:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

みんカラオプミに行ってきました

みんカラオプミに行ってきました雨の中での初参加でしたが、とても楽しかったです。
じゃんけん大会では景品一つもゲットできませんでしたが、スバルのブースで開発者お方の貴重なお話を聞けましたし、息子がスバルブースでのじゃんけん大会に勝って湯のみをゲットしてくれました♪
いろんなショップが出展していてとても参考になりました。
一番印象に残ったのが、スマホのジェラルミンカバーの出展でした(笑)車と関係ないように思いますが、GT-R,NSXと憧れのスポーツカーがあしらわれたデザインはとてもよかったです(^v^)
ビルシュタインの体験試乗もできましたよ。
足回りのうんちくをたくさん教えていただけて大変勉強になりました。
やっぱり 「いいものはいい!」 に限りますね。素晴らしい車高調でした。


WRCの時期マシンだそうです。
開発者の方の話はとてもよかったです。


ドレコンもやってましたよ♪
400馬力のアルファードがすごく印象に残りました(^u^)
NSX-Rもいましたよ♪


帰りの高速では給油したので、いただいたLOOPを入れてみました。
息子が作業をしてくれましたよ♪
おかげさまで開帳絶好調です(^u^)

今日はとても楽しい一日になりました。
また来年も行ってみたいと思います♪
Posted at 2017/10/15 21:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月14日 イイね!

山中湖へ♪

明日はみんカラオプミです。
楽しそうなので今年は行ってみます。
遠いのは我慢ですかね~(^_^;)
Posted at 2017/10/14 16:59:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年も残りわずかですね http://cvw.jp/b/546359/40813558/
何シテル?   12/06 09:35
2台目のフィットです。 車も好きですが、人と話すのも大好きです。 恥ずかしがり屋なので自分から声をかけるのが苦手ですが、声をかけていただければどんどん仲良く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まさか逆さま? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:02:02
Spring is coming soon🐝渥美半島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 02:59:56
研修会に参加してきました その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 15:50:19

お友達

よろしくお願いします♪
71 人のお友達がいます
ダン暴ダン暴 * ◆hao◆◆hao◆ *
がんじ-がんじ- * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ヤシャまろヤシャまろ * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 青空号 (ホンダ フィット)
13Gで、SENSING搭載のLパッケージです。 カーテンエアバッグをはじめ、衝突軽減ブ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
外観はネオン管とLED付けてるだけですわーい(嬉しい顔) フルエアロなので全然カッコイイし、気に入ってま ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
父の通勤車です。 旅行やお買い物でたまに借りたりします(^u^) あっちこっち壊れてます ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんたくん (ダイハツ ムーヴコンテ)
ちょっとマイナー(?)なムーヴコンテです♪ 色はミストブルー(水色)です♪ ユーロを意識 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる