• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

追突事故発生

昨日、追突事故にあいました(´дヽ・・・
激しい頭痛と脱力感でしゃべっていたものの、何を聞かれたのか記憶が定かではありません。
追突した相手の方はとても丁寧に対応くださったので本当に助かり(?)ました。
車降りてすぐに救急車だったのでマイカーがどこへ行って、どんな被害状況なのか・・・相手の方の状態も・・・未だにわかりません。

状況は、渋滞している道路で、信号のない交差点に差し掛かったときに、左折車両のために開けて停車しようとブレーキで徐行を始めた瞬間に突然の衝撃・・・
後ろには車がいなかったので安心してましたが、どこからかひょっこりと来たようで、(まるで相手車両がテレポートして後ろに来た感覚)いったいどんな状況で追突されたのか・・・まったく見当付きません。

今日の夕方にマイカーと再会できるようなので見てきますが・・・怖いです。
とにかくすごい衝撃で後頭部を打ってしまい車内はもうめちゃくちゃ・・・・
幸い、後部座席には子供が乗っていなかったのが救いだったと思います。
今年に入ってから立て続けに2回も追突されているので、車を運転することも、愛車に乗ることもしばらく怖くて仕方ないです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 12:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

2008でも・・・
マル運さん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:28:53
暫くは安静にされていた方が良いと思う…車は時間を置いてから考えた方が良いですよ
コメントへの返答
2012/09/04 05:37:21
ご心配おかけしました。
今は何とか落ち着いたけど、やっぱり運転怖いですね。
2012/08/18 12:33:21
身体が心配です。

今年に入って2回も追突でしょ!僕は今年に入って2回飛び石くらってますけど。事故が解決したら、クルマのおはらいしに行きますか!
コメントへの返答
2012/09/04 05:38:40
心配おかけしました。
救急搬送されたものの、後遺症はなく今のところは大丈夫そうです、
本当!!お払いいりますね♪
2012/08/18 12:40:29
アララ!
大丈夫ですか?

オイラのみん友さんで
他の方も追突されてましたが

オイラも気をつけなくっちゃです
コメントへの返答
2012/09/04 05:40:07
ご心配おかけしました・・・
追突事故・・・渋滞の最後尾なら避けようがありません(泣)
今はだいぶ元気にしています♪
お互いに気をつけましょうね♪
2012/08/18 13:07:46
こんにちは

お身体大丈夫ですか?

追突では避け様が無いですからね

無理せず
しっかり治してくださいね
コメントへの返答
2012/09/04 05:41:37
ご心配おかけしました。
体のほうは今は元気にしています。
運転中は、事故当時と似たようなシチュエーションに遭遇すると手が震えてしまいます。
2012/08/18 14:00:48
お久しぶりです。

お体大丈夫ですか?

追突って怖いですね。

車も心配ですが、お体の治療に専念してください。



コメントへの返答
2012/09/04 05:42:42
ご心配おかけしました・・・・
今はぴんぴんしています。
でも運転は相変わらず怖いです・・・
MAOUさんも気をつけてくださいね。
2012/08/18 15:39:36
うーん、なんて声を掛けたらよいか...(^_^;)

とりあえず、前向きにね。(^_^)v
コメントへの返答
2012/09/04 05:43:22
ご心配おかけしました・・
うん、まぁ前向きに、、、
2012/08/18 15:45:06
大丈夫?
ムリしちゃダメだよ!
クルマも大事だけど、自分の体が一番ですよ♪

まずはお大事に・・・
コメントへの返答
2012/09/04 05:44:40
御心配おかけしましたぁ・・・
休みの日はしっかり休んでおいたので今では元気です♪
車は壊れたけど、体は無事だったのには感謝です。
2012/08/19 13:16:59
あらら(;_;)

皆さんのコメントに同感、しばらく安静、というか、病気でしっかり状態を確認、必要に応じて治療をしっかり行ってくださいね泣き顔


怖くなってしまう気持ち、分かります。もらい事故の場合、何故に衝撃をくらったのか、負傷具合の把握ができるまで時間がかかると思います(僕は実際そうでした)。


とにかく、お身体を大切に、1日も早く回復されることを願ってます。
コメントへの返答
2012/09/04 05:46:19
御心配おかけしました・・・
haoさんも経験があるんですね。
お互いに気をつけましょうね(泣)
2012/08/19 20:44:27
うぁぁぁ!。゜(゜´Д`゜)゜。

少なくとも24時間、できれば72時間は体の様子に気を配ってあげて下さい。

腰、膝、向こう臑、手首や指等にも…意外な所に衝撃が来ているかも知れませんから…


お大事になさって下さいm(_ _)m。
コメントへの返答
2012/09/04 05:47:26
御心配おかけします・・・
体の痛みは、今のところほぼなくなりました。
ひじはちょっと怪しいかも・・・??ですが支障はないです。
2012/08/26 22:51:04
その後の調子はいかがですか??

無理せず、まずは体の方を直してくださいね!
コメントへの返答
2012/09/04 05:48:44
御心配おかけしました。
今はだいぶ元気にしています。
代車生活も2週間目・・・いつ戻ってくるのか??不安です(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2台目のフィットです。 車も好きですが、人と話すのも大好きです。 恥ずかしがり屋なので自分から声をかけるのが苦手ですが、声をかけていただければどんどん仲良く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

まさか逆さま? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:02:02
Spring is coming soon🐝渥美半島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 02:59:56
研修会に参加してきました その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 15:50:19

お友達

よろしくお願いします♪
71 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
がんじ-がんじ- * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 青空号 (ホンダ フィット)
13Gで、SENSING搭載のLパッケージです。 カーテンエアバッグをはじめ、衝突軽減ブ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
外観はネオン管とLED付けてるだけですわーい(嬉しい顔) フルエアロなので全然カッコイイし、気に入ってま ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
父の通勤車です。 旅行やお買い物でたまに借りたりします(^u^) あっちこっち壊れてます ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんたくん (ダイハツ ムーヴコンテ)
ちょっとマイナー(?)なムーヴコンテです♪ 色はミストブルー(水色)です♪ ユーロを意識 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.