• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうちゃん3号機のブログ一覧

2014年11月28日 イイね!

冬支度・・

久しぶりの更新

冬支度の準備が途中だったので、今日全部やっちゃいました。
タイヤ交換は2週間前に交換したけど、他はやってないので、やっちゃいました。

車磨きなど色々、冬だけど車高は上げないで、今シーズン過ごします(^O^)/



Posted at 2014/11/28 16:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月03日 イイね!

ディーラーに入る為・・

ヘッドライト光軸調整の為に、テーブルとカーテンを取り外しました(⌒-⌒; )

ディーラーに行ったけど、車高低いから心配したけど(; ̄ェ ̄)何も言われなかったからOKなんだろう

作業は20分ぐらいで終わったから、光軸の初期化したのかな(^O^)
右のライトの高さが合ってなく、取り付けがイマイチだったらしい(; ̄ェ ̄)
付け直ししてもらいました。

お金は掛からなかった、ラッキーだったなぁ〜♪(v^_^)v

あとで、テーブルとカーテンを取り付けよう〜(^O^)
Posted at 2014/04/03 15:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月02日 イイね!

毎年恒例の車磨き❗️

毎年恒例の車磨き❗️今日は暖かいし天気が良いから、毎年恒例の車磨き❗️

本当は、面倒だからやりたくない(^_^;)
でも、磨いちゃいました(^O^)
飛び石で、塗装はげてる(; ̄ェ ̄)
どうしよう、あとで考えよう〜
Posted at 2014/04/02 16:26:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月27日 イイね!

夏使用に完了〜

今日は最後のパーツ、タイヤ&アルミホイール装着しました♪(v^_^)v
北海道では、タイヤ交換は早すぎる❓でも、待ちきれないので交換しました。

友達のスタンドで、夏タイヤの交換第1号って言ってました(^O^)
そして、この車欲しいって言われたけど、車の完成度は・・・( ̄(工) ̄)
って言うか自己満足でいじってますから〜V(^_^)V

明日は、夏タイヤ装着してのアライメント調整、その後、日ハムの開幕戦を観に札幌ドームに楽しみだぁ〜♪(v^_^)v

Posted at 2014/03/27 18:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月23日 イイね!

春はもうすぐ・・・

気づけばもう3月後半早すぎる(⌒-⌒; )
それだけ充実してるって事かな〜多分・・

今週末はタイヤ交換の予定だけど、まだ注文したアルミホイール&夏タイヤが来てない(⌒-⌒; )

今週末に届くのか⁉︎届かないのか⁉︎
そして、タイヤ交換するのか⁉︎しないのか⁉︎
有名量販店では、約2週間で届くって言ってました、明日で2週間だけど購入したお店は友達のGS、明日聞いてみよう〜。
Posted at 2014/03/23 21:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

自分はおとなしい性格で話したりするの得意じゃない感じです(´Д`) 趣味 車磨き 酒を飲む 走行会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リア編 TEINストリートフレックスA、その他装着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 22:09:22
サイドステップ??横のメッキ塗装(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 23:39:58

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ディーラーに入れないないので、これからは自分で整備します。
日産 シルビア 日産 シルビア
そこそこいじってました、400psぐらい出てたのに時代がエコブームだから、手放しました。
トヨタ bB トヨタ bB
色々と頑張ってくれました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.