• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

到著です。

到著です。 今日、来ましたブツです。

みん友の1.3Gさんから譲っていただきました。

ありがとうございました。

前からエアコンのパネル探してたんですが、

なかなか見つからなかったので、とても有難かったです。

オーディオとアッパーボックスは色違いだったので、

コレも何か一工夫するかも・・

妄想ばかりですが、室内のイジリネタが増えました(笑)

まだ手付かずにしてるネタをそろそろ始めようかと、今日は車の

下にもぐってみたり、部品を外したりしてたら寒くなってきたので

退散してきたところです。

鼻水が・・

熱燗飲んでから始めようか~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/24 17:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年2月24日 17:47
あー!
これ見たことある^^

私もちょっと欲しいなーと思ってたんですよ^^;
nobusan0055さんの手に渡っていたとは。

コレ使って何のDIYするんですか?
コメントへの返答
2011年2月24日 17:56
驚きました、今ぱぱさんのブログにコメしてたらコッチにきてたなんて~

やたら気が合うじゃないですか~

今夜一杯行きますか?

な~んてね。

さて、このブツの使用方法はと・・ ナ・イ・ショ(/ω\)ハズカシーィ
2011年2月24日 18:37
とりあえず塗装ですかね?(・∀・)
いや、nobusan0055さんの事なので光らせる方向?

寒いですから風邪などひかないように~(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月24日 19:56
ありがとうございます。

塗装はヘタなんで多分しないと思います。

光る・・まだ構想が固まってませんので、しばらく保留ですかね~(^^)
2011年2月24日 19:15
オーディオとアッパーボックスの汚れが目立ってきたので交換したいですが、なかなか資金繰りが…(笑)
コメントへの返答
2011年2月24日 19:54
ああ~先にゲットしてしまった(m´・ω・`)m ゴメン…

まだ新品のままですから、もし急ぎならメッセ下さい。
2011年2月24日 20:39
代品あれば躊躇なく穴あけたり塗装したりできますね~

のぶさんだったらピカっとやるのでしょうか~
( ̄▼ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2011年2月24日 21:47
そうですよね~

元に戻せるがDIYの基本なんで、

失敗を恐れずにチャレンジしてみます。
2011年2月24日 21:19
どの様な状態になるか楽しみです。

他にも気になっていた方がいたみたいですね(^_^;)。
コメントへの返答
2011年2月24日 21:54
ありがとうございました。

↙の方が欲しかったみたいなんで、悪いことしたかな~

でも、入手できて嬉しい一品デス。
2011年2月24日 21:35
ダイノックカーボン貼るなら、ウチのもお願いします~♪
コメントへの返答
2011年2月24日 21:50
ネタバラシ~

まだ一度も貼ったこと無いのでもしかしたら挑戦するかも・・

迷い中~
2011年2月24日 21:36
いやいや、全然急いでないので、いいですよ。
またどうせ汚れてくるだろうし。。。
そのうちお金が貯まって、気が向いたら変えてみます♪
コメントへの返答
2011年2月24日 21:52
そうですか、スイマセンね~

格安で譲ってもらったので、なんか悪くって(汗)

うまくできたらまたUPしますね~
2011年2月24日 22:59
こんばんわ~

nobusan0055さんが1.3Gさんの記事にいいねをつけていたんで見にいきました。

これなら気軽にイメチェンできそうですね。

妄想、頑張って下さい(笑)



コメントへの返答
2011年2月24日 23:42
ありがとうございます。

なにかいいモノになればいいな~って思ってます。

期待されるとプレッシャーに弱いので、暖かく見守ってやって下さい。(笑)
2011年2月24日 23:24
考えられるカスタマイズは・・・やっぱ塗装?ですかね・・・

アフターパーツにないようなスゴイのを期待してますよ^^

っていうか寒くなるまで弄ってたんですか??  すごいですね^-^
コメントへの返答
2011年2月24日 23:44
いえ、こちらは寒冷地なので、夕方にはもう

氷点下ぐらいでした。(冷)

スゴイパーツなんて無理です、平凡なイジリですって~(爆)
2011年2月25日 8:26
シフトレバーのパネルってあるんだぁ(゜∇゜;)
ハジメテシッタ(゜∇゜;)
ボロボロだから発注しよう(^_^;)

加工は慎重に尚且つ指先の怪我は注意しましょう(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011年2月25日 10:26
ありがとうございます。

指先は大事です、仕事柄手に怪我出来ないんで慎重に作業します。

コレって別々にパーツオーダーできるんですか?

プロフィール

「さよなら・・・そして http://cvw.jp/b/546732/44118039/
何シテル?   06/23 00:01
シャトル ハイブリット Z スタイルエディション 4WDに変えました。じっくり弄って行くつもりです。よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Changer V69Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 20:51:57
SHARE×STYLE(シェアスタイル) シーケンシャルLEDテープ シリコンタイプ ホワイト アンバー 60cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 18:14:34
コムショット LEDライト 投光器 100LED 赤外線 ソーラーライト 防水 屋外 パワード 省エネ モーションセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 12:49:52

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホワイトGP8 (ホンダ シャトルハイブリッド)
初めてのハイブリット車、フロントのイケメンに惚れました(笑) フィットRS GE9から ...
日産 セレナ 日産 セレナ
下取りに出しました。11万km走ってくれました、6万円で売値は29万円が付けられていまし ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
免許を18で取ってからすぐにホンダ車に乗り(他人の車)、初めて自分で購入したのがトゥデ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation