• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日も到著

今日も到著 今日もブツが来ました。

ってコレはオクでポチっとしてしまったモノです。

なんと600円です、送料は1200円・・倍もした。

マークレスのガーニッシュも気に入ってるのですが、

嫁が「浮き上がってるからいやや」ってクレーム入れてきました。

まあ私のDIYなのでそのへんのクオリティーは目をつぶってって言ったけど

聞き入れてもらえません。

前の黒に戻すように言われましたが、すでに手元にはありません。

じゃあこの際、ハイブリット仕様で・・

で、コレになりました。

取り付けはこれまたしばらく後になりそうorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

車の進化を実感
TED3さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:36:04
これは激安ですね!

そのまま付けはしないんでしょうね^^
Hが光ったりして(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:45:00
コメ早っ!

仕事中でしょ?

部下に見つかりますよ~(笑)

何故かみなさん私は光らせるもんだと思われるのでしょうか?

確かにスキですよ、怪しく光るのって・・

このブツは多分光りません、反射してますもん。(笑)

ホントはRSのガンメタがよかったんだけどな~
壁|∀・)ジー
2011/02/25 17:46:15
ガーニッシュもボディー同色にしようかなと思っていますが、今付けているメッキも捨てがたい。
エンブレムはオーナメントプレートを貼ってるし…。
コメントへの返答
2011/02/25 18:23:00
同色化したかったんですが、塗装する自信もありません。

今加工してるモノは結構キズがあったので、上にステンレス板貼ったんですよ。

マークレスのメッキが欲しいけど、無いですからね~
2011/02/25 18:18:29
奥様のご意見には一言の反論も許されません。

それはソクラテスの時代からの夫婦の哲学なのです。笑
コメントへの返答
2011/02/25 18:25:20
とか言って~

諷さんとこは、完全亭主関白でしょ~

J'sのステアリングの件で、もうみなさん分かってますよ~(笑)
2011/02/25 20:03:25
確か新品購入で5000ちょいだから
これは安いですね~(=^▽^=)ノ

Hがなければスッキリして良いんですけどね~
取り付けが楽しみです(*^▽^*)

コメントへの返答
2011/02/25 20:14:04
5000円ですか?

前Dde確認したら8400円って言われて、買うのをためらってました。

これは新車外しだそうで、キズはほとんどありません。

おまけにピンも全部付いてきました。

マークレス・・

いや、やめとこ 要らん事したらまた怒られそうやし~
2011/02/25 20:17:35
もしかしたら・・・
もしかしたら。。。


5000円ちょいのはメッキじゃないかもです
^^;

しったかしてしまったかもです。。
すみません(^▽^;)
コメントへの返答
2011/02/25 20:32:32
いえいえ、気にしないで下さいよ~

誰にでも勘違いとかはありますから。

それよりさっき、いいねで見たんですけど、純正HID用のプロジェクターヘッドライトがでたみたいですね。

欲しい~
2011/02/25 20:33:07
Hマークの黒い部分をくり抜いて・・。

ブラックホール!!!

・・という作業をしているnobusan0055さんが見えました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:35:41
ええ~

ここにですか~

多分無理です(汗)

難しすぎるでしょ

違うとこはやってみたいですけど、

まだ計画中でして・・多分出来ないかも・・
2011/02/25 21:52:54
安いですね~。 でもメッキは磨いたらめちゃくちゃきれいに輝くので洗い甲斐がありますね^^
コメントへの返答
2011/02/25 22:03:15
安さにつられてついポチっとしてしまいました。(´ω`)‥トホー

めちゃキレイですよ。

でもRSはガンメタなんですよね?

光沢具合はどうなんでしょうか?

現物見てみたいな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #シャトルハイブリッド KENSTYLE ガングリップ Dシェイプ と純正ステアリング 比較 http://minkara.carview.co.jp/userid/546732/car/2173776/4476701/note.aspx
何シテル?   10/20 21:37
シャトル ハイブリット Z スタイルエディション 4WDに変えました。じっくり弄って行くつもりです。よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【第二十五回】ふりぃ~だむ中部オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:14:29
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 17:31:56
シーケンシャルウインカー(SUPAREE)取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 23:14:43

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホワイトGP8 (ホンダ シャトルハイブリッド)
初めてのハイブリット車、フロントのイケメンに惚れました(笑) フィットRS GE9から ...
日産 セレナ 日産 セレナ
下取りに出しました。11万km走ってくれました、6万円で売値は29万円が付けられていまし ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
免許を18で取ってからすぐにホンダ車に乗り(他人の車)、初めて自分で購入したのがトゥデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.