• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 19:49 
みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/546732/40836540/
11/13 23:26 
数年ぶりのオフ会 http://cvw.jp/b/546732/40708611/
11/13 07:32 
@フィットいじり(初老) さん、遠くからお疲れさまでした~(^-^)

やっとお顔を拝見できましたね~(笑)

これからもよろしくお願いします(^^)
11/12 22:53 
@NAGAHIRO さん、お疲れさまでした~(^-^)
今後ともよろしくお願いします(^^)
 11/12 22:58 
@nobu@白GP8 さん、お疲れ様でした。
11/12 22:22 
@Kenny.K(ケニすん) さん、お疲れさまでしたm(__)m
早くみんなの前で披露できるように頑張って技を磨いてください(笑)
 11/12 22:34 
@nobuアニキ、仕込みから準備まで本当にありがとう御座いました(´∀`*) このお礼は次の余興で...って、あかん!捕まるやつや 笑
11/12 21:27 
はい❗️そうです(笑)
11/12 21:25 
@シイナ4_7 さんお疲れさまでしたm(__)m
コンロ大変ありがとうございましたm(__)m
おかげで完食でしたね~(^-^)
また、今後ともよろしくお願いします(^^)
11/12 21:20 
先ほど無事に帰宅しました~(^-^)

スタッフの皆さま、参加された方お疲れさまでしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

とても楽しい一日でした~(^-^)

今後ともよろしくお願いします(^^)
画像はとある方からいただきました☺️ありがとうございました🎵
 11/13 07:22 
お疲れ様でしたあ〜笑
また、よろしくお願いします〜〜>_<@nobu@白GP8
11/11 22:36 
@Kenny.K(ケニすん) 生でガン見必須やね~ 今回は何時発?
11/11 22:25 
Kenny.K(ケニすん)さん そんなに会ってなかったんやね
11/11 22:25 
Kenny.K(ケニすん)さん そんなに会ってなかったんやね
11/11 18:12 
明日の準備大体できた☺️

久しぶりにステッカーまで貼って、浮かれてます(笑)
 11/11 21:10 
@nobuアニキ、15年ぶりに逢えると思うと....<br />
今夜はぐっすり眠れそうです (・∀・)ニヤニヤ
 11/11 22:25 
Kenny.K(ケニすん)さん そんなに会ってなかったんやね
 11/11 22:25 
Kenny.K(ケニすん)さん そんなに会ってなかったんやね
11/05 09:11 
@諷(ふう) さん、お大事にしてください。m(__)m
11/05 08:25 
@諷(ふう) さん、おはよーございます☺️

今朝も良い天気ですよ~(^-^)

紅葉も盛りですよ~(^-^)

ドライブ日和ですね🎵

奥様と楽しんでくださいませ(^^)/
10/31 10:08 
@Kenny.K(ケニすん) さん、
もちろんオフ会には間に合わせてくれるんでしょうね?
シーケンシャルウィンカーも仕込んでねー🎵
 10/31 12:16 
@nobuアニキ
ん〜、間に合わなかったらハンドキャリーします笑
シーケンシャルウインカーはアニキのやつをこっそりと外して....(・∀・)ニヤニヤ
10/28 10:11 
@諷(ふう) さん、お疲れさまです、私も前の職場では ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首でかなりエライ目に会ってきました。
ご心中お察し申し上げます。m(__)mお大事にしてくださいね~(^-^)
10/27 10:25 
@マサ1973 さん、続きですがその後ミン友さんからの情報でフィットの場合ブレーキを踏みながらホーンを鳴らしたら飛ぶと言われてました(リレーをかますと大丈夫)。

その他のパーツのせいではないと思いすのでしばらくはこのままシーケンシャルウィンカーは付けておくつもりです(^^)
 10/27 10:30 
@nobu@白GP8 さん こんにちは。ecu故障の原因がわからないので、なんとも言えないですが(^_^*)いろいろな不具合があるのですね。自分もホーン変えているので、ブレーキ踏みながらのホーンを控えたいと思います。^ ^
10/27 10:21 
@マサ1973 さん、おはよーございます☺️

私も先日点検に出してステアリング交換してもらい、確認のためホーンを鳴らしたらヒューズが切れて警告⚠️が点いたと言われてました。

今後今つけてるパーツによる不具合は補償の対象外になりますと宣告されました。

10/20 21:37 
[整備] #シャトルハイブリッド KENSTYLE ガングリップ Dシェイプ と純正ステアリング 比較 http://minkara.carview.co.jp/userid/546732/car/2173776/4476701/note.aspx

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/546732/40836540/
何シテル?   12/11 19:49
シャトル ハイブリット Z スタイルエディション 4WDに変えました。じっくり弄って行くつもりです。よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーウインドウ・サブスイッチ発光化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 10:23:28
【第二十五回】ふりぃ~だむ中部オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:14:29
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 17:31:56

お友達

シャトルのお友達募集中です(^o^)
125 人のお友達がいます
ossaossa * ほし★ほし★ *
カメさんカメさん * cozy-xxxcozy-xxx
リック・ジョンソンリック・ジョンソン 奈丸奈丸

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホワイトGP8 (ホンダ シャトルハイブリッド)
初めてのハイブリット車、フロントのイケメンに惚れました(笑) フィットRS GE9から ...
日産 セレナ 日産 セレナ
下取りに出しました。11万km走ってくれました、6万円で売値は29万円が付けられていまし ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
免許を18で取ってからすぐにホンダ車に乗り(他人の車)、初めて自分で購入したのがトゥデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.