• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロまっちゃんのブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

2年ぶり!

気が付けば前記事から2年が過ぎてます・・・

実は去年の10月に記事を書こうと思いながら半年以上経過してしまいました(苦笑)
8月にインサイト君を事故で廃車にしてしまい、乗り換えたのが10月の事。
みんカラ覗きながらもなかなか更新するのに重い腰が上がらずにいました(´・ω・`)

久しぶりにマイページで更新しようとしたら機能が新しくなってて四苦八苦しながら書いてます(^^ゞ

今後は・・・・・・・・・ボチボチでも更新していけたらなぁと思ってます(^^ゞ






あ!乗り換えた車は?

ヴェゼルハイブリッドRSになりました
(画像UPしようと思ったらうまく貼れなかった・・・)

Posted at 2017/06/21 23:23:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴェゼル | クルマ
2015年05月17日 イイね!

ボディーコーティングしてきました☆

納車してから半月。
あしろちゃん(ハスラーちゃん)をコーティングしてもらいました☆

以前インサイトでお世話になったショップでお願い♪

ウルトラストロングコートって疎水性ガラスコーティングです。
新しく始めたそうな☆
なんかインサイトで施行してもらったダイヤモンドキーパーより良さげ・・・(^▽^;)

お値段もそれなりにイイ値しますが、新車のうちに施行しとけば後々後悔しなくて良いだろうと奮発しちゃいました!(笑)



うん!綺麗!O(≧▽≦)O






Posted at 2015/05/17 01:06:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー | クルマ
2015年05月11日 イイね!

タイヤホイール交換(^o^)v

で、今日のメインです☆

タイヤホイール交換してきました!(^^)!

16インチから17インチにインチアップ!


これが



こうなります☆

向き逆だけど(爆)



これが



こうなります

向き逆だけど(爆発w)


うん!
素敵!!(自画自賛w)
Posted at 2015/05/11 21:14:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | インサイト | クルマ
2015年05月11日 イイね!

S660試乗!

ディーラーにタイヤホイール交換に行ってなんと!
S660を発見!




まさかマイディーラーに置いてあるとは!
熊本市内ではここだけとの事です( ☆∀☆)
しかもMT



なんという幸運ヘ(≧▽≦ヘ)♪

さっそく試乗させてもらいました♪


うん!着座位置がかなり低くてスポーティー☆

シートも適度に体を包んでくれてます(^o^)

6速ミッションは近距離試乗だったので4速までしか試せてないですが高回転まで廻せてかなり楽しそう♡

いやぁ~☆
すごく欲しくなりました(>▽<)
(買えませんけどねw)


ちなみに今契約すると納車は来年の6月納車予定らしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted at 2015/05/11 20:49:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年05月06日 イイね!

忘れてないよZE2^_^;

GW中、ハスラーちゃん(相方によると女の子らしいですw)ばっかり構ってたらインサイト君が拗ねちゃいまして・・・・・・・

で、タイヤも擦り減ってるのもあって・・・・・タイヤとホイールを新調してあげることにしました☆

ブツが昨日届きました(^o^)
(最近はGW中でも郵送してくれるんですね)








取り付けは来週予定です♪


これでインサイト君のご機嫌治るかな?(笑)
Posted at 2015/05/07 00:03:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | インサイト | クルマ

プロフィール

「2年ぶり! http://cvw.jp/b/546756/39970979/
何シテル?   06/21 23:23
おっさんですがアマチュア劇団で役者やってます 勤務先が遠方になり、ワゴンからインサイトに買い替えました よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

行くぜぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 12:55:29
新しいレンズを持ってビーナスラインを走って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 00:39:25

お友達

気軽に募集中ですー
47 人のお友達がいます
K.yumeyaK.yumeya * おっす。おっす。
イニシャルM・KイニシャルM・K さんかくいなりさんかくいなり
ぴーち@ぴーち@ かっきぃ_かっきぃ_

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2016年10月、インサイトから乗り換えました。 ミラノレッドからモルフォブルーに変わり ...
日産 アベニール 日産 アベニール
カローラツーリングワゴンが車検前にダメになりお金も無く中古車屋まわってたら目についた車 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
セレナを事故で失い茫然自失してると知人から「車買い換えるから乗らん?」と助けの声が( ´ ...
日産 サニー 日産 サニー
子供が出来て四枚ドアじゃないとダメ!と言うことで選んだのがB13型サニー1.8GTSでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.