• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初オフ(プチプチだけどww)♪

初オフ(プチプチだけどww)♪ 本日初オフ会やってきました☆



初めてのオフ会・・・もちろん初対面・・・一体どんな会になるんだろう・・・と不安半分、期待半分でしたが・・・




すっごく楽しかったです☆

初対面でも同じ趣味を持った者同士だと、時間も忘れて話し込んじゃいますね(^O^)

イイ歳をしたオッサン二人がニヤニヤしながらインサイトの前で話し込んでたり写真撮ってるのは、周りから見るととっても変だったかもしれないけど・・・(ヒロカムさん、ゴメンネww)

そんなの気にならないくらいインサイトの話題で盛り上がっちゃいました^m^

天気も予報では雨降るかもだったんですが、最後まで雨は落ちてきませんでしたよ☆
(風はすごく吹いてたけど^^;)

次回はプチが付かないインサイト九州支部オフを目標にしたいですね☆




写真はお土産に買った”くまもとサプライズキャラクターくまモン”の『くまもとポテト』ですww

肝心のインサイトの写真は?

・・・・・・・・・・フォトギャラリーにUPします^m^
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 01:15:08
初オフお疲れ様でした。
楽しさが伝わってきます。
良いですよね~オフミ最近ご無沙汰で
自分もまだ2回なんです。
10月に全国オフがあります。
お会い出来たらいいですね
コメントへの返答
2011/08/08 01:47:06
初体験・・・堪能しちゃいました(^^)/

全国オフ、行ってみたいなぁ・・・と思ってるんですが、高速料金お幾らくらいなんだろ?

1000円割引終了で、チョット怖い(苦笑)
2011/08/08 04:49:55
オフミお疲れ様でした。

楽しめましたでしょうか?

全国オフ、旅行がてらに如何でしょうか?

高速料金は結構しますので
強制はしませんが、来て見て損は無いと
思いますよ。(^。^)
コメントへの返答
2011/08/08 23:36:27
全国・・・参加したいですねぇ(^^ゞ

日時と場所を確認して、時間が許せば・・・

と思ってます。

10月の予定がまだ未定なんですよね(苦笑)
2011/08/08 07:46:18
初オフお疲れ様でした!

楽しそうですね!
自分も、会社の先輩とインサイト並べて写真撮ったりしてますが、周りにジロジロみられます。
でも、そんなの気にならないくらい、話しに夢中になっちゃうんですよね?

では(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 23:39:44
ひとりだと写真撮るのも周りが気になっちゃって、ササッと済ませるんですが、二人だと何だか余裕でパシャパシャ撮ってました^m^

やっぱりオフ会ってイイですね☆

またやりたいです!
2011/08/08 08:05:37
初オフお疲れ様でした( ・∀・)っ旦

楽しそうで何よりです♪
プチはゆっくりじっくり話せるのが
最大の魅力かな~って思います。

ハヤシライス美味しそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:43:24
楽しかったです☆

皆さんのオフ会のブログ見てて、うらやましいなぁ・・・と思ってたけど、やっぱり楽しかった!(*^ワ^*)

ハヤシライス・・・お薦めですよ!

阿蘇に来た時は是非食べてみて!ww
2011/08/08 08:22:12
プチプチも楽しいですよね〜
じっくり話せるし仲良くなれるし・・。

次はプチへ、そしてプチのないオフへと広がっていくといいですねぇ
コメントへの返答
2011/08/08 23:47:25
ヒロカムさんと二人で話してました☆

「九州もこれを機会にオフ会盛り上がれば良いですね!」って(^^)/

関西ほど人数多くないけど、交流の輪を広げていきたいですね☆
2011/08/08 20:57:04
昨日は、お疲れ様でした。

良い歳したオッサン二人でしたが、十分盛り上がりましたねw

微妙な雲行きでしたが、雨降らなくて良かったです。

本州勢に負けない位、九州も盛り上げて行きたいですね。
コメントへの返答
2011/08/08 23:55:03
お疲れ様でした(^^)/

こちらにお誘いした手前、楽しんでもらえるかしら?って心配してましたが・・・

僕が楽しかったので、ヒロカムさんもきっと楽しかったに違いないって自分勝手に思ってますが・・・楽しかったでしょ?(無理強いww)


雨、降らなかったッスね☆

九州・・・盛り上げちゃいましょう!(@^▽^@)
2011/08/08 23:35:09
プチオフ企画お疲れ様でした!
楽しそう!
プチオフの方がじっくり落ち着いて話せるかもしれませんね。
大規模だと何が何だかみたいな^^ヾ

2台ともバンパーガーニッシュが違うだけで違う車みたい。
個性的なインサイトで素敵です☆
コメントへの返答
2011/08/09 00:01:32
すごく楽しかったです!(^ ^)/

おっしゃる通り、最初は少人数のほうがイイかもですね☆

慣れたところで大規模オフ会!

・・・出来ればいいな!(^_^)v


それぞれのドレスアップの仕方が有るので、チョットした違いでも見比べると楽しいです♪

いつか、いの-さいとさんのインサイト君ともお会いしたいですね(^^)/
2011/08/08 23:50:42
初オフ大成功ですね~


おめでとうございます (^○^)


インサイトが二台、楽しそうにしている姿が頭に浮かんでますよ~ (^○^)


ではまた~ (*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2011/08/09 00:04:33
ありがとうございます(^^)

おっさん二人がニヤニヤ談笑してましたww

M様さん、いつかお会いしましょうね~(^^)/
2011/08/09 00:07:48
初オフ会、とても有意義な時間を過ごせたようですね ^ ^

「おっさんが二人がニヤニヤしながら盛り上がる」そのシーンが想像できるだけに、ちょっと笑っちゃいました(´艸`)

普段、インサイト乗りの方とお話する機会ってないですから、初対面でも盛り上がる気持ち分かります ^ ^

とても楽しいオフ会になって良かったですね ^ ^
コメントへの返答
2011/08/09 00:38:42
初めてお会いしたとは思えないほど、盛り上がっちゃいました^m^

同じ車で同じ趣味を持ってる者同しだと人見知りも関係無くなるみたい(笑)

runa.さん・・・次回は参加してみる?^m^
2011/08/10 15:49:25
プチオフお疲れ様でした!
たのしかったみたいで何よりです~♪

おっさん二人が好きなものについてニヤニヤ語り合う…いいじゃないですかー(*´Д`)
無趣味な我が家のおっさんに見習わせたいですよ。

九州支部の発展を期待しております!
コメントへの返答
2011/08/10 21:39:22
無趣味なんですかぁ?

かもずさんとこのお父様は?ww

無趣味でも、楽しそうだけどなぁ^m^


東北支部に負けずに盛り上がりたいです(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年ぶり! http://cvw.jp/b/546756/39970979/
何シテル?   06/21 23:23
おっさんですがアマチュア劇団で役者やってます 勤務先が遠方になり、ワゴンからインサイトに買い替えました よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

行くぜぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 12:55:29
新しいレンズを持ってビーナスラインを走って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 00:39:25

お友達

気軽に募集中ですー
47 人のお友達がいます
K.yumeyaK.yumeya * おっす。おっす。
イニシャルM・KイニシャルM・K さんかくいなりさんかくいなり
ぴーち@ぴーち@ かっきぃ_かっきぃ_

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2016年10月、インサイトから乗り換えました。 ミラノレッドからモルフォブルーに変わり ...
日産 アベニール 日産 アベニール
カローラツーリングワゴンが車検前にダメになりお金も無く中古車屋まわってたら目についた車 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
セレナを事故で失い茫然自失してると知人から「車買い換えるから乗らん?」と助けの声が( ´ ...
日産 サニー 日産 サニー
子供が出来て四枚ドアじゃないとダメ!と言うことで選んだのがB13型サニー1.8GTSでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.