• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

皆様ご無沙汰いたします。

題名にありますようにど~もご無沙汰です。

7月14日より8月15日まで土日平日問わず祭り三昧でした。
毎年の事ながらこの時期になると的屋に変身です。
やっと落ち着いて夏休みを満喫しようとしたらもう終わりじゃん・・・
最近天気も悪いしやることもなく日常生活に戻りそうです。
3男は今日はサッカーと陸上クラブの掛け持ちで遊んでやれないので
なんとか明日夏休みの思い出を作らないと。

最近みんカラも出来てないけど9月の栗拾いオフ&10月の全国オフ
参加いたしますので宜しくです(*^^)v

ちなみに8月11日の祭りの写真です。






それと毎年この時期のJUN坊の愉快なパパのテーマソングです。
ニューロティカの「シェリーは祭りが大好き」


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:46:30
こんちわ♪

ご無沙汰です(*^^*)

夏休みを満喫してるようで何よりだね(^^)

うちらも満喫してるよ。

栗とり&全国オフ参戦ってことで

再会を楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/08/18 16:14:23
こんにちは~

ど~もです(^○^)

祭りを大変ながら楽しんでます。

オフ会では宜しくです(*^^)v

お子さんたちは来るのかな?
2012/08/18 14:09:29
ご無沙汰様です(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~

全国オフお願いしますo(^o^)o
コメントへの返答
2012/08/18 16:15:27
ど~もです(*^^)v

夏休みはあっという間ですね~

またオフ会では宜しくね(^○^)
2012/08/18 14:34:33
夏祭り 雨だいじぶでしたか?

小娘の音楽教室で行きそこねました(w
コメントへの返答
2012/08/18 16:17:09
学区の祭りは雨だったけど

たくさんお客さんが来て8時前には

串物600本完売しました。

来てくれればサービスしたのに・・・

来年お待ちしてます(^○^)
2012/08/18 19:01:03
こんばんは♪

9月は待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

楽しいオフ会にしましょう"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

会える日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:03:25
お久しぶりです。

昨年は行けなかったので

今年はお世話になります。

楽しみにしてますね~(*^^)v
2012/08/18 23:06:41
こんばんは~

祭三昧ご苦労様です!
オイラの町もたった今、最後の夏祭りが終了しました。
今日は暑いし雨降るし・・・もうヘトヘト・・・

オフ行けたらいいなぁ~
その時はよろしくです♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:18:44
お久しぶりです。

住んでる所は田舎ではないのに

妙に祭りばっかりです。

町内の祭りも8月1日~15日までで4日間も・・・(準備もある為稼働日数はもっとです)

隣町の祭りを含めると数え切れずです

オフ会是非お待ちしてます(*^^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本当久しぶり…マフラープレゼントしてね@xORANGEx 」
何シテル?   03/22 06:53
3児の父です。 なかなかイジリができないですが 皆さんの参考にしながら少しずつイジリたいです。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々の行事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 14:06:52
刷新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 06:00:57

お友達

からみのある方のみお誘いくださ~い
95 人のお友達がいます
さとまんさとまん * KKPAPAKKPAPA *
Tdk2Tdk2 * たくのパパたくのパパ *
Pooh_5MTPooh_5MT えむえむ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
週末しかほとんど乗らないけどとっても大事に しています。少しずつ自分流にしていきたいです。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初めて発売&発表前の契約です。 全て新開発のN BOXに期待してます。
ハーレーダビッドソン CVO ハーレーダビッドソン CVO
重い重すぎる~ 一回乗ると体重が2,3キロ痩せる気がする… バックギアか欲しい~ とりあ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.