• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シェリのブログ一覧

2012年11月17日 イイね!

大きくなりました。

大きくなりました。あっちゃん、大きくなりました(^_^)

最近では、自分が言える単語を連発して話しかけてくれます(*^▽^*)

家も新築して落ち着いたし、あとは身体を悪くしないように、しっかり働こうと思います(^^;)
Posted at 2012/11/17 19:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

あけましておめでとうございます。いまさらながらですが。

あけましておめでとうございます。いまさらながらですが。皆様、あけましておめでとうございます。


とうとう、家族3人+1匹で初めてのお正月を迎えました(・∀・)


あっちゃんはちょうど10ヶ月になります(^ε^)♪




ご覧のとおり、彼はつかまり立ちまで完璧にこなし、


もう少しすれば、いよいよ大地に立ちそうな予感です(^▽^)




写真に写っている某アイツも(最近はシェーと呼ばれてます)


すっかりあっちゃんと打ち解け、


今ではどこを触られても、大型犬がごとく受け入れております(´∀`)


どうやら、雌ならではの母性が働いてるようです(;^_^A




それと、


実は去年、未だ行っていなかった結婚式をすることができたのですが、


今年はその勢いに乗って、


なんと!!


家を建てる予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ホント、一大決心ですがねσ(^_^;)





今年の5月頃には引っ越せる予定なので、


今はそれを楽しみに、


ひたすら年度末にむかって


仕事に追われてみようと思います(;´Д`)



時間があれば、また経過をアップします(・∀・)
Posted at 2012/01/09 00:08:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月19日 イイね!

百日祝いヽ(^o^)丿

百日祝いヽ(^o^)丿6月11日。


この日は私たち夫婦の入籍記念日なのですが、

偶然にも、あっちゃんの百日祝いだったのですよ(^∀^)



そんなわけで、百日祝いの記念撮影(^▽^)


写真は他にもたくさん撮ったのですが、

やっぱりこれが一番可愛いなぁ~(#^д^#)


顔はだんだん私に似てきたような気がしますが、

大きな違いは「目もと」にアリ(・∀・)


私は一重なのですが、

あっちゃんは二重なんですよね~(^o^)


父ちゃんに似ず、

イケメンになってやぁ~(笑)


Posted at 2011/06/19 00:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

やったっ!!

やったっ!!やったっヾ(@^(∞)^@)ノ



僅かな間だけど、



自分で首を持ち上げたよ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




可愛いなぁ~(´∀`)デレデレ



Posted at 2011/05/26 23:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月23日 イイね!

お宮参り。

お宮参り。お宮参りの記念写真ができあがりました(‐^▽^‐)


撮影当日の機嫌は絶好調だったので、

仕上がりもバッチリ≧(´▽`)≦




次は100日のお祝いですが、

実はその日は

私たちの結婚記念日だったりするのです。



偶然にしては出来過ぎてて、

なんだか不思議な感覚だよなぁ(・∀・)




追記:


ここ最近のシェリさんはというと、

あっちゃんが泣くと

一番に近寄って行き、

辺りをウロウロ(笑)



なんとなーくだけど、

母性を発揮しているようです(^∇^)



すぐにあっちゃんが大きくなって、

追い回してくれるはずだから(笑)

それまで待ってろよ~(・∀・)





Posted at 2011/05/23 22:41:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こことは別に、アメブロで犬ブログやってます☆ PC用 http://ameblo.jp/sherry1218/ 携帯用 http://m.ame...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アメブロPC用☆ 
カテゴリ:ブログ(本店)
2009/06/18 21:09:47
 
アメブロ携帯用☆ 
カテゴリ:ブログ(本店)
2009/06/18 21:08:52
 

お友達

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
嫁さんの持ち込み車です(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.