• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いよいよ明日はオフ会です!!(゚∀゚)

いよいよ明日ですね・・・(・∀・)

皆さん準備は宜しいですか・・・?

・・・あ、そこのあなた・・・怪しいもの車に積んじゃいけませんよ・・・^^;

・・・そうです、あなたです(;・∀・)(爆)


まあ、一部の方はさておき・・・明日の天候が心配ですねぇ・・・。

中部南部は晴れなんですが・・・

北部が雪じゃぁ~~~~~orz

ノーマルで逝けませ~ん^^;

・・・つうことで・・・

私はタイヤ積んでいきます・・・(笑)


早めに行って梓川サービスエリアでタイヤ交換してます・・・(爆)

黄色い車の近くで怪しい人がいたら私ですので・・・^^;(爆)

う~ん・・・タイヤバランスとってないから・・・100㌔以上になるとブレるんですよね・・・。

だからスタッドレスで高速走るのは心配です・・・orz

・・・でも・・・梓川で何か言われないか激しく心配だ・・・^^;(笑)

まあ中部南部の方は恐らくノーマルでも大丈夫でしょう(・∀・)

南側の県外からいらっしゃる方は・・・皆さんのご判断にお任せします(^_^)

当日の現地は寒いと思うので、防寒対策はしっかりしておいた方がいいと思います(・∀・)



んで、いくつか変更点と報告を・・・

※重要 参加者必読!

1 尚太郎は8時頃には梓川サービスエリアにいると思います・・・(タイヤ交換の為)

2 当日私は出勤扱いなので、仕事中ということになります。

3 辰野パーキングエリアで自己紹介予定でしたが、辰野に集まる方が1人もいないので、現地で纏めて自己紹介にしたいと思います。

4 みどり湖集合者が結構いるので、やや多めに時間をとることになりそうです。

5 私に参加確定や集合場所の報告をされていない方は、乱入扱いとします。どちらに集合されても構いませんが、決まった時間にいないこともありえます。私が確認している方に関してはある程度待ちますが、確認している方が集まっている場合は時間に関わらず次の場所へ移動を開始しますので注意して下さい。

6 この後参加確定者の方に私の連絡先をメッセージで送ります。皆さんの連絡先を私に送るかどうかは任意ですが、送って頂けない場合、集合時間に遅れたりされた時は次の場所へ移動します。又、参加するのにメッセージが送られて来ない方はお手数ですがメッセージ下さいm(- -)m
※過去のオフ会などで番号交換が出来ている方には送信しません。

7 遅刻される場合や欠席される場合は必ず連絡して下さい。連絡がない場合は次の移動場所へ移動します。

8 解散は現地で最終集合場所を決めて、規定時間になったら集まって頂くようにしたいと思っています。ただし、予定や都合がある方は事前に報告して頂ければ任意で解散して頂いて構いません。


こんな所でしょうか・・・堅苦しい話しになって申し訳ないですが、楽しいオフ会にする為ですのでご容赦下さいm(- -)m

あ、それともう一つ・・・

添加剤プレゼントは・・・現地に集合してすぐに行います(・∀・)

遅刻された方は・・・ごめんなさいですのでご注意を・・・。

インテの試乗などは・・・私が仕事でどう動くかによりますが・・・

オフ会主催として動けるようでしたら、その場の雰囲気で決めたいと思います。


途中で社長や店長のサポートに回ったりして離脱することがあると思います・・・。

正直これに関しては不確定要素なので、どうすればいいか分かりません・・・^^;

・・・各自自由行動にするか・・・(問題点 指揮する人がいない状態で初めてオフに参加する方が孤立する可能性)

・・・纏まって行動するか・・・(問題点 ・・・邪魔になる・・・(爆))

・・・小グループに別れて行動するか・・・(問題点 初めて参加する方が孤立する可能性がある)

・・・まあ車が趣味の方ならすぐに溶け込めると思いますけどね(^_^)

ただ・・・参加して頂く人達に少しでも楽しんで頂きたい・・・そう尚太郎は思っていますので、つまらないという時間を少しでも減らしたいのです。

・・・我侭と言えば我侭なんですけどね・・・^^;


ROBINSONそのものが初めての主催であり、伊那サーキットでのオフも初めて、別のイベントにオフとして参加するのも初めて・・・。

色々初めてのことばかりで、スケジュールを経てるのが難しく、当日は中々スケジュール通りに動かないと思います・・・。

至らない主催者で申し訳ありませんm(- -)m


こんなですが・・・当日は楽しみましょう!!(^▽^)/





イベント内容についてはこちら

http://photozou.jp/photo/photo_only/282090/34170774?size=450



現在の参加予定者リストです

白天さん(インテグラタイプR) お友達連れていらっしゃるかも?(1名か2名))
集合場所 現地

まさるさん(スイフトスポーツ)
集合場所 梓川サービスエリア

makunさん(インプレッサWRX) お友達&家族 4名
集合場所 現地

タキボーさん(インテグラタイプR)
集合場所 みどり湖パーキングエリア

ゴウさん(インテグラタイプR)
集合場所 現地

KAZさん(インテグラタイプR?)
集合場所 みどり湖パーキングエリア

タチコマさん(ストリーム)
集合場所 みどり湖パーキングエリア

トロビアさん(シルビア)
集合場所 梓川サービスエリア

ガりゅうさん(インテグラタイプR) お友達 2or3名
集合場所 どこか(笑)

TAQさん(バリオス1型) お友達 1人
集合場所 現地
雨天時不参加

わかちぇいさん(チェイサー) お友達 1人
集合場所 梓川サービスエリア
途中退場

isrusさん(怪しいデミオ(笑))
集合場所 長野道らしい(笑)

しぃっちさん(インプレッサWRX)

集合場所 みどり湖パーキングエリア

緋龍さんの刺客さん(ゼスト)

二人でいらっしゃるそうです。

集合場所 恐らく現地

タチコマさんのお友達

集合場所 現地

となっております(・∀・)



未確定だけど参加出来たら参加予定の方



緋龍さん(刺客?ウィッシュ)
集合場所 現地へ滑り込み(笑)

ひろき村長(S2000であってS2000ではない<byまつさん>)
集合場所 未確認

蒼き破壊神さん(インテグラタイプR)
集合場所 未確認

take@DC2さん(インテグラタイプR takeさんがお持ちのKTCの工具セットをどなたかにお売りされたいようです)
集合場所 未確認

あーるさん(アルテッツァ?NSR?)仕事により参加不可能に・・・でもきっといらっしゃると信じています(・∀・)(笑)
集合場所 仕事場


以上!(゚∀゚)

最低で26人(私含む)

最大で・・・33名!!(゚∀゚)

まだまだ参加者は募集しております(・∀・)

明日の朝6時頃までだったらエントリーOKです(^_^)

それ以降は・・・乱入扱いとなりますので、ご注意下さいm(- -)m


凌駕ブログもよろしくお願いします

http://ninja.naganoblog.jp/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:16:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

当たりますように😊
あるからえくさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:35:02

こんちwΣb( `・ω・´)グッ
明日天気がよければ参加の方向で♪
S2000スタッドレスありませんのでww

メッセとばしますw
コメントへの返答
2010/03/21 17:41:46
こんにちは~(^_^)

了解しました!∠(゚∀゚)
2010/03/21 17:18:40
こんにちは♪

明日GRBがくるんですね!
すんごくうれしいです(^ー^)
こちらは前回のオフで申した通り
お友達はR35で来るそうですが
確実ではないかもしれません。
(参加人数が増えることはないので)

あと、伊那サーキットは駐車場が第3あたりまでありますが
みなさんはどちらに駐車されるんでしょうか?
できれば一緒の方がいいかと思いますが。

長文失礼しました。
コメントへの返答
2010/03/21 17:42:22
こんにちは(^_^)

了解です。

駐車場はどうなっているのか分からないので、その場の雰囲気で^^;
2010/03/21 18:02:35
こんにちは

明日は残念ですが…


参加者は僕だけに泣き顔
でも昼頃来れたら来るそうですm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:21
途中で沢山いらっしゃっいましたね(゚∀゚)

とっても賑やかで楽しかったです(^_^)
2010/03/21 19:43:19
今更ですが
仕事が休みになったっぽいので
天気と体調が良ければ参加しちゃいます。

色々やりたいことがあるので
現地直行型でお願いします。

参加出来そうになかったらメッセージ送ります。
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:06
蒼井さんの乱入でisrusさんがスーパーモード入っちゃったような・・・(爆)

オフが更に盛り上がりましたね^^;(笑)
2010/03/21 19:56:13
ドタバタですみませんが…
天気が良ければ参加でるんるん
ノーマルタイヤしかないのでww
村長と一緒に襲撃しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:24
今日はお会い出来て良かったです!(^_^)

今日はインテ多かったですねぇ(笑)
2010/03/21 20:46:22
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

多分、行けると思いますが・・・・・
どうなるんだろうか?
ノーマルタイヤしかないので、向う時にヤバいと思ったらひき返しますけど・・・
今の所って言うことで・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:37:51
今日は初めて蒼き破壊神さんとお会い出来て良かったです(^_^)

やっぱり生で見るあのインテは迫力ありますね!(゚∀゚)

皆さんからも大人気でした(^_^)

また機会がありましたらご参加下さい~(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@尚太郎 娘に早くもテクニックが(笑)」
何シテル?   06/17 21:44
たまにオフ会等を開いております。 変なことばかりしていますが、気になった方は是非参加してみて下さい(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンブリッジのHPです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/05 12:19:56
 

お友達

メーカー・車種問わず色んな方と交流したいと思っています(・∀・)
174 人のお友達がいます
MoxMox * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 *
CaruizawaCaruizawa * 陽★陽★ *
ラナーラナー * まつ27まつ27

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
家族が増えた為購入。 ミニバンは乗りたくない。 ちょっと遊び心が欲しい。 実用性を捨てた ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
私の相棒だった車です。 とある事情でお別れすることになりました。 最後の別れの時シート ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車です。 こんなに官能的でスパルタンな車はどこを探してもありません。 乗り ...
ホンダ CR-Z おZ(ずぃ)ちゃん (ホンダ CR-Z)
一年間悩みに悩んで購入しました。 とても面白い車です。 これからこの子でサーキットや ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.