• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

へたれ~・・・へたれ~・・・

今日は忍者さんと一緒に忍忍しておりました。

今日は沢山の人に手を振られましたよ~。

元気な男の子と可愛らしい女の子でしょ、テンションの高い子供達でしょ、美人のお姉さんでしょ、トラックのおっちゃんでしょ、イケメンのお兄さんでしょ(何気に一番元気に手を振ってた人(爆))

忍者さんは年代の壁を越える人気者ですね(爆)

そして・・・今日は風が強くてとても寒かったです・・・orz

忍者さんは次からは下にもう一着着ようと心に決めたそうです(爆)

・・・蒼井さんから「この軟弱物め!!」とか言われそう・・・(爆)

冬はどうなるんだろうね・・・上にコートでも着させようかしら・・・?(爆)

頭は辛うじて忍者だから・・・え?駄目?(笑)


さてさて、帰りがけに修理が終わったという私の携帯を受け取りに・・・

・・・この間の人にもう一度会えるのでしょうか・・・?

お店に入ると・・・

・・・目の前にいた(爆)

向こうも流石に顔覚えたらしくスムーズに展開が進んでいきます・・・

・・・

・・



店員さん「では、こちらの用紙に日付とお名前をお願いします(^^)」

尚太郎「は~い」

・・・

尚太郎「・・・・・?・・・・・?????^^;(笑)」

店員さん「あ、すいません^^;これ昔のやつなんで(笑)」

尚太郎「ですよねぇ(爆)今一瞬考えちゃった(爆)」

紙にはこう書かれてありました

200 年  月  日 お名前

そう・・・2010年って書きたいのに・・・既に0が一個多いんです(爆)

・・・もう少しで20010年って書こうとしちゃったよ(爆)

店員さん「すいません~^^;(笑)」

尚太郎「一体どんだけ時間が進んだんだって・・・(爆)」

店員さん「^^;(笑)」

・・・

そして・・・

店員さん「何かご不明な点はありますか?(^^)」

尚太郎「いえ、ありません(笑)」

・・・

店員さん「ありがとうございました~(^^)」

・・・

・・



・・・はい・・・終了~(爆)

最後に「ご不明な点はありますか?」って質問された時に「あ、○○さんの電話番号とか分からないっす(爆)」とか言えば良かったかな?(笑)

まぁ、向こうも仕事しているし、世間話とかも程ほどにしないとね(言い訳)(笑)
ブログ一覧 | 尚太郎 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:19:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

暴れ食い…
SaT@660さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:25:14
受付のおねぇさんが気になった、そういうときはノリで言っちまうモンですよ。

ちなみに、自分も過去には同じノリでナンパしました(笑)

若いって素晴らしい
コメントへの返答
2010/10/31 19:22:58
まあ、失敗してもそれっきりですもんね^^;

しかし・・・周りの受付の人達が耳を澄ませていたような気がするんですよねぇ・・・(爆)
2010/10/30 20:29:52
先生そこでしゃべらないと
試合終了ですよ_| ̄|○

明日また携帯握りしめて行きましょう(爆)

やっぱ「機種変で」って(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 19:24:01
私はガりゅうさんみたいにイケ面じゃないから自信ないとですよ(笑)

今更機種変っすか(爆)

修理代無駄じゃない!(爆)
2010/10/30 20:46:55
何故お姉さんのスリーサイズを聞かなんだ(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 19:24:52
Moxさん先陣をお願いします(爆)

私は後から・・・(爆)
2010/10/30 20:48:14
お姉さんも薄々気がついていたんじゃないのかなぁexclamation&question

以外と待っていたかもしれないよグッド(上向き矢印)

また出直さないといけないねexclamation×2
コメントへの返答
2010/10/31 19:25:46
ですかねぇ・・・?(笑)

まあ、現状を考えれば・・・これで良かったのでさぁ・・・orz(笑)
2010/10/30 21:49:45
人ごとだから言える。

早く連絡先きけよ^^^^^^^^
コメントへの返答
2010/10/31 19:25:59
すいません・・・m(- -)m
2010/10/30 22:15:29
頑張ってください☆

私、高3の時、お正月のセンター模試で見かけた
カワイイ子にアドレス聞いたことあります(爆
センター試験後にメールが来ました♪
コメントへの返答
2010/10/31 19:26:22
えすじーさんは積極的なんですねぇ(笑)

羨ましいなぁ・・・orz(笑)
2010/10/31 00:01:37
忍者さん寒そうでしたなw

ばいヒゲオジサン(笑)


ちなみに私は小心者なので、そういう時に声はかけられませ~ん(・∀・)
…イヤマジデ。
コメントへの返答
2010/10/31 19:27:41
・・・え!?!?思いっきり手を振っていた人って・・・まつさん!?!?!?(大爆)

・・・後で、イケ面お兄さんに変えておきますね(爆)


やっぱり難しいですよねぇ・・・

・・・そうなると・・・まつさんと奥さんの出会い話が気になります・・・(爆)
2010/10/31 00:18:48
あぁ~残念!

お姉さん期待して待っていたかもしれないですよ!

後は…通い詰めて、お姉さんの休憩時間に色々聞き出さないと(謎)

近い内に機種変でいかなきゃやね(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 19:28:52
まささんだったら普通に声掛けちゃうんだろうなぁ・・・^^;

ISシリーズで「コレだ!」ってのが出たら機種変も考えるかもしれません・・・・・お財布事情も考慮してですが・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@尚太郎 娘に早くもテクニックが(笑)」
何シテル?   06/17 21:44
たまにオフ会等を開いております。 変なことばかりしていますが、気になった方は是非参加してみて下さい(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワンブリッジのHPです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/05 12:19:56
 

お友達

メーカー・車種問わず色んな方と交流したいと思っています(・∀・)
174 人のお友達がいます
陽★陽★ * しおしおしおしお *
keikakeika * omatsuriomatsuri *
アカザルアカザル * “ゆたか”“ゆたか”

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
家族が増えた為購入。 ミニバンは乗りたくない。 ちょっと遊び心が欲しい。 実用性を捨てた ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
私の相棒だった車です。 とある事情でお別れすることになりました。 最後の別れの時シート ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車です。 こんなに官能的でスパルタンな車はどこを探してもありません。 乗り ...
ホンダ CR-Z おZ(ずぃ)ちゃん (ホンダ CR-Z)
一年間悩みに悩んで購入しました。 とても面白い車です。 これからこの子でサーキットや ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.