• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

ついに憧れの一眼を手に入れました!

ついに憧れの一眼を手に入れました! 7月7日の御建前に備えて、こんなものを買ってしまいましたwww

塩尻から大町までのヤ○○とエ○○○ンを周りまくって買いましたwww

嫁も一緒だったので呆れられています^^;

納期がどこも一ヶ月くらい掛かると言われていましたが、一店舗だけすぐ入るということで、なんとか注文出来ました。

ずっとずっと憧れだった一眼です!!

いつもオフ会の時みんな使っていていいな~ってずっと思っていました。

これで素敵な写真を撮りまくれます!

お店で色々触って一番良かった物を選びました。

昔からずっとニコンが良いなぁと思っていたのとバリアングルと軽さが気に入りました。

まともな写真が撮れるように色々勉強したいと思います。


ということで・・・・・








皆様色々教えて下さい!!wwwwww

こんな撮り方良いよとか、こんなのあったら便利だよとか、こんな危険があるから気をつけてとか

盗撮はここがいいy(殴)


御建前が楽しみです(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/05 20:28:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年7月5日 21:23
あああ!

はまると抜け出づらい泥沼へwww


合掌!
コメントへの返答
2015年7月8日 19:13
僕はむしろケッゲフンゲフンのほうが泥nゲフンゲフン

他のジャンルで泥沼入っているので泥沼になる訳にはいかないのですが…早くもレンズが欲しいと感じている時点で手遅れかもしれませんwww
2015年7月5日 21:31
危険・・・まぁレンズ沼は当たり前Deathね~(・∀・)ニヤニヤ
・・・そしてそのうち色々ともの足りなくなって・・・(・∀・)ニヤニヤ

危険が危ない!(笑)
コメントへの返答
2015年7月8日 19:14
写真たくさん撮りましたが確かにレンズが欲しくなりますねwww

色んな場面で…あわわわ((((;゚Д゚)))))))
2015年7月5日 21:31
あ~あ・・・


同じく合唱(=人=)

もう普通のデジカメに戻れなくなったねb
コメントへの返答
2015年7月8日 19:15
ふふふもうもどれないよあのころにはwwwwww
2015年7月5日 23:11
くわばらくわばらwww
コメントへの返答
2015年7月8日 19:17
おいで〜おいで〜wwwwww
2015年7月5日 23:46
ようこそレンズ沼の世界へ!!
次から次へとレンズ欲しくなるよ(汗)
コメントへの返答
2015年7月8日 19:18
そんなに欲しくならないでしょって思ったけど使って納得しましたwwwwww

レンズ欲しいwwwwww
2015年7月7日 6:17
俺の後継機じゃないですか❗

まずは標準レンズでの限界を知る辺りが良いかも。

そこから、自分の目的に合ったレンズを選ばないと失敗するよ。

ついにローアングラーの世界にはまりそうですな(爆)
構図とかはそのうち教えます(爆)
コメントへの返答
2015年7月8日 19:20
軽さと持ちやすさに惹かれた^ - ^

写真撮ってみるとたしかに色んなレンズが必要だね^^;

とりあえず色々パシャパシャ撮ってみまする!
2015年11月22日 17:25
ローアングラーにバリアングルは必須だもんね。
僕はバリアングルとwifi機能付きが欲しくてヤフオク眺めてため息ついてます。
コメントへの返答
2015年11月23日 19:53
僕はその機能とカメラの持ちやすさに魅力を感じました。
あと軽さもいいですね^_^
買っちゃいましょうwww

プロフィール

「@尚太郎 娘に早くもテクニックが(笑)」
何シテル?   06/17 21:44
たまにオフ会等を開いております。 変なことばかりしていますが、気になった方は是非参加してみて下さい(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワンブリッジのHPです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/05 12:19:56
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
家族が増えた為購入。 ミニバンは乗りたくない。 ちょっと遊び心が欲しい。 実用性を捨てた ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
私の相棒だった車です。 とある事情でお別れすることになりました。 最後の別れの時シート ...
ホンダ CR-Z おZ(ずぃ)ちゃん (ホンダ CR-Z)
一年間悩みに悩んで購入しました。 とても面白い車です。 これからこの子でサーキットや ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車です。 こんなに官能的でスパルタンな車はどこを探してもありません。 乗り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation