• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄昏030のブログ一覧

2013年10月01日 イイね!

ヤフオクしてて初めて最悪の取引をした(+_+)

ヤフオクしてて初めて最悪の取引をした(+_+)本当にお久しぶりです。
最近は忙しくて皆さんのブログを拝見だけしていた日々が続いていました。
仕事の事書く訳いかんし、娘たちの事もただの親ばか日記になるんで
特に投下するようなネタもなく・・・ここまで来た次第であります。

ちょっと最近嫌なことがあったので、整理がてら記載していこうかと。


最近私997ターボの中古並行を買いました。本当にアメリカから持ってきた
そのままの仕様だったので、バンパーの加工から何からに奔走していたのですが
たまたまヤフオクで落札したナビ取り付けキットでちょっと揉めてしまったのです。

色々検索していて、殆どがディーラー車のみに対応している旨の記載があったため半ば諦めかけていたところに丁度対応商品が。
あ、これだったら並行も対応しているし大丈夫だ!と思い納期を確認してポチリ。
ここからがメンドクサイ話の始まりだったのです…orz




まず最初に9月18日メールを送信してから2日、音沙汰なし。取引ナビにて連絡するも全く対応無し。

自分「不安なので本日中に連絡がなかった際には取引中止を申し出たい」
と送ると直ぐにリターンメール。

相手「届いていなかった」
的な返信メールの下のほうをみると引用返信だったみたいできっちり9月18日の記載が。

まぁ対応してきたんだし通常取引を始めよう、と思い振込をしたのですが振込して2日間連絡なし。催促のメールをすると

相手「本日送ります」

とメールが。送料着払いは決まっていたので後は伝票番号教えて下さいと連絡すると当然のように連絡なしこれが水曜日。


土曜日の朝に郵便局より連絡が入り

「あぁ、郵パックだったんだ」

と到着する事に安堵を覚えたのもつかの間、仕事から帰って荷物を見たら





ショックを受けました
私の住所も違ってるしご丁寧に一言一句違わず書け的なこちらの住所詳細も
郵便番号のみで適当。私の名前すら間違ってました。

肝心の取り付けが







全然コネクタ形状違う(/_;)





どうなってるのか連絡してもトンと連絡無。
ヤフオク怖いところだ・・・





まだ揉めてるんでもし続きが気になったら書きますよ・・・
Posted at 2013/10/01 14:55:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

なんかワイルドになった

フルバケいれました\(^^)/



本当に、どこに向かってるんでしょう私は…
Posted at 2012/08/25 19:35:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

ブレーキ装着

ブレーキ装着昨日、車検を受けました(^^)

一ヶ月あまり残ってましたが、車高調とブレーキを装着したいので前倒しで。。。


まだ乗っていませんが、楽しみ過ぎる!!!




Hiroさんありがとうございます(>_<)
Posted at 2012/06/08 11:23:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

私は一体どこへ向かおうとしているのでしょうか・・・

私は一体どこへ向かおうとしているのでしょうか・・・TOP画像を見ていただければお分かりの通り、Z4を買いました。

グラマラスな感じ、やっぱし乗りたいのはターボ、そこそこに速いなどなど

考えた結果、なぜかZ4に。

直ぐ飽きるかな~と思いきや、今はしたいことが山盛り。

直管にして、DMEチューニングして、足回り触って、軽量化して、etc...

やっぱし、車っていいなぁ(^.^)ノシ















お金無いよう…orz
Posted at 2012/05/02 11:39:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

こんばんはISF

なんかまた、ISF買ってしまいました。。。



しかも現行一個落ちモデル。。どうしようかな???
Posted at 2012/01/24 22:22:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週はマジで踏ん張り時・・・頑張らねば!!」
何シテル?   08/29 00:00
速い車が大好きです。 方向性も定まらぬ中、GT-Rに乗っていましたが 運転技術のなさから、サーキットでクラッシュ→廃車... よりドライビング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CATERHAM サイドカーテン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 23:23:36
R35GTR DECK MECHANICAL POWER サスペンションキット装着(うんちく編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 21:49:41
※FCRで武装?したスズキ・グース350本日納車します・・・!※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 15:11:28

お友達

速い車が大好きです
趣味の合う方、ヨロシクお願いします(-人-)
19 人のお友達がいます
hope007hope007 * ハワイハワイ *
whitenight0729whitenight0729 * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORTみんカラ公認
TG craftTG craft 黒塗りPORSCHE黒塗りPORSCHE

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
何か行き着くところまで行ってしまいました... 情報収集中です!いろいろ教えてください!
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
短い間でしたが、楽しい車…にはなれず、売却。。 やっぱし車にはスピードを求めてしまうも ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
ご存知の通り、ダンゴムシ君です ノーマルではちょっと乗っておれません 直線速いよ!
レクサス IS-F レクサス IS-F
速い車が欲しい これのみを追求すると、候補にあがったのは… ◆GT-R ◆RS4 ◆ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.