• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

走ってたらイキナリチェックランプ付いた・・・憂鬱・・・



今晩は、黄昏です。


今日は朝からリアピースをノーマルに変更することによって

行き過ぎたバリバリ音を改善しよう、と汗水流して交換完了!→試乗と

致しましたら、イキナリチェックランプ点灯。。。

どうやらABS系の何かの制御ランプの模様。実害はないが、早々に消さねば。。。


あぁ、盆が始まる前にまたディーラー行かねば。。。orz



※LEDさんがアップと申されていましたのでアップしときました。

 聞こえにくくて申し訳ありませんが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:04:13
あっ、憂鬱なのにイイネ付けてしま・・・m(-_-)m

いい音ですね。

大夫昔、お盆休みに名古屋で排気管が壊れ、たまたま居た
メカニックさんに助けられ、現地で1泊したことあります。

お盆休みでも、サービス工場は開いていて欲しいです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:49
逆に付けて頂いて感謝。。。w

早くシートレール来ないかな、と心待ちにしているのですが

お盆以降の納品。。。休みなんて無ければいいのに...orz
2011/08/07 22:08:08
サウンドありがとうです(^_-)

しかし、なかなか良いMサウンドですよ〜
ステンレスの反響がたまらんす!
最近M大回転してますよ、店は、

チェックランプ、、、、
バッテリー抜いちゃえ?また、荒技

あっ、たしか、Iドライラブ内のエラーは、テスター無しで消えるらしい

近ければ、ウチのテスター有るのに〜
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:25
バッテリー外しでいけますかね??

でしたら早々に試したいところですが

明日、大阪まで走る予定があるので

フィードバックとか消えちゃったらパンチが無くて
困るので、お盆の最中に試しましょうかね??

テスター羨ましいですよ!

譲っていただきたいw



ところで、LEDさんの言われていた通り、完全に通勤車を分けたっていうんでしたら

GT3買ったら良かった、と最近常々。。。

年長者の言う事は聞く物だと痛感・・・
2011/08/08 21:29:17
保証無いの?????
モーター不良なら、電気屋出しなよ〜〜〜
電気屋電気屋=========

もったいないって、新品は〜〜〜
まぁ、欠陥部品だろうが・・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 21:34:05
新車保証は3年とのことなんですって。。。

電気屋ってなおるもんですか?

一応診断は終わったので、付き合いがあるBMディーラに水曜に出そうかと思っていますが。。。

国産と違って無理が効きませんなぁ。。。
2011/08/08 21:38:34
3年経過してるのか・・・・ほ〜〜
電気屋なおりますよw
でも、保証切れて数ヶ月ならいちゃもん付ければ無料←裏技だよ

それか、ダミロード付くってオークションに投げる←荒技だ
コメントへの返答
2011/08/08 21:50:03
電気屋に投げようかしら。。。

あさっての見積りしだいですかね。

最悪AAも考えてますよ。?


でも欲しいの無いし。。?何買おうかなぁ。。。


RS4買ったら良かった??謎です
2011/08/08 22:26:06
しかし、輸入車の洗礼ですね・・・・まぁうちも日常茶飯事ですが、

でも、RS4は満足出来ない気がするよ、
言い方、悪いけど、ナンチャラ変えない人が買うナンチャラだからね・・・・
うちも、あまり扱わないし、扱おうともしないし・・・・

M3でいいんじゃない??
良い車じゃないですか〜
ちょっと、欲しいもん、でもマイナーしたから、C63号車もいい感じに値段落ち着くよ〜
あの、トラクションコントロールの3モードは楽しめるからね〜〜

リヤタイヤズリズリだよw
コメントへの返答
2011/08/08 23:00:00
満足出来ませんかね???
でも仰りたい事はわかる気が。。。

C63はちょっと方向性が違う気がして選びませんでしたが…間違いなくよい車
だと思うので、何とか形にしたいと思います!!


取り敢えずキャリパーかえたいなぁ。。。
と思うのですが、どこが一番いいですかね??
2011/08/08 23:19:45
アンパイはブレンボGTキット、円高だから、輸入しちゃえば??
APとかも良いかもしれませんが、ここは好みですね〜〜
アルコンも良いですね〜〜〜

でも、アフター考えたら、ブレンボじゃないっすか???
コメントへの返答
2011/08/08 23:26:40
輸入良いですね!やっぱしブレンボが気になりますよね。。。

ヤフオクでちょうどいいのが50万位で?売ってるんですよね。。流石にカード乱れうちしたら嫁にバレるんで、よく検討しようとおもいますけど。。。

純正ホイールで入るもんですかね?ポンヅケだったら即買い何でしょうけどw

2011/08/08 23:35:09
ポン出来るらしいです。
http://www.eurotuner.com/eventcoverage/eurp_0808_bimmerfest_2008/photo_04.html

2ピース380かな?
コメントへの返答
2011/08/08 23:40:16
ぽ、ポンヅケ可能ですと!!!??

だったら普通に視野に入れちゃいますよ♪


シートはバレますが、流石にキャリパーはばれないと思いますしw

因みにバネした重量以外に片押しのメリットってあうのです??
2011/08/08 23:49:58
とりあえず、重量が気になって対向式では無いらしいですよ、
でも、新型M5は対向ですし、BMWパフォーマンスパーツのキャリパーも対向・・・・・・

となると、手抜きか?それか、ブレーキ会社の契約で・・・大人の事情かい!

あっ、いつでも、電話して来て下さいね〜〜
コメントへの返答
2011/08/08 23:56:26
確かに矛盾している気がする。。。

取り敢えず修理、そこから色々考えますφ(..)

またお電話致します!!ありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週はマジで踏ん張り時・・・頑張らねば!!」
何シテル?   08/29 00:00
速い車が大好きです。 方向性も定まらぬ中、GT-Rに乗っていましたが 運転技術のなさから、サーキットでクラッシュ→廃車... よりドライビング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CATERHAM サイドカーテン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 23:23:36
R35GTR DECK MECHANICAL POWER サスペンションキット装着(うんちく編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 21:49:41
※FCRで武装?したスズキ・グース350本日納車します・・・!※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 15:11:28

お友達

速い車が大好きです
趣味の合う方、ヨロシクお願いします(-人-)
19 人のお友達がいます
ハワイハワイ CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORTみんカラ公認
global garageglobal garage キャビノチェキャビノチェ
hope007hope007 whitenight0729whitenight0729

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
何か行き着くところまで行ってしまいました... 情報収集中です!いろいろ教えてください!
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
短い間でしたが、楽しい車…にはなれず、売却。。 やっぱし車にはスピードを求めてしまうも ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
ご存知の通り、ダンゴムシ君です ノーマルではちょっと乗っておれません 直線速いよ!
レクサス IS-F レクサス IS-F
速い車が欲しい これのみを追求すると、候補にあがったのは… ◆GT-R ◆RS4 ◆ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.