車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
2月にスキーで肩を骨折していらい冬眠生活を送っております。
まだ、肩は上がらないのですが暇なのでリハビリ兼ねて少しだけいじりました。(^o^)

まずはヘッドユニット交換、どうしてもブルートゥースの電話機能がほしくて・・・


ポータブルナビもツーリングの際にクイックな検索が必要なので・・・


これはおまけ。
たまに煩く思うときがあるので外部スイッチ付けてあります。


満足。
Posted at 2017/05/21 20:09:13 | コメント(2) | 911 | 日記
2017年01月16日 イイね!


買いました。

まずはご報告です。

エンジンルームを華やかに・・・いや健全な火花のために
Posted at 2017/01/17 01:12:49 | コメント(8) | 911 | 日記
2017年01月15日 イイね!


先日、ボロボロになったブーツの代わりが届きました。

若いころは手が出なかった、クシタニのレーシングブーツ。

少しだけイージーオーダーでアクセントカラーを入れて到着しました。( ^^) _U~~

5~6年しか持たない、フェイクレザーではない本物なので20年くらいはもつと思いますが、
それまで小生がバイクに乗り続けることはないと思われます。(T_T)/~~~
Posted at 2017/01/16 01:07:11 | コメント(0) | バイク | 日記
2017年01月07日 イイね!
本日の奥多摩。

快晴でした。



一応、コニのショックとアジアンタイヤATR SPORT2のシェイクダウン。

コニは快適でスムースですが、あまり戦闘力は高くない気が。

ATRは融雪剤のせいもあってズルズルでしたが、
茂木のグリップ感で走っていたので一般道はこんなもんと思います。
これ以上出すわけにもいかないし・・・・
Posted at 2017/01/07 23:22:39 | コメント(4) | 911 | 日記
2017年01月06日 イイね!
初整備と言うか、80kmでハンドル振動が出てしまい必然的に修理です。

新しいホイールのバランスが出てない?とタイヤ屋さんに相談したところ、
80kmまではハブベアリングの可能性が高いとアドバイスをもらい。

さっそく、リフトアップ、ガタガタでした。
開けたところ、90度くらいロックナットが緩んでおりました。
ロックナット締め付け不足?サーキットのストレス?
原因はどうあれ、早期発見、修理完了です。

タイヤ屋さんに感謝!



PS、例のプラグの件ですが、No2,No6供にきれいに焼けてます。
これからは6本まとめて新品交換/半年にします。
ちなみにDPR7です。

これが2番


こっちが6番、意外ですが焼け具合も同じくらい。しめしめです。

Posted at 2017/01/06 23:11:45 | コメント(2) | 911 | 日記
プロフィール
ポルシェ930を毎日通勤に使用しています。 4年間のメンテナンス期間を乗り越え、ほぼ気持ちよく走れる状態まで来ました。 諸先輩方のご苦労がやっと解り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
また閉店です、ガソリンスタンド。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 14:01:54
浦儀 
カテゴリ:浦和レッズ
2010/06/24 16:42:58
 
浦和レッズ オフィシャル 
カテゴリ:浦和レッズ
2010/06/24 16:41:41
 
お友達
ポルシェ 911 930、BMWに関してお話できる方、まずはコメントのやり取りから始めましょう。

みんカラ歴の浅い方、他車種ユーザー殿からの突然のお誘いは基本お断りしています。あしからず。

では、よろしくお願いします。


59 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * たかパパ♪たかパパ♪ *
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ * HIRO@5SeriesHIRO@5Series
Night fighterNight fighter ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) クロ (ポルシェ 911 (クーペ))
1988年式のカレラクーペです。 LEジェトロニック、G50ミッションで手のかからない ...
ホンダ CB750F アオ (ホンダ CB750F)
2015/12/30 985cc から 1123ccエンジンに変更。 エンジンカラーもオ ...
BMW 3シリーズ ツーリング シロ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥さまとももの車。
カワサキ ZX-10 アカ (カワサキ ZX-10)
サイレンサーを交換して、ご近所さんに優しい仕様になりました。 2015/01/03更新 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.