• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

911 やっぱりPはマルティニ、ビールはWEIZENでしょ。

昨日、今日とほんとーに歩き疲れたので、
今晩は部屋飲みにしました。

甘党の小生にはヴァイツエンが最高です。




本日の戦利品を皆さまに少しお裾わけです。
聞かなかったので本物かレプリカか良く判りません。

MOTORWORLDの展示車両です。どなたか教えて。



このアングルが良いのですよ。



こっちは間違いなく本物です。



このおしりが最高でしょ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 02:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これを飲みながらこの曲を(^^♪
@ 彦 爺 @さん

ちょっとモヤモヤした事
su-giさん

バブルの忘れ形見
TOKIOさん

飲み会
#hirさん

コンビニスイーツ?
K2SKISSさん

フラミ近し!9/12~9/13はフ ...
Takuya!@フラミさん

この記事へのコメント

2015/09/17 07:29:10
まいどです~( ^-^)

おおー、scRSっぽいですが?!
ホンモノは激レアですものね(^o^;

935は、ショートテールのやつかな?!

どれも、カッコいいですなぁ(*^-^*)
生でみると、ますます、いいんでしょうね!
コメントへの返答
2015/09/18 04:28:05
お久しぶりです。

今思い出しましたがエンジンの吸気系は小生の88と同じ部品が付いてました。

ググッても意外と同じ写真でてきません。

ますます良く判らない。

レプリカだとしてもベースは930カレラですし、ノーマルボディーも親近感です。
2015/09/17 10:22:14
モビィ・ディック♪カッコイイすよね!プラモ作りましたよ♪
コメントへの返答
2015/09/18 04:34:51
私もRSRを製作した思い出があります。今ならもっと旨く作れそうです。

ネットでゼッケン41は出てきますが40は無い気がします。ポルシェのブースにあったので本物には違いないのですが・・・
2015/09/17 22:23:26
おぉッ(゚o゚;;

当時のサファリラリー用車?
レプリカ?

935は2.0Lのベビーターボっぽいけど…
違うんかなぁ〜?
コメントへの返答
2015/09/18 04:39:13
なんかレプリカっぽい気がしてきました。でもここまでやってしまえば誇れるレプリカですね。

サファリ仕様のオリジナルより色使いきれいだし。

930のダックテールもちょっと気になりかけてきました。
2015/10/01 21:37:51
こんばんは^^

特に935が気になったのですが、通称BABY
1.4Lターボではないでしょうか。

934、935というと年々改良され、無敵を
誇ったレーシングポルシェですね^^
コメントへの返答
2015/10/03 00:40:13
みなさまのコメント

モビィ・ディック、BABY、ショートテール・・・

イメージは湧くのですがどういう素性かさっぱり???

修行が足りないようです。(-_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ポルシェ930を毎日通勤に使用しています。 4年間のメンテナンス期間を乗り越え、ほぼ気持ちよく走れる状態まで来ました。 諸先輩方のご苦労がやっと解り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

浦儀 
カテゴリ:浦和レッズ
2010/06/24 16:42:58
 
浦和レッズ オフィシャル 
カテゴリ:浦和レッズ
2010/06/24 16:41:41
 
ももニャン 
カテゴリ:ネコ
2010/06/24 16:36:26
 

お友達

ポルシェ 911 930、BMWに関してお話できる方、まずはコメントのやり取りから始めましょう。

みんカラ歴の浅い方、他車種ユーザー殿からの突然のお誘いは基本お断りしています。あしからず。

では、よろしくお願いします。


62 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * BlueflexBlueflex *
たかパパ♪たかパパ♪ * magbluemagblue
旧車王国旧車王国 ara-89ara-89

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) クロ (ポルシェ 911 (クーペ))
1988年式のカレラクーペです。 LEジェトロニック、G50ミッションで手のかからない ...
ホンダ CB750F アオ (ホンダ CB750F)
2015/12/30 985cc から 1123ccエンジンに変更。 エンジンカラーもオ ...
BMW 3シリーズ ツーリング シロ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥さまとももの車。
カワサキ ZX-10 アカ (カワサキ ZX-10)
サイレンサーを交換して、ご近所さんに優しい仕様になりました。 2015/01/03更新 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.