• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

日光へ

日光へ 本日は超早起きして日光へ。

朝から排気効率の研究に熱心な方とご一緒です

中禅寺湖は涼しくて快適でした

緊急ピットインもありましたが無事短時間でピットアウトでき楽しい時をすごせました(^_^)

次回もよろしくお願いします
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:20:03
お疲れ様でした。^^

今日はsyorinさんのご尽力により救われました。
このご恩は一生忘れません。(^^;)

修理していただいた方々にもくれぐれもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

排気研究、奥が深いっす。^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:13
お疲れ様でした!

排気効率。さらなる研究をお願いします!

ちなみに私は道案内しただけですので、、、、


また来てくださいといっていましたよ(笑)
2011/08/07 19:23:50
今日は、早朝からお疲れ様でした。

今日は、ナビゲーターがいなかったので
行け行けだった様ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:30:37
お疲れ様でした!

イケイケでしたか???

ナビもだんだん乗ってくれなくなりますねぇ、、、、
2011/08/08 02:27:55
さすが、チャンピオンネットワークですね。
いろいろと、楽しませてもらいました。

ナビがいなくても、仮面サイダーとソフトクリーム。。これは、ネタですか!?
コメントへの返答
2011/08/08 06:33:49
まぁ、ジムカーナは散財したけど(^_^;)ネットワークが増えたのは、散財以上の価値がありますね
愛さんともつながりができたし(^_^)


仮面サイダーはネタですね(^_-)

ショッカーや蜂女がでないとネタにならないですが(*_*)
2011/08/08 07:55:24
お疲れ様でした。
今回は、ナビちゃんがいなく自由行動だったのに 自分の方が、ふがいなく失礼しました。
(アンダーオーバーは気持ちくないですね)
次までには、脚も戻ってると思いますのでまたよろしくで~す♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:01
お疲れさまでした

ふがいないなんて!
私はあのくらいのペースがちょうど良いです

足のOHできたらぶっちぎられます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@matatavi 取られました(T-T)。牡蛎カレーパン」
何シテル?   08/15 23:15
埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ALPINEナビ BIG X プレミアム EX10-VO 取付け 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:48:24
アルパインナビ・カメラ・フリップダウンモニター取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:41:04
宮崎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:59:20

お友達

ロータス、MR2、Mini問わず車好きなら友達よろしくです!
また、いろんなところに、息子と出没しています。

よろしくお願いします
43 人のお友達がいます
ましゃ☆彡ましゃ☆彡 * matatavimatatavi *
ミスターポップミスターポップ リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎
Mash.yamamotoMash.yamamoto 僕エリ僕エリ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
縁があって買っちゃいました!今は週末が楽しみです
BMW X1 BMW X1
3のツーリングから乗り換えました
日産 モコ 日産 モコ
かみさん用 私にとってはミニの代わりも兼ねている(?)ので、軽くミニ風にカスタムしよう ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
Miniです。 Mk-I仕様です 現在はナンバーなしでガレージのオブジェとなっていますが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.