• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

湘南グルメ

湘南グルメ 土曜の午後
一人別荘でスカパー見てます

週末は本宅じゃないのかって?

はい、帰りたいのですが、今日は洗濯機が届くのです
まだ届かないけど

で、暇なのでblogでも書いてみます

グルメ特集です

ちなみに今朝は早起きしたので海を見に行きました
クルマで20分ほどかかりましたが(((^_^;)

でも海のない県にすんでいた僕にとってはすごいことです

海でも見ながらおしゃれにモーニングでもと思って選択したのは
























吉野家でした

だって、海見えるしモーニングあるし駐車場もあったので


朝定食もあったのですが、吉野家は牛食わないとね(^-^)v




ちなみに、こんな場所にあります
我々の世界で言ったら赤城大沼の湖畔に吉牛があるみたいな(((^_^;)

この時点で朝の七時半くらいですが波乗りの皆さんやチャリダーの方やジョギングの方で賑やかです

やっぱり、この辺りに別荘借りればよかったかな?
会社も近いし(^_-)


その会社ですが

先週は、豆腐と安くなったスーパーの惣菜がメインだったので、昼飯は社食で豚カツなんぞ食っちゃいました
品川の時は、半分以上はかけうどん+かき揚げだったのですが、、、、、

野菜不足を補うためにキャベツも食ってます
従量制(重量?)のサラダバーなのでキャベツばっか食ってます
ポテサラとかは重いので本の少し(((^_^;)

そして、ついに地元の居酒屋開拓


課長と地元をパトロールして見つけました
赤いウインナーといい、柔らかい唐揚げといい美味しかったです
手前はサンマとゴボウの煮たの
おばちゃんのおすすめだったので

まいうーだったのでボトル入れちゃいました(^-^)v



本当は、↓に行く予定でしたが、このあとおねーちゃんの店に行く?であろう課長がこの煙を見てうろたえたので(((^_^;)
水曜だったので席も満席でしたが


辰起

ちなみに、月曜の朝にセブソイレブソによったのでレトルトも冷蔵庫に追加



夏なのに豚汁!
『金』シリーズは買えなかった

そして、都会に出掛けた木曜の夜は、東京駅という都会のど真ん中?で
ビール一杯だけ飲んでお腹が活発になったので


帰ってから地元駅前で追加のレモンハイ
280円なり
餃子も280円なのでこれだけですめばいい感じです







でも、結局↑こんなのも頼んじゃいました(((^_^;)
豚バララーメン!

はい、と言うわけでデブまっしぐらな感じの別荘生活です

洗濯機が届いたので、下着だけ洗濯して本宅に戻ります

あっ!洗濯物乾かすハンガー買ってない(((^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/18 16:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ナメクジ
2時パパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2015年7月18日 19:47
洗濯機届いて良かったですね。^^

本宅にご帰宅出来たでしょうか?

明日はツーリングですけど。。。(^^;)
コメントへの返答
2015年7月18日 20:12
洗濯機届きましたよ!

五時に出て八時前につきました

明日は行きたいけど無理っぽいです
申し訳ないm(._.)m
2015年7月19日 6:46
マッスルカーの食事ですねw
自分も毎日お腹いっぱい飲んでますが(^^;;

海が近いってイイっすね!!

750ライダーみたいに海を見に行ったり。。
やること多くて大変そうですが、パラダイスエリアの開拓よろしくお願いしますじぇ^_−☆
コメントへの返答
2015年7月19日 11:08
海が近いって良いですね
ビキニのおねーちゃんも見かけました
ただ、夏は電車じゃないと辛いでしょうね

750ライダー!
なつかしい(^_-)
2015年7月19日 9:28
お疲れ様でした!吉野家は腰越海岸の辺りですかね(^ ^)。段々と湘南ライフが充実して行きそうで楽しみですね!!
コメントへの返答
2015年7月19日 11:11
はい、腰越の吉野家です

海が見えてモーニングが食べれておしゃれな(^_-)

充実してきましたね
でも、今日は36度予報のなかサッカー応援です
今日は海がいいなあ(((^_^;)

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドマーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:28:19
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:26:50
BRZのフロントバンパー脱着作業♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:17:42

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation