• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

ちょい呑みとガレーヂライフ?

ちょい呑みとガレーヂライフ? やっと週末によい天気が続くようになりましたね!

そんな週を振り替えると、、、

火曜はうちの部門のボスとちょい呑み!
2500円で3軒はしごするっていう例のやつです(^_-)

1軒目はハワイアンのお店!
こんな店があるのも湘南ですね!


ガーリックシュリンプとビール!

で、はじめっから、この店でワインおかわり( ̄▽ ̄;)

2軒目はワイン屋さん


つくねともう1品
こちらのお店はワインのみ

ちなみにこの日は5人でちょい呑み
おかわりはワインをボトルで追加( ̄▽ ̄;)

3件目
こちらは今回の本命!



お浸し、お造り、牛スジにもう1品!!
最高!
こちらはお芋で飲みました

このお店で最後なのでおかわり二杯( ̄▽ ̄;)

ちょい呑みではなくめちゃ呑みでしたが楽しめました!(^-^)/

次の日は二日酔い気味でしたが、、、(((^_^;)

そんな週の金曜日は本社に!

はい、ルーティン代わって金曜は本社に出勤となってしまいました。
せっかく田舎にいるのにめんどくさ(~_~)

そんな日のお昼はお蕎麦


巨大です。
このお店はは量が多い&冷房効いてる!
なので、温かいお蕎麦にしました。
この量で750円です。
都会にしては安いかな!

そんなこんなで本宅への移動時の夕食は


茹で太郎は選択肢から外れ吉牛の麦とろ定食にしてみました。

と言うことで長々とグルメレポでした。

土日はよい天気だったのでツーリング!
に行きたかったけど、、、、

サッカーの送迎を朝にやった後に


ウォシュレットの交換!
家作って15年
色々壊れます(T-T)。今回はウォシュレットからの水漏れでした。

修理しようと思ったけど南米の川で安かったので購入して自分で交換してみました。

玄関ドアより簡単でしたよ(^_-)

その後はガレージライフ

と言っても人のクルマだけど( ̄▽ ̄;)


相棒①の長男の車にリアモニター取り付けです。


これが取れずに大変でしたが、30分ほど四苦八苦して取れました。

じいさんになると慎重になるのと頭が固いので、トラブルになるとなかなか進みません(((^_^;)

なんのことはなく「エイヤッ!」って叩いたら外れました( ̄▽ ̄;)



でも、ある程度の段取りついたので電源入れてみたら画像が反対だったり(T-T)
↑カメラ位置再変更(((^_^;)

いろんな至難を乗り越えて夕方にやっと完了!


ちなみに↑のミラーモニター
ドラレコもついてるらしくなかなか良いかもしれません!

と言うことで貴重な晴れの土曜はこんなガレーヂライフ

日曜は


サッカーの試合でした。

残念ながら、午後の試合に残れなかったので午後はスーパーフォーミュラ観戦!

飯食って湘南ボーイに返り咲きました(^_-)



今週は5日!
でも、終われば3連休!

お仕事頑張りま~す!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 00:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

五月病
Shorinさん

ねぎし
Black & Blueさん

呑み納め( ̄ρ ̄)
オテモトさん

ちょい呑みのちタワー
Shorinさん

8月のハシゴ酒
おゆう♪さん

サラダチキンと担々麺
Shorinさん

この記事へのコメント

2017/09/13 00:02:21
リアモニターはもはや必需品ですね。
昔は後方視界の悪いスーパーカーやトラックにしか必要ないと思ってましたが、今は普通のセダンでも付いてますね。
コメントへの返答
2017/09/13 08:27:58
一度使っちゃうと手放せないですね。
今は、安いし!(^-^)/
2017/09/17 20:02:00
たびたび登場するボスさん、良い人な感じが伝わります♫
しょうさん。。最近、会ってないっすね。面白いイベントが有ったら、よろしくお願いします^_−☆

亀レス失礼しました。
コメントへの返答
2017/09/18 07:24:49
よい人です。うちのボス
酔っぱらうとただのおっさんですが、仕事はすごいっす!(^_-)

会ってないっすね。黄色いのオイル交換したので行きたいですね。
亀は好きですよ(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:15:04
ALPINEナビ BIG X プレミアム EX10-VO 取付け 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:48:24
アルパインナビ・カメラ・フリップダウンモニター取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:41:04

お友達

ロータス、MR2、Mini問わず車好きなら友達よろしくです!
また、いろんなところに、息子と出没しています。

よろしくお願いします
43 人のお友達がいます
僕エリ僕エリ * K-ExigeK-Exige *
matatavimatatavi トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 やっちゃん!やっちゃん!

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
縁があって買っちゃいました!今は週末が楽しみです
BMW X1 BMW X1
3のツーリングから乗り換えました
日産 モコ 日産 モコ
かみさん用 私にとってはミニの代わりも兼ねている(?)ので、軽くミニ風にカスタムしよう ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
Miniです。 Mk-I仕様です 現在はナンバーなしでガレージのオブジェとなっていますが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.