• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

朝ドラと3連休

朝ドラと3連休 朝ドラ

今まで見たことなかったですが、別荘から通うようになり、さらに朝早く会社に来るなとも言われ、ワイドショーは嫌いなので朝の仕度しながら見るようになりました。

で、ひよっこを9月まで見てたわけですが29日に初めて気がついたこと
朝ドラって土曜もやってたのね( ̄▽ ̄;)


ひよっこの金曜の(最終回?)の終わり方があまりにも唐突だったので、こんなもんなのか?
と思ってたら次の番組で有働アナが「いよいよ明日ですね!」と言ってて気づきました(((^_^;)
道理で月曜に話が飛んでると思った。(>_<)

で、先週からは「わろてんか」
わろてんかなのに放送五回目で泣いちゃいました。

おっさんは涙腺弱いです(T-T)

て言うか、朝ドラにはまってます(((^_^;)

そんな週は


水曜に課長が肉食いたいと言うので
別荘の最寄り駅のホルモン屋に!

なかなかまいうーでした。コスパも良さげなので、今度一人で行っちゃおうかな!

ちなみに金曜は


代表戦見ながら弁当

その後に本宅に帰宅!
最近倦怠期なので、9時過ぎに営業しているお店行くよりも良いかも(((^_^;)

でも、今回は駅前にあるサボテンで弁当買ったけど、豚カツは新しく揚げてくれるわけではなく、陳列されてるのを入れるのね
ちょっと悲しくなりました( ̄▽ ̄;)

そして待望だった3連休は



こんなことしたり


その後にほぼ東京まで試合に行ったり

で土曜が終了

日曜はサッカー休みだったので

さらにこんなことして、夕方には花火!


近くに住んでるけど鴻巣の花火は初めてでした。

秋なのでお月様とのコラボでしたよ!(^-^)/

ちなみにこれが役立ちました!


懐中電灯アプリ
ちょっと離れた駐車場で見てたので回りは真っ暗
ツマミを食べるのも闇鍋状態!
そんなときにこれ!

リンゴは標準らしいですが、僕のはついていないのでその場でダウンロード!

便利な時代です!
壊れそうな車に乗ってる人は必需品?
あっ、車に装備してるか?(((^_^;)

そして月曜の今日は


サッカー終わってから一番近いジムカーナ場でジムカーナ観戦。

一軍の試合見に行こうといったら、こっちが良いって( ̄▽ ̄;)

サッカー選手になってポルシェ買ってくれるんじゃないのか??
ジムカーナやってもポルシェ買えないぞ(((^_^;)

そんなこんなで明日から仕事か~(-_-)
なんて思ってたら、不良中年が二人もバイク見せびらかしにやって来ました。




来週はツーリングになりそうです。\(^-^)/
天気が良ければね。

と言うことですでに湘南ボーイ
明日から四日間!頑張ります!(^-^)/

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

常夏
Shorinさん

サッカー観戦
こくうがさん

今更ですが、”ひよっこ”
silverstoneさん

よい天気でした
Shorinさん

プレゼント
Shorinさん

グルメとナイター
Shorinさん

この記事へのコメント

2017/10/11 20:00:59
自分はリンゴなのでヒカリますよ(笑)
ツーリング良いっすね〜♫
晴れますように^_−☆
コメントへの返答
2017/10/16 09:16:35
光れば夜にドアハンドル取れても大丈夫ですね!(^_-)

ツーリング行きましたよ
奇跡的に降られなかった
今晩アップします!
2017/10/16 12:11:34
はっはっは(笑)
面白いこと言いますね。。

ツーリング記事、楽しみにしていますじぇ^_−☆
コメントへの返答
2017/10/16 13:37:08
プレッシャーかかる( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:15:04
ALPINEナビ BIG X プレミアム EX10-VO 取付け 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:48:24
アルパインナビ・カメラ・フリップダウンモニター取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:41:04

お友達

ロータス、MR2、Mini問わず車好きなら友達よろしくです!
また、いろんなところに、息子と出没しています。

よろしくお願いします
43 人のお友達がいます
僕エリ僕エリ * Mash.yamamotoMash.yamamoto *
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * ましゃ☆彡ましゃ☆彡
トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん matatavimatatavi

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
縁があって買っちゃいました!今は週末が楽しみです
BMW X1 BMW X1
3のツーリングから乗り換えました
日産 モコ 日産 モコ
かみさん用 私にとってはミニの代わりも兼ねている(?)ので、軽くミニ風にカスタムしよう ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
Miniです。 Mk-I仕様です 現在はナンバーなしでガレージのオブジェとなっていますが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.