• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tantonのブログ一覧

2012年10月25日 イイね!

K's B.P.A杯

いってきました!





意外と久しぶりの泉大津!
やっぱり近い!
‥と余裕な気持ちでいたら、出発時刻はAM6:00ww
余裕見せ過ぎた|*´A`)ノ





搬入済ませて、落ち着いたところで、周りを見わたせば、すぐ発見!!


広島のスカイツリー!
ジョンサン!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
エツコサンのカラー素敵(*゚艸゚*)
久しぶりの交流にテンションが上がる上がる(σ・∀・)σ
そして、素敵なおみやげまでありがとうございました(人・∀・)
大仏サイダーも無事渡せて満足満足(*・∀・)ノ゛




その後はみやぷう、けんごん!
朝から濃厚トークww
けんご‥あっ!岐阜のも○みちさまwの素敵な梨をむく姿が見れなくて残念(;д;)

しかし奈良グルメを食すけんごんは素敵だったわよ(´ρ`)

奈良の有名なお団子+大仏サイダー+けんごん!




お昼くらいからはビンゴに参加してみたり、のんびりさせていただき、表彰式!



まさか!
わたしが!!



タント部門3位をいただきました!
投票していただいたみなさま、ありがとうございました。゚(PД`q。)゚。
うれしすぎる゚+。*(*´∀`*)*。+゚
何気にオーナーさまたちだけで記念撮影!





明るいうちに奈良まで帰ってきましたが、途中ではあの有名カップルさまの後ろを走らせていただき、こっそり走行シーンを見ながら興奮しておりましたww



帰り若干のトラブルはあったものの、無事奈良に帰り、ホッと落ち着く?
サイカを食べて帰りました(*・∀・)ノ゛




交流していただいたみなさま、ありがとうございました(´ρ`)
まだ未定ですが、もしかしたら今年はもうこれでおしまいかも(´・ω∩`*)





最後になりましたが、主催の方々、参加されたみなさま、おつかれさまでした。
Posted at 2012/10/25 00:50:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月10日 イイね!

近況!

前回のブログでは、ご協力いただいたみなさまありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
助かりました!





前回は超!緊急ということもあり、急いで書かせていただきましたが、今回はじっくりとw




最近のあたしと言いますと、毎日ぼちぼちやっております|*´A`)ノ
ブログあげてなかったけど、京都の相棒みやぷうちゃんと弾丸奈良ツアーして、
こんなとこ行ったり、





こんな方と戯れてみたり、




初体験な奈良の味!



何で画像横向くんー!!!
_| ̄|○

と奈良を満喫し、ロイヤリティーに向けて2人のサプライズプロジェクトを始動させ、タントなしのタント乗りの密会を終え、ロイヤリティーに向けて準備をしておりましたが、事情が変わり参加出来なくなりましたので、代わりに行っていただける方を探すという形になってしまいました(´・ω・`)

サプライズを受けてくれた岐阜のあの方のコスプレ見たかった|*´A`)ノ
次からイベント時には強制持参にしてもらおかな(´ー+`)キラッ

ザ!コスプレ大賞!゚+.(・∀・)゚+.゚


それから~
なぜかこっそり?AT限定解除を夢見てイメトレな日々?ww
けど、MT車難しいよ!|*´A`)ノ
でも乗りたい!
いつになるか分からんけどいつかは叶えたい夢!





それと、ワタクシ、Kカースペシャル様、Kスタイル様に掲載させていただきました!
内装やってから、あまりイベント行ってなくて久しぶりに参加したイベントで取材!
嬉しかった!
ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
しかもあんな場所に‥゚+。*(*´∀`*)*。+゚




内装ももう一年たったのか(´・ω・`)
早いなww




そんな状態ではありますが、次はケイズビーピーエー杯におじゃましに行きます(人・∀・)
行かれる方、よろしくお願いします(*・∀・)ノ゛
Posted at 2012/10/10 00:13:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日 イイね!

お願いします

みなさまおはようございます♪



お久しぶりのブログでお願いになってしまうのですが、今週末のロイヤリティーに代わりに行っていただける方を探しております。





参加する予定で事前エントリーを済ませておりましたが、急きょ仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました。





どなたか、当日エントリー考えておられる方おられましたら連絡お願いします。




※席は一般席です。

Posted at 2012/10/04 09:57:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月25日 イイね!

はっ!

はっ!先週末、三重で行われた美麗車杯に参加させていただいてきました゚+.(・∀・)゚+.゚





前々日の夜から楽しみでワクワクしてソワソワしてあまり眠れなかった件ww





土曜日仕事終わらせて準備して出発!
なぜか途中自分の運転に車酔いする始末…





無事安濃のSAで相棒みやぷうちゃんと合流!
タントかっこよすぎ゚+。(*゚Д゚*)。+゚




ヤバイヤバすぎる!






約一年ぶりのイベントともあり、久しぶりな方とお会いできたり、ずっとお会いしたかった方と会えたり、いつものみんなと騒いだり楽しい一日を過ごせました゚+.(・∀・)゚+.゚






そして、敢闘賞+雑誌社様取材までいただきましたo(>ω<*)o






投票してくださったみなさま、ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*





今日は東京で幼なじみの結婚式!
それにむかうべく準備にバタバタし、ブログが遅くなってしまいました(´-ω-`)




今は東京に向かう新幹線の車内!
深夜に奈良に帰宅、日曜日朝から用事を済ませたら午後からキングの見学行かせていただきますので、行かれる方よろしくお願いします(●・ω・)/
Posted at 2012/08/25 10:55:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

いよいよ!!

毎日暑いですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?






あたしは今日1日お休み!
だったので実家にお盆の帰省を…
と言いたいのですが何かとバタバタし、お盆の帰省は弟に任せる始末(;つД`)
来月ちゃんと帰ろう!!(笑)








そんな今日は週末に向けての準備と来週の週末に向けての準備を(*´∇`*)
すでにご存知の方もおられますが、美麗車杯に出させていただきます!!
何かと京都代表してる(笑)みやぷうちゃんと一緒に行きますよ♪
また伝説が…ww





実は1年くらい前に内装リメ後なかなかイベントに行けず久しぶりのイベント参加(。-∀-)





そんな事もあり、何かとすごく楽しみで仕方ない♪ヽ(´▽`)/






翌週は日帰りで東京へ結婚式出席からのキング行くかも?(予告w)






な感じですが、お久しぶりな方も、はじめましてな方もあたしの事見つけて下さったらぜひ交流をお願いします♪




それではヽ(・∀・)ノ

Posted at 2012/08/18 00:23:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「東京駅なうー゚+.(・∀・)゚+.゚」
何シテル?   08/25 15:32
いらっしゃいませ♪ Tantonです(。・∀・。)ノ☆゚ 愛車はモチロン… タント♪ 初めての自分の車です♪ エアロはKLC♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ(艸∀・))*。
68 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * 彡ゆぅたん彡彡ゆぅたん彡
とーる( ^ω^ )とーる( ^ω^ ) ゆっき。ゆっき。
○●3213●○○●3213●○ こ~きこ~き

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
一目惚れしたタント☆ 決め手はやはり広さ☆ エアロはKLC☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.