• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いよいよ!!

毎日暑いですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?






あたしは今日1日お休み!
だったので実家にお盆の帰省を…
と言いたいのですが何かとバタバタし、お盆の帰省は弟に任せる始末(;つД`)
来月ちゃんと帰ろう!!(笑)








そんな今日は週末に向けての準備と来週の週末に向けての準備を(*´∇`*)
すでにご存知の方もおられますが、美麗車杯に出させていただきます!!
何かと京都代表してる(笑)みやぷうちゃんと一緒に行きますよ♪
また伝説が…ww





実は1年くらい前に内装リメ後なかなかイベントに行けず久しぶりのイベント参加(。-∀-)





そんな事もあり、何かとすごく楽しみで仕方ない♪ヽ(´▽`)/






翌週は日帰りで東京へ結婚式出席からのキング行くかも?(予告w)






な感じですが、お久しぶりな方も、はじめましてな方もあたしの事見つけて下さったらぜひ交流をお願いします♪




それではヽ(・∀・)ノ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 00:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 06:31:17
おはもに~♪

「伝説つくろうの会ww」京都支部長です(笑)

てかまぢイベント久々すぎて、準備がグダグダな件(´Д`)ハァハァ

熱中症対策だけわしっかりしないと(´ε`:)

なんし今夜から楽しもな(〃∀〃)

あードキドキワクワク♪
コメントへの返答
2012/08/18 08:12:12
とりあえず洗車と暑さ対策やっとけばいけそうな気がしてる件…ww
詳細は決めれてないとこもグダグダな一つやったりww
また連絡するわぁ(✿´ ꒳ ` )ノ
2012/08/18 08:36:32
伝説つくろうの会
   ↑

この会が気になるんですけどwwww
コメントへの返答
2012/08/21 22:21:17
あたいらの行くとこに伝説あり!ww
2012/08/18 08:37:00
ってかまさかのking参戦!!!

詳しくは今夜聞きます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012/08/21 22:22:44
Kingはもう他に行って下さる方が決まってたので見学になりました(笑)
見学でも伝説起こしにいくぞー(。-∀-)
2012/08/18 16:07:09
自分もエントリーしてます(^^)
久しぶりにタント見れるので、
テンション上がっちゃいますo(^▽^)o
絶対に絡みに行きます(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012/08/21 22:24:54
久しぶりの交流ありがとうございました♪
Kingは見学で参加させてもらいます(*´∇`*)
また交流お願いします♪ヽ(´▽`)/
2012/08/21 22:26:33
kingのVIP席探してるならもしかしたら

代わりに出れる人を探している子がいるから連絡ちょうだい☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京駅なうー゚+.(・∀・)゚+.゚」
何シテル?   08/25 15:32
いらっしゃいませ♪ Tantonです(。・∀・。)ノ☆゚ 愛車はモチロン… タント♪ 初めての自分の車です♪ エアロはKLC♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ(艸∀・))*。
68 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * 彡ゆぅたん彡彡ゆぅたん彡
とーる( ^ω^ )とーる( ^ω^ ) ゆっき。ゆっき。
○●3213●○○●3213●○ こ~きこ~き

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
一目惚れしたタント☆ 決め手はやはり広さ☆ エアロはKLC☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.