」aki-oneのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」aki-oneのブログ | Coupe - みんカラ" /> 」aki-oneのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アルミの写真カメラ

先週変えたアルミの写真を撮ろうと
出かけてはみたんですが

カメラ忘れてるし(爆

とりあえず携帯の写真で載せてみようかと冷や汗

アルミはこんな感じ


全体はこんな感じで


あまり良い写真じゃないですが
なんとなく伝わるかな~とわーい(嬉しい顔)

アルミ変える前より1cmくらい車高が落ちました冷や汗

その車高とかセッティングの相談をしにEXさんへ
着いてみてビックリ


西から遊びに来ていた方が
少しですがお話できて良かったでするんるん

あと前から気になっていた方が来てたので
一緒に記念撮影を


同じONE同士、しかも15インチ深リム、メーカーまで一緒ですウッシッシ
なかなか見られない共演なのでもう一枚


う~ん、カメラ忘れたのが悔やまれるがまん顔

この日EXにいたMINIは
珍しくSよりもONE、COOPERの方が多かったですウッシッシ
チョットしたパーツも注文できたし
楽しい週末でしたわーい(嬉しい顔)

来週は北へ行きますよ~ウッシッシ
ブログ一覧 | パーツ交換 | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

48時間関西の旅(^O^)/ 改訂 ...
ユリタンパパさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:19:35
こんばんは!
バッチリ合ってますね!!
カッコいい!!

ますますワルそうに見えてきましたww
コメントへの返答
2011/08/29 20:18:48
こんばんは~
ありがとうございまするんるん

これでますます琥珀さんの影になります(爆

また並べて写真撮りましょうウッシッシ
2011/08/28 23:26:55
一緒に撮って頂き有難う御座いますm(__)m

オーナーも喜んでました!!

今度は私も仲間に入れて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:22:42
こちらこそ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
オーナーさんにも挨拶できたし
写真も撮れて行った甲斐がありましたるんるん

次はご一緒に3台で
いや、4台になりますか?
またよろしくお願いしまするんるん
2011/08/28 23:27:01
お疲れ様でした!

実車拝見でき良かった
まったく違った車に感じちゃいますね!?

来週の北行き♪
ご一緒できるように調整頑張ります!
コメントへの返答
2011/08/29 20:25:40
お疲れさまでした~

まさか☆さんにも会えるとは
すれ違いが多かったのでうれしかったですわーい(嬉しい顔)
ちょっと旧車っぽくていい感じに

まだ何回も行くと思うので
無理にとは言いませんが
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 23:28:32
("▽"*) イヤン♪

やっぱり素敵すぎです♪
かっちょえぇぇぇぇぇ♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:28:03
実際に見ると、また違いますよ~ウッシッシ

ありがとうございまするんるん
感染間違いないですね(爆
唯一の不安はこの車高でMINIQに入れるか?
2011/08/28 23:39:59
あれ・・・西から・・・
どんよりなお天気が?((笑)

ラインがますます際立って・・・
存在感が凄い!!(^。^)y-.。o○

コメントへの返答
2011/08/29 20:29:50
そうなんですよ~
ちょっと雨も降りましたが
涼しくていい感じでしたわーい(嬉しい顔)

あまりに目立ってしまって
悪いことできませ~ん冷や汗
2011/08/29 00:23:27
aki-oneさん、こんばんは♪

ホイールは替えたばかりだったんですね。
早いうちにナマで見ることができて
ラッキーでした。

スゴイ競演だったので私のブログにも
勝手にアップしちゃいました(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:33:12
まーちんさん、こんばんはぴかぴか(新しい)

ちょうど変えてから1週間でした
しかも昼間のお披露目は初ですわーい(嬉しい顔)

でも携帯しか持ってなかったので
綺麗な写真を撮ってもらって
UPして貰えたのでうれしかったでするんるん
2011/08/29 01:15:07
EX.FORMさんのブログで見ちゃった♪笑
いや~~真横アングルは初なので早々にハァハァしました!!爆
やっぱりカッコイイです!!
クラシカルな雰囲気がMINIとよくあってますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:39:59
ちょこっと載ってましたねわーい(嬉しい顔)
真横からだとリムは見えないですが
雰囲気が伝わるかな~って
ハァハァしちゃいましたかウッシッシ
ありがとうございまするんるん

これだとあの駐車場は間違いなく入れません(爆
2011/08/29 06:53:55
こんにちは♪

深リムかっちょいいです^^

懐かしさもありますね。
免許取立て30年前は全盛でした。
コメントへの返答
2011/08/29 20:36:04
こんばんは~

ありがとうございまするんるん

おいらも以前深リムの車に乗ってましたが
新しい車にも合いますねわーい(嬉しい顔)
旧車っぽくていい感じでするんるん
2011/08/29 07:08:48
カッコいいですね!

15でもここまでいいモノがあるんですね~
ちょっと欲が出てきたかもwww
コメントへの返答
2011/08/29 20:42:52
ありがとうございまするんるん

MINIには履いてる人がいないので
あまり知られて無いんですよね~
クラブマンの15インチは見たことないですねウッシッシ
逝っちゃいますか(爆
2011/08/29 08:07:07
いいですねー!

なんか15インチってカッコよく見えますね…(゜ロ゜)

ヤンチャなaki-one号がだんだんワルになってきましたね!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:05
ありがとうございます~

そうなんですよ~、はじめてみた時に衝撃を受けて、とうとう自分のもウッシッシ

いやいや、やんちゃなままですから冷や汗
うしろ姿なんて可愛いですよ~わーい(嬉しい顔)
2011/08/29 09:27:52
01も初めてだったし・・・
MINIで03付けてる人もいるんですね~
金が白にマッチしてますね

改めて見ると・・・
akiさんのMINI、ONEの面影がほとんどないですよね(;^ω^)

また機会があれば、遊んで下さいね
コメントへの返答
2011/08/29 20:50:06
MINIではなかなかいないスタイルですからね
keysさんとおそろいですよね
金は赤にもいいですが白もいい感じでしたわーい(嬉しい顔)

うっ冷や汗
面影があるのはエンブレムくらいでしょうか・・・
中身は可愛いままなんですけどねウッシッシ

こちらこそ、よろしくお願いしまするんるん
2011/08/29 09:41:45
akiさん、おはよーデス^^

おぉ~ッ!エエ塩梅ッスねー!
日本には少ない個性的なチョイスで素晴らしいデス♪
この二台のツーショットは背景差し替えれば海外のデモカーみたい☆""
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:15
師匠、こんばんは~

ありがとうございまするんるん
EXでは最近増殖してきてますよ~
おいらはもともと深リム好きだったんですが
FFだからと諦めてました、そちらのあの方のを見るまでは(爆
その手がありましたかexclamation×2
今度綺麗な写真を撮って加工してみますウッシッシ
2011/08/29 09:47:19
こんちは♪

エクイップかな〜?
インチダウンかっこいいですね。

タイヤがパンパンなのがイイネ!

次回は10インチでお願いします(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:36
こんばんは~

左の方はそうで~す
いやいやONEの純正は15の鉄チンなので
純正サイズに戻っただけです(爆

嫌味じゃない程度の引っ張りで
ムッチムチですウッシッシ

さすがに10インチじゃブレーキが・・・冷や汗
2011/08/29 20:02:29
こんばんは♪

カッコええですね~

15インチだとメーターに大分誤差がでますね

車高が更に低くなりお腹を磨らないように~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:04:30
こんばんは~

ありがとうございまするんるん

確かに出ますね
外径が小さくなっちゃうので、最高速は無理だし、メーターも狂いますが
意外と乗り心地がよくて、見た目も好みなので良しとしますウッシッシ

もうすでに普通のワダチであたりました冷や汗
2011/08/29 23:29:46
個性的~♪
コメントへの返答
2011/08/30 14:12:02
今までのが王道だったので
今回は冒険してみましたわーい(嬉しい顔)
2011/08/31 13:50:08
遅め目のコメ失礼します(汗

akiさん、ヤバいです^^
実に、カッコイイですぅ。。。
自分、かなりツボですw
やっぱりムチムチ、マチガイないですよね〜!

写真でこんなにかっこいいので、
実際に拝見したら、ヨダレがでちゃうかもです・・・

土曜日、拝見できるの楽しみにしてます♪



コメントへの返答
2011/08/31 23:05:03
いえいえ、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

あの時の話がきっかけと言うか
決め手になったんですよ~ウッシッシ
やってる人が少ないから
ちょっとヒビってたんです冷や汗

感染させに行きますね~
MORIO号はブレーキがネックですが
参考にしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
2011/09/01 19:41:23
akiさん、こんばんわ!

うわ!怖い・・・・もう、近寄れないわww

関東は、小径深リムブームですか?

実は、今度フロントキャンバーをもっと鬼にしてやろうって。

とあるイベントに出場することになりそうなのでwww

また、写真アップするね。
コメントへの返答
2011/09/01 23:35:28
爽やかさん、こんばんはぴかぴか(新しい)

いやいや、かなり近くで見てたじゃないですか~(爆
15インチ今は一部ですが、これからどんどん感染していきそうな予感がウッシッシ
東北にもひろめに行ってきまするんるん

呟きで見ましたよ~、あのVIPに勝つって・・・
リムで走るようになっちゃいますよ冷や汗

近くのイベントなら遊びに行きたいですが
とりあえず完成を楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MORIO おはようございます。来週土曜日から福島遊びに行きますよ~♪」
何シテル?   10/27 08:16
はじめまして ONE (MT)から 2012年3月20日にcoupeに乗り変えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スノーナビ 
カテゴリ:趣味
2009/07/05 22:55:29
 
プチホテル志鷹 
カテゴリ:常宿
2009/07/05 22:53:59
 
ビッククラウド 
カテゴリ:師匠
2009/07/05 22:52:44
 

お友達

気軽に誘ってくださいね~(^_^)
137 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 * シロだもんシロだもん *
鯨の竜田揚げ鯨の竜田揚げ * コギっちコギっち *
hide-twinstarhide-twinstar サトちゃんの兄サトちゃんの兄

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
ONEから念願のSに乗り変えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年~ レガシィツーリングワゴン AT RECARO レジャー+奥さん用の車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2004年~2008年 レガシィワゴン MT はじめての新車 アルミ、マフラー、RECA ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2001年~2004年 ランエボⅣ 車高調、マフラー、アルミetc この車は早かったけど ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.