• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

信州オフ

昨日はきーすさん主催の信州オフに参加して
ビーナスラインを走ってきましたわーい(嬉しい顔)
集合場所は諏訪のおぎのや
14台集まりました


キースさんを先頭に街中をビーナスラインに向けてトレイン
お盆の時期なのでどこも渋滞です冷や汗


ビーナスラインに入ると制限速度くらいのドライブができる位になりました
天気がよく富士山もきれいに見えて気持ちよかった~
窓から手を出しての撮影ですウッシッシ


後ろはこんな感じ


途中で白樺湖により
細い荒れた道を爆走、なんとか無事に霧ヶ峰までたどり着くことができましたわーい(嬉しい顔)


ここで昼食
カレーとソフトクリームを


食後は美ヶ原高原美術館までのんびりドライブ


少し休憩して
ところどころ爆走しながら松本の方へ行き
温泉で一休みウッシッシ


まったりと時間を潰し
岡谷にある蔵人で夕飯

黒コク味噌ラーメンの大盛り


食べ終わったあとにスープを半分残し
180円の追加でチーズ雑炊にるんるん


このあと駐車場でウダウダして解散となりました。
オイラとNOIJIさんはさんは渋滞を避け
下道で上信越の佐久まで行き帰りましたが
渋滞もなくスムーズに帰れましたわーい(嬉しい顔)

幹事のきーすさん、副幹事のTOSHIさんありがとうございました
参加された皆さんお疲れ様でした。
初のビーナスライン堪能しましたわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 01:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:47:07
オバンでゴワス( ・ิω・ิ)ノシ

綺麗な景色!
美味しそうな食事達!

たまりませーん(笑)
羨ましいので今度誘って下さい(爆)

あ。26日は来られますか?ずっこけ峠w
久しぶりに会いましょう♪
コメントへの返答
2012/08/20 14:21:09
こんにちは~

良い所(余裕のあるところ)だけのUPで
写真を撮る余裕が無い所が半分以上ありましたよ冷や汗

また来年も開催予定だそうですので
是非一緒に参加しましょうウッシッシ
隊列の前のほうをお勧めします(爆

26日は出勤なのでいけないんですよ~
最近お会いできてないですね冷や汗
2012/08/18 02:06:46
akiさん、こんばんわ!
akiさん、NOIJIさんがやってくると聞きましたから、下道で6時間かかりました~(^o^)
僕が車高さげない理由がわかりましたか?www
JCWバンパーがもげなかったからホッとしてます。次は、ジェットコースターみたいな直滑降道路ですね((((;゚Д゚)))))))
僕らが座ったテーブルは、みな大盛りでしたね。みゃあさんをも誘いましたし(^o^)
今回は、損傷なく終わったからよかったです。
お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2012/08/20 14:28:36
こんにちは~
基地の皆さんが参加すると聞いたので
これは行かなければと参加しましたわーい(嬉しい顔)
まさか下道で来るとは・・・
あの道はノーマル車高が最適、うらやましかった~
ジェットコースター行くときには車高上げていかないと、みんなバンパー取れますね、対策考えますウッシッシ
あの大盛りは後で来ますね、帰りの道中でお腹が苦しくなってきて大変でした、次はチャーハン?
いや、危険だからやめときましょう(爆
また遊びましょうるんるん
2012/08/18 02:33:20
はじめまして。
検索から来ました。

17日にビーナスライン走っていたら大量のminiとすれ違ったので検索かけてみました。

対向車目線でもあの車列はインパクト大でしたよ。
コメントへの返答
2012/08/20 14:31:53
初めまして
コメありがとうございます。

あの日は対向車もあまりスピードが出てなかったので、みんな見てましたねわーい(嬉しい顔)

それも含めて楽しい一日でした。
2012/08/18 06:24:21
akiさん 奥様、おはおはデス(^-^*)/

いやぁー元気ッスね!
残り少ない夏まだまだ遊び尽くさなきゃ♪

晴天のビーナスライン最高のシチュエーション^^
身体が動くウチに走ってみたいなぁ~
去年行った霧ヶ峰は真冬の夜明け-20℃デシタ…

ラーメン~〆の雑炊たまらないデス(^o^)v
コメントへの返答
2012/08/20 14:36:56
師匠、こんにちは~

楽しいことしてストレス発散しないと
暑さに負けちゃいますからウッシッシ

あそこまでの晴天はなかなか無いらしいので、運が良かったですね~
晴れ男がいっぱいいたのでしょうわーい(嬉しい顔)
冬はスキー場だったら耐えられますが
じっと夜明けを待つのは根性いりますね
おいらには耐えられませんたらーっ(汗)

予想以上のうまさに食べすぎちゃいました(爆
2012/08/18 07:42:59
お疲れ様でした~

途中、信州オフの楽しい内容が抜けてませんか?www

スリル満点なツーリングまた行きたいですね~

また遊びましょう~(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/20 14:39:32
お疲れ様でした~

一番楽しい所は、写真を撮る余裕もないし、言葉では伝わらないですよね冷や汗

次はもうちょっと車高上げて参加します
みゃあさんを見失わない程度には走りたいです(爆

またよろしくお願いしまするんるん
2012/08/18 08:32:03
おはようございま~すわーい(嬉しい顔)

ビーナスラインって走った事無いですが、
とっても気持ち良く走れそうですねるんるん

ラーメンの後のチーズ雑炊、
めっちゃ美味しそううまい!
コメントへの返答
2012/08/20 14:42:17
こんにちは~

上の方は道も良くて気持ちいいんですが
下の方はKAZUKIさんの車高だとキツイかも冷や汗
意外と荒れてました

美味しさのあまり食べすぎて
帰りの運転が辛かったです(爆
2012/08/18 12:45:06
お疲れ様でした。
初ビーナスライン楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
ぜひまた遊びに来て下さいね、少人数なら秘湯もご案内も出来ますのでww
コメントへの返答
2012/08/20 14:45:20
お疲れ様でした~
表から裏まで楽しませていただきました。
最後のところは今回の道で十分楽しめましたよ
バンパー無事だったしウッシッシ
秘湯は興味ありますが
少人数だと走りのほうが激しくなりそうで不安ですね冷や汗
2012/08/18 12:57:18
こんにちは~(^o^)/
お疲れ様でした~♪♪

ビーナスラインは気持ち良かったですね!!
一部ドキドキしながら走った所もあったけど…(笑)

ミニとバイクも1台いたような気がするけど…
気のせいかな(笑)

めっちゃ楽しかったですね!!
また長野に遊びに行きましょう~\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/20 14:49:40
こんにちは~
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

天気にも恵まれて最高でしたね。
よく金さんの車高で走れたな~と
うちでもかなり擦ってましたよ冷や汗

あっバイク・・・いましたね(爆
最初の写真にちゃんと写ってますウッシッシ

今度は車高を上げてリベンジですね
またよろしくお願いしまするんるん
2012/08/18 15:11:49
こんちわ♪

楽しい夏を過ごしてますね\(^o^)/

いつも美味しそうな写真を見るたびに羨ましく成ってますよ(>_<)

しかし、MINIは被写体にバッチリな車ですね(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/20 14:52:59
こんにちは~

ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)

楽しんでおいしいもの食べて暑い夏に負けないようにしてまするんるん

今回、走ってても停まってても注目の的になってましたウッシッシ
2012/08/18 21:19:50
ビーナスライン楽しんで来られたんですね目がハート

渋滞で辛い時間帯もあったみたいですが
温泉なども楽しめてぴかぴか(新しい)羨ましいデスるんるん
コメントへの返答
2012/08/20 14:56:52
天気も良くて最高でしたわーい(嬉しい顔)

時期的に一番混むので覚悟はしてましたが、予想よりはひどくなかったです
温泉でototoさんの噂してたんですよウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MORIO おはようございます。来週土曜日から福島遊びに行きますよ~♪」
何シテル?   10/27 08:16
はじめまして ONE (MT)から 2012年3月20日にcoupeに乗り変えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スノーナビ 
カテゴリ:趣味
2009/07/05 22:55:29
 
プチホテル志鷹 
カテゴリ:常宿
2009/07/05 22:53:59
 
ビッククラウド 
カテゴリ:師匠
2009/07/05 22:52:44
 

お友達

気軽に誘ってくださいね~(^_^)
137 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * 鯨の竜田揚げ鯨の竜田揚げ *
コギっちコギっち * hide-twinstarhide-twinstar
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 じょんパパじょんパパ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
ONEから念願のSに乗り変えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年~ レガシィツーリングワゴン AT RECARO レジャー+奥さん用の車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2004年~2008年 レガシィワゴン MT はじめての新車 アルミ、マフラー、RECA ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2001年~2004年 ランエボⅣ 車高調、マフラー、アルミetc この車は早かったけど ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.