• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マイナス2kg!

マイナス2kg! 今日はソフトバレーの試合がありました。

この時期の試合は、暑さとの戦いでもあります。

日中の体育館は、夏の日差しと選手達の熱気でぶち暑い。


水筒に入れていったスポーツドリンクも2試合目で空になり、自販機で

購入し今日一日で約3リットルの水分補給をしました。


試合結果は

予選を1勝1敗で2位となり

2位トーナメントでは初戦敗退

敗者同士の交流試合で1試合目勝利、2試合目で敗戦

結局2勝3敗でした。


今回もう1チーム出場したのですが、こちらも2勝3敗だったような…?



途中メンバー交代しながらの5試合ですが、この暑さで最後はヘロヘロでした(^^ゞ

メンバー全員疲れて、今晩の練習は中止となったほど…


朝、体重を量って出たのですが帰宅してすぐに量ると、きっちり2kg減ってました。

疲れるはずだぁ~


としクン、きんちゃん、まさみちゃん、ともりん、いずさん

どんクン、たかし、おーちゃん、 こずこず、えりちゃん、お疲れ様でした。



ブログ一覧 | バレーネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:10:26
お疲れ様でした!

屋外はもちろん暑いけど、体育館の中は別の蒸し暑さがありますよね~。風を感じないから余計に暑くて。

今日はお仕事でした??だとしたら体は疲れが取れないままだったんじゃ?!
コメントへの返答
2011/08/30 07:55:18
ダブルさん おはようございます!

そうなんですよ!体育館の中は風が無いのでホント蒸し暑くって、外の日陰の方が涼しいです。

昨日も今日も仕事で、昨日は疲労感、今日は筋肉痛とオッサンには辛いですね(笑)

今日の山口は猛暑日との事…
お互いがんばりましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もも@Z32
ありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   05/07 20:55
27万kmを超えてもなお快調のプリゴン! 30万kmまでもう少し、必ず達成しちゃるけぇ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

27000km… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 06:50:49

愛車一覧

日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
平成12年 2.0G-V SR20VE HyperCVT-M6

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.