• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

スポスイ進化論

こんばんわ^^車イジリたい症候群で末期の状態ですorz










しー・・・・・・・・・・・・片瀬@白衣の人ですww


















聞いて聞いて!こないだ会社から帰ろうとしたら、



















赤のけん引フック!










黒のフルバケ!








ウェッズスポーツの白ホイール!







タイヤはPOTENZA RE-11!






そしてなかなかのキャンバが切ってある!






そして極めつけにはスイスポにシングルマフラー!(漢は黙って極太1本!)






空いたほうのエアロの穴からはけん引フックが!





最後にべたべたの車高に車高調!!!

















こんなのがうちの会社の従業員駐車場に!

ひとりでテンション上がっちゃいました(*^_^*)!












そう・・・そこにはオレの夢見るスイスポさまが停まっていたのですよ!




シングル出しマフラー!車高調!フルバケ!けん引フック前後!






ぶっちゃけ乗って帰ろうかとおもったよwww








先輩がそんなの乗ってるとゆうことは・・・・・・俺もできる!!!











世界が広がりましたwww















とりあえず初任給で零1000のチャンバー付きエアクリと、SLRのシングル出しマフラー買います!






チャンバー付きは初めてなので結構ワクワク!レスポンスが結構あがるとの噂なので尚更!


サンラインレーシングのシングル出しマフラーは、フルチタンの100φ!


価格は驚きの3諭吉でお釣りくるお!…超快音とゆうこと!









くぉぉ・・・・我慢汁が出そうでs(ry









他にも沢山したいよ><!ウィング・エアロ・バケット・スロコン・カーボンボンネットetc..........

給料が持ちませんよwwww






そうそう!裏榛名攻略ですが、GWにでも行こうかと思います^^
まぁみなさん予定でギッシリでしょうが…。



街乗りではまず3000以上回らないので、ヒンまわしてやらないと良くない^^;



下りはFIT以上に攻められるハズ。上りもまぁまぁイケる…ハズwww









う~ん・・・・・・・・・・・・車イジリたい><!!!

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/04/09 23:22:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

アルファロメオ4Cタイベル交換
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:07:18
うちは明日愛車が退院してくるかもです~


タイヤ戻して走りいかないとw
コメントへの返答
2010/04/10 00:10:33
退院おめ!

愛車の復帰は短い間離れ離れだっただけでも嬉しいですよねぇ><




オレも走りに行きたいよ(^^;)
2010/04/10 00:43:29
チャンバーつけたら再加速というか踏みなおしでのアクセルのツキよくなりましたねー。
コメントへの返答
2010/04/10 18:39:05
今まではAPeXのエアクリでした^^

チャンバーの存在を友達に聞いてwktkですw
見かけがカッコイイのが尚(・∀・)イイ!



レスポンス!

スイスポちゃんは悪いから良くなるのに期待><
2010/04/10 12:46:24
仕事お疲れ♪~θ(^0^ )

GWの予定がら空きだよーw

コメントへの返答
2010/04/10 18:45:12
お疲れ><


そっちはどうよ(*´д`*)?

こっちは座学ばっか++;



榛名いっちゃう!?いっちゃう!?

何!?オレと一緒にイキてぇん!?

でもまぁオレのスイスポの方が100倍速いですけどwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うおぉお!!!俺にやる気を!!!blogをあげる気力を俺に分けてくれ!!!」
何シテル?   09/14 18:59
いらっしゃいませ! スズキのコンパクトカー、スイフトスポーツに乗ってます^^♪ C→PONと申します。よろしくお願いします。 色々なジャン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホイールDIY塗装(下巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 23:45:26
ホイールガリ傷 カンタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:57:13
BRIDE ZETA3 BNsport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 21:50:39

お友達

みん友さんが非常に多いので、
いまはこちらから申請させていただくことはないと思います。

数稼ぎ&突発希望はお断りです。

誠に自分勝手ですが、
気まぐれで整理もさせていただきますので<(_ _)>

ご理解の程よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
52 人のお友達がいます
グレスイグレスイ みずもりさんみずもりさん
ネジリンネジリン べるchanべるchan
また~り(にーにー)また~り(にーにー) 朝風朝風

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
´∀`)<黄色いスイフトはお好きですか?
ホンダ S2000 ホンダ S2000
平成29年5月16日吉日納車! 初期型で低走行距離を引き当てました。ホンダのFR・VT ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初代相棒! 1500・MT・黄色に一目惚れ黒ハート 最高に憎めないヤツです。 最初に ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場になります^^

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.