• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

にゅーすたいるこんぱくと杯に向けて。

にゅーすたいるこんぱくと杯に向けて。 オフ会部門とはいえ、いまのままでは出品出来ない。。。。。。。




とゆうことで密かに暗躍ちゅうのし~ぽんであります(・∀・)ニヤニヤ






今月は節約!とゆうスローガンを掲げてから約半月。


お陰さまで順調に進んでいます^^財布にお金を入れず、無駄遣いをせず!




とりま今月はガソリン代にのみお金を使う予定です。つうかそれじゃないと会社イケないしw




毎日毎日帰ってきてはニューコンとスイフトマガジンを読みふける毎日です^^;


ネタ&良いイジリ方はないかと模索しています。結構いいネタが見つかっています!
ちょっとしたことで目立てるのはイイネ!基本これで攻めますが、大々的に変えるところも何か所かw当分はステルス状態で行きたいと思います!秘密ねw



そして来月の3日に佐野&足利での痛車フェスにも出没します^^
これも痛車見学&ネタ探しとさせていただきます♪お会いしたさいにはよろしくw



いやぁ~。実は11月28日がニューコン杯当日。
そして日曜日なんですが、その前日が土曜でしてmixiにてオフ会があるのよ。


でも!三芳にも行きたいのです!!!………三芳行こうかな!すっぽかしてw!

んまぁ当日になってみないとわからんのです(`・ω・´)!!!
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/10/30 22:51:26

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/31 10:21:13
三芳で待ってますよw
コメントへの返答
2010/11/01 21:55:50
えwのびさん居るんですかw?



これは行きたくなってきたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「霧降にドライブに行ったらエンジンチェックランプ点いた・・・なんとかアイドル不調起こしながら家に帰ってきて、診てみたら2番が失火しててコイルに刺さるカプラーの抜け・・・刺しなおしたら直ったw休日返せwww」
何シテル?   07/05 19:13
いらっしゃいませ! スズキのコンパクトカー、スイフトスポーツに乗ってます^^♪ C→PONと申します。よろしくお願いします。 色々なジャン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホイールDIY塗装(下巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 23:45:26
ホイールガリ傷 カンタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:57:13
BRIDE ZETA3 BNsport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 21:50:39

お友達

みん友さんが非常に多いので、
いまはこちらから申請させていただくことはないと思います。

数稼ぎ&突発希望はお断りです。

誠に自分勝手ですが、
気まぐれで整理もさせていただきますので<(_ _)>

ご理解の程よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
52 人のお友達がいます
みずもりさんみずもりさん 朝風朝風
諒@カプチーノ(ひぐ研)諒@カプチーノ(ひぐ研) ネジリンネジリン
べるchanべるchan いやしーいやしー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
´∀`)<黄色いスイフトはお好きですか?
ホンダ S2000 ホンダ S2000
平成29年5月16日吉日納車! 初期型で低走行距離を引き当てました。ホンダのFR・VT ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初代相棒! 1500・MT・黄色に一目惚れ黒ハート 最高に憎めないヤツです。 最初に ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場になります^^

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.