• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

さて…遊びは終わりだ!(何

こんばんわ!



6連勤明けのお休みとゆうワケで、朝っぱらからキルミーベイベーを茶の間で


アハハッハ(´∀`)ハハハッハ


なんて見てたら謎の筋肉痛に犯されましたorz(しかも重度の)








し~ぽんです。










はい。事後報告ですがお知らせまでに。。。。。






















RECARO!SR-6!カムイレッド!
導入いたしました!!!













先日のお休みの際にお友達のキャッツ氏にご援助いただき取り付けました♪




これで再びサーキットの狼ならぬ、サーキットのひよこが降臨します!
                              ↑黄色的な意味で






まだ辞めるなってことだったのかな?そう考えよう。。。








上半期には”とある箇所”を大手術予定なのでよりサーキットが楽しみになります
\(>ω<)/わふ~



それと引き換えに節約生活になっけどね(^q^)ダバダー







以上!黄色いfoundationⅡ・ステルヴィア在学生からのご報告でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:25:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

「神風」がなくても勝てた? 元寇で ...
利根川の天然水さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

衝動買い
白二世さん

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:39:08
やっぱ赤シートはかっこいいですね(*´∀`*)

前回のブログは学生で世の中のしくみが分かっていなかったのでコメントは差し控えさせていただきましたが、走りをやめたらもったいないなあと思ってました。

そういえばことごとくお山で遭遇しませんよね(;´Д`)見かけた際はパッシングよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 22:47:22
お久ぁ♪

赤シートぉ?とかダチに言われたけど(ソイツは16文キックで葬った)ワンポイントな感じで黄色に赤シート良いよ!赤が栄えるし走ってる!って感じで◎!

世の中に出ると嫌でも知ることになるから追々…ね。でもその難しい環境の中でも旨くすり抜けられると楽しいんだこれがww友だちからも走り辞めんな!って怒られたからまだ続けるよ!!ありがとう(〃∀〃)♪

今日ちょうどドライブがてら行ってきたよw

遭遇した際はパッシングもしくはアピるぜぃ♪
2012/02/08 23:27:25
ピヨちゃんサーキットに降臨www

SR6とかうらやまwww

という訳でキルミーベイベー見てくる

やすなの「くそぅ」が頭について離れない・・・・・
コメントへの返答
2012/02/09 21:24:02
ピヨちゃん降臨なのです(^q^)
↑小鳥さん的な意味でw

いやいや!
オレはフルバケが羨ましいよ><;


キルミーベイベーおもろいよ♪
オレはOPがタマンネwソーニャちゃんのローテンション最高www
2012/02/09 01:28:58
ソーニャちゃんにしらねーうちにやられたんですね、わかります。

この前はどうもでした(*^_^*)自分まで手伝ってもらっちゃって(汗)そのあとのメインイベントも熱かったですね!すっかりあの作品のファンになっちゃいましたよ!?どうしてくれんですか!www

シート何回見てもかっちょいいですねー。赤がいい!なんか燃えます!←赤信者
コメントへの返答
2012/02/09 21:34:58
首ゴキッってやられますた(^q^)アー


本日はどうもでしたwww(^q^)
また我城にてお待ちしとります!

これからもっと病気にしてやりますぉw



赤いいっすよ赤!
ヨーコ&タマ姉萌えなんで(^q^)
2012/02/09 12:40:10
金持ちだなぁwww

わっちもオーディオチューン終わったら、走りチューンしないとなぁ…
コメントへの返答
2012/02/09 21:35:32
金はねぇ!

だが弄る気力はある←
2012/02/09 23:33:43
色違い|∀・)
コメントへの返答
2012/02/09 23:36:03
壁|д`;)うそやん!??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うおぉお!!!俺にやる気を!!!blogをあげる気力を俺に分けてくれ!!!」
何シテル?   09/14 18:59
いらっしゃいませ! スズキのコンパクトカー、スイフトスポーツに乗ってます^^♪ C→PONと申します。よろしくお願いします。 色々なジャン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホイールDIY塗装(下巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 23:45:26
ホイールガリ傷 カンタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:57:13
BRIDE ZETA3 BNsport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 21:50:39

お友達

みん友さんが非常に多いので、
いまはこちらから申請させていただくことはないと思います。

数稼ぎ&突発希望はお断りです。

誠に自分勝手ですが、
気まぐれで整理もさせていただきますので<(_ _)>

ご理解の程よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
52 人のお友達がいます
べるchanべるchan * みずもりさんみずもりさん
朝風朝風 また~り(にーにー)また~り(にーにー)
諒@カプチーノ(ひぐ研)諒@カプチーノ(ひぐ研) ネジリンネジリン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
´∀`)<黄色いスイフトはお好きですか?
ホンダ S2000 ホンダ S2000
平成29年5月16日吉日納車! 初期型で低走行距離を引き当てました。ホンダのFR・VT ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初代相棒! 1500・MT・黄色に一目惚れ黒ハート 最高に憎めないヤツです。 最初に ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場になります^^

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.