車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
なかなかの出来です!(^^)!れいこちゃん(奥さんのお母さん)に
オーダーしていたロドスタ君のボディカバーが出来上がりました。
採寸はこちらで、布選びから後は全部お任せです。
急がないと伝えてましたが、二週間で仕上げてくれました。
自らカバーを掛けてみて一言・・・・

「次はもっと上手く作れるよ」とのこと。

81歳まだまだ現役であります!(^^)!
Posted at 2016/11/21 22:59:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
ありがとう 君のおかげだ。本日マツダさんでMSC(マツダセーフティーチェック)受けてきました。気になっていた下回りもチェック。

10/2(日)の夜 とんかつ山岡さんの駐車場から幹線道路に出る時に擦った傷だな。

カバー君のお蔭で本体マフラーは無事でした!(^^)!
Posted at 2016/10/18 19:57:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!
モンゴル?





9/17(土)~19(月)九州南部遠征してきました。
想像以上に快走路だらけ♪
帰ったばかりですが、また行きたいです。

知り合いにこの写真を見せたら

「モンゴル行ってきたの?」
「妹がモンゴル旅行した時、野外でトイレする時に何処まで行っても丸見えやったわ」って言ってたのを写真を見て思い出したそうです。

「アホか!なんぼ遠出好きでもロドスタ君で二泊三日でモンゴル自走はないやろ!」

こいつとはまた馬鹿話で一杯やれます!(^^)!
Posted at 2016/09/20 20:31:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
自由時間明日までお盆休みです。
日頃の休みと違い
お盆は勝手気ままにはいきませんね。(当然です)

そんな中での自由時間(11日)
高知県大豊町「ゆとりすとパークおおとよ」です。
眺望◎なのに何時も空いてます。

晩御飯は帰省している娘と焼肉です!(^^)!
Posted at 2016/08/15 20:13:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!
お幸せにね!(^^)!土曜日は地元の花火大会でした。

友人夫婦と一緒に楽しみました。

友人    54歳(私と同級生です)
奥様    39歳(大変可愛い方です)

この春に結婚(共に初婚ですΣ(・□・;)
 

「結婚生活どう?」ってお約束で一応聞くじゃない

二人顔を見合わせて 

       「楽しい~よな♡♡」だと

            何か腹立つのは私だけでしょうか(^J^)?
Posted at 2016/08/07 21:02:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「かめ@さん はまりますよ!(^^)!」
何シテル?   11/01 21:50
「ロードスター30周年記念ミーティング」参加を目指してます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
としべい といいます。 ロードスターは2台目です。 NAと比べてNCはおじさんの身体に ...
日産 キューブ 日産 キューブ
奥さん車です。良くできたパッケージングだと感心します。 初めて乗った時(助手席)その室内 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.