• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

準備完了

準備完了  エッジの損傷が思ってた以上に酷く、修復に時間がかかってしまいましたが、チューンナップ終了です。

 滑走面は黒光りしてます~♪

 リビングでチューンナップをしてしまったので、
(ブルーシートは敷きましたが)床もよく滑ります。(笑)

 週末はお天気も良さそうなので、楽しめそうです。
ブログ一覧 | Ski | 日記
Posted at 2011/02/25 14:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:34:22
私の板の滑走面は白っぽくなっていますが何か?(爆)
でも昨日、子供の板はホットワックスしました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:32:14
O社の板はすぐに酸化しますからねぇ~。
流石!
自分より子供!父親の鏡ですね(笑)
2011/02/25 21:16:17
いよいよ今週末ですね!
今回は参加者も多く、しかもお泊まりですね。
私は残念ながら参加できませんが(泣)。

ちなみに2月は用事が多くて一度も滑らずじまいでした・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 23:21:12
はい♪数時間後には出発です。

今回は残念でしたね。
これで終わりということは無いと思いますので、
また次回ですね。楽しみにしています。

そうでしたか・・・
私のブログは癪に障ったのでは?(爆)
2011/02/26 12:55:23
ATOMICですね。
私の子供のころは、ロシニヨールやK2が流行ってました(笑
靴は、もちろん、ラングが人気でした(笑
コメントへの返答
2011/02/27 22:03:05
はい。とっても滑りやすい板です♪

ロシやK2は今でも人気があります。
ラングは定番ですね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大変ご無沙汰してます http://cvw.jp/b/547387/29437394/
何シテル?   03/14 01:22
Ski・・・25年,Golf・・・15年,車・・・25年になります。 金のかかることばかりですが、なかなか止められません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Prizmos OOD Carista 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:17:43
OAKLEY 
カテゴリ:GOLF
2009/10/08 19:02:20
 
SEIGO Room 
カテゴリ:SKI
2009/09/09 23:22:18
 

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
A4 Avant 2.0 TFSI S-line。ついにAudiオーナーになりました。よ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ドリキンにあこがれて、3台乗り継ぎました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 平成4年に新車で購入。「一生乗り続けよう」と誓いを立てましたが、年間40日弱に及ぶスキ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.