• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

こんな なりました!

こんな なりました! 昨日のぶつは つけるのに汗だくになりながら(笑)つけました。


ちょっとドラムのとっきが あたりましたが ホイールの回転に影響なさそうですので そのままつけました。
ブログ一覧 | ノア | クルマ
Posted at 2011/08/07 10:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:23:26
予想通り目立ちますね(^O^)

こうなるとフロントにもインパクトが欲しくなってしまいそうですね~
コメントへの返答
2011/08/07 13:23:15
フロントは塗り直して 赤にするか? 思案中です!
2011/08/07 12:57:11
イイですね!
欲しくなりました(笑)

フロントはキャリパー塗装して、
リアは何もしてなかったんで
どうしようか思案中でした。

他にも色はありますか?
突起が気になりますが、大丈夫ですか?

コメントへの返答
2011/08/07 13:27:05
色はゴールドとかシルバーも ありますよ

とっきはドラムのホイール側にありましたが、今回つけましたカバーじたいが 曲がりますので 大丈夫かと!
2011/08/07 20:40:47
赤カッコいいですね(・∀・) ニヤニヤ

買うとき赤とか青にしようかと迷ったんですけど結局チタンにしたんです。派手かなぁと思ったんですけどすごくいいですね!!

次は赤にしてみよーかなぁ(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:56
たまたま赤がセールとかで 目に止まり
思わずポチリました。

フロントも合わせないと!


でも 青にして 夜の光ものに合わせる!っていうのもいいかも!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、明後日は鹿児島へ 高総体の九州大会 朝3時出発して 5時間ドライブです。」
何シテル?   06/16 17:57
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

 もう年くった!おっさんですが、遠出と車が大好きです

共感できる友達募集中です!
車種関係なくお気軽 どうぞ。
60 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * しらさんしらさん
イチノアイチノア ゆう課長ゆう課長
hi rohi ro siamrock7963siamrock7963

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
Fスポ、純正スポーツグリル、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エアロワイパー、社外 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.