• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エアロビおかちゃんのブログ一覧

2015年11月07日 イイね!

フロントハーフスポイラー装着~。

フロントハーフスポイラー装着~。みなさん。こんばんは。

先月盛大に開催されたフーガ全国オフで一目惚れしてしまったパーツを装着しちゃいました~(笑)。

全国オフの翌週に知り合いの鈑金屋さんに相談に行きその翌週にはメーカーさんに問合せをしていました。

自分の中でイメージを膨らませていつの間にかパーツオーダーしていました。
トントン拍子にパーツも鈑金屋さんに届き、色あわをして頂きそして先週末に塗装完了連絡がありました。
Y50後期型のパーツはあまり出ていないので前から気になるパーツでした。
※但しY50後期でタイプS、とタイプPについてはバンパー形状が異なりますので取付不可となります。

正面から。装着前です。



正面から。装着後です。迫力が増しどっしり感が増しました。






運転席側前方より。装着前です。



運転席側前方より。装着後です。ボリューム感がお気に入りです。








運転席側前方下側より。装着前です。



運転席側前方下側より。装着後です。



助手席側前方より。装着前です。



助手席側前方より。装着後です。このアングル最高です。





最後は運転席側側面です。装着前です。



運転席側側面です。装着後です。装着感バッチリです。
二段になっているパーツデザイン理想的です。





この素晴らしいパーツは

埼玉県にあるブランノアールさんというショップさんで購入が可能です。
Posted at 2015/11/07 23:15:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月11日 イイね!

フ-ガ全国オフ 2015 参加させていただきました。

フ-ガ全国オフ 2015 参加させていただきました。皆様  こんばんはです。

そしてお疲れ様でした。

フ-ガが今回は、な  ・  な  ・なんと120台オ-バ-。迫力です。

私は入口で平ちゃんさんと一緒に誘導係りをさせて頂いたピンク色服の
エアロビおかちゃんです。

本日は筑後のト-マスさんが総長となり開催されたフ-ガ全国オフ2015でした。


フ-ガを愛するオ-ナ-の1年の最大のイベント全国オフ会。
しかし早朝?昨夜から断続的に降り続いた雨模様~.一時はどうなるかと・・・・・・。

でも皆さんの気持ちが伝わったのでしょう~。正午からは雨が止んできました。


正午頃からの総長でもある筑後のト-マスさんの開会挨拶時には傘もささずに無事に終了し
さぁ~ここからは気になるフ-ガオ-ナ-さんとのト-クタイム突入~。



写真を撮ってみました(笑)。



















今回はとりあえず全体の写真をアップさせて頂きました。
なお各オ-ナ-の皆様の画像につきましてはナンバ-隠し等の編集のため
後日アップさせていただくつもりです。




そして今回フ-ガ全国オフ 2015開催にあたり筑後のト-マスさんをはじめとする
スタッフの皆様 事前からの御準備、また本日早朝からの御準備誘導等お疲れさまでした。
そして今回もスタッフとして御一緒させていただき感謝とともに楽しく過ごすことができました。
有難うございました。





オフ会中にはいろんな方々からお声をかけて頂き、こちらから気になるオ-ナ-様へ話しかけた
時にも笑顔で接して頂き感謝しております。自分自身の宝物となりました。



皆さん。遠いところから本当にありがとうございました。そして次回どこかであった時には
是非宜しくお願いします。






蒲郡住民 エアロビおかちゃんでした(笑)。


Posted at 2015/10/11 22:59:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!

全国オフ前日。てるてる坊主作りました(笑)。

全国オフ前日。てるてる坊主作りました(笑)。皆様。おはようございます。

いよいよ。明日はフ-ガを愛する皆様での最大イベント フ-ガ全国オフ 2015です。

しか~し。明日日曜日の天気予報は午前中は雨予想でお昼からは晴れてくるみたいです。

そこで地元住民”おかちゃん”として全国遠いところからお越し頂けるからには天気を少しでも

良くしたいとの考えを持ち自分なりに考えてみました。



おかちゃんオリジナルてるてる坊主(笑)  特大仕様~




小学生のころ遠足前日に作った覚えがあるようなないような(笑)


あと当日は自分は皆様をこのTシャツ 派手派手でお迎えするつもりです。
宜しくお願いします。











皆様。本日よりご移動される方々、夜遅く又は早朝よりご移動される皆様道中安全運転で
愛知県蒲郡市へお越しくださいませ。


明日は宜しくお願いいたします。
Posted at 2015/10/10 09:19:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

フ-ガ全国オフ2015が一週間後となりました。

フ-ガを愛するオ-ナ-の皆様おはようございます。

筑後のト-マス様主催のフ-ガ全国オプ2015。

いよいよ一週間後となりました。
本日は当日をイメ-ジして早起き&会場まで早朝ドライブしてきました。興奮して・・・・(笑)。
さて本題へ・・・・・・・・。

今回は便利なスポット(ガソリンスタンド)が数ヶ月前にオ-プンしましたので御紹介させていただきますね。

先回、音羽蒲郡ICを降りて道なりに進めると下記交差点が見えてきます。
左側にコンビニ”サ-クルK”が見えてきます。と御紹介させていただきましたが・・・・・・。





この交差点に注目!!右側の場所はこの写真では何もありませんが・・・・・・。



な・なんと先日この交差点角に・・・・。セルフのGSスタンドがオ-プンしました。
早朝6時よりオ-プンしており、自動洗車機もありもちろん拭き上げスペ-ス車内清掃もできますヨ。
でも手洗い洗車の方々が愛用している手動タイプのジェット噴射タイプはありません。
でも軽~く”拭き拭き”には大丈夫かもです(笑)。
もちろん愛車フ-ガに燃料補給の際に便利なガソリンスタンドです。
先回御紹介させていただいたガソリンスタンドもオススメ施設です。













今回、地元ならではのプチ情報をアップさせて頂きました。
当日皆様、道中はお気をつけて来られてくださいね。




追加・・・・・。余談(笑)。

最近カメラの魅了にどっぷりとはまっています。先日のス-パ-ム-ン撮影してみました。







長文を読んでいただきありがとうございました。



Posted at 2015/10/04 07:23:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月14日 イイね!

プチ撮影してみました。

プチ撮影してみました。
今回はプチ撮してみました。

本日はご覧のとおり快晴で激暑の一日でしたが汗をタラタラと流しながらの撮影となりました。


場所は3ヵ所にて・・・・・・。

①蒲郡クラッシックホテル(旧 蒲郡プリンスホテル)をバックに撮影してみました。










②続いて隣にある三河湾国定公園 竹島をバックに撮影してみました。



③続いて蒲郡埠頭にてパシャリ(笑)。








皆さん全国オフの開催となる愛知県蒲郡にはこんなスポットもありますよ。
プチ情報となればと思いアップさせて頂きました。
Posted at 2015/08/14 21:03:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます。安全運転で気をつけてこられて下さいませ。」
何シテル?   10/02 06:07
はじめまして!エアロビクス大好きおかちゃんです 愛車は後期型の250GT フーガです 前々からみんからは拝見していましたが今回登録させていただきました よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ後期型 250GT クリスタルブルーキセノンヘッドランプ プライバシーガラス ...
日産 グロリア 日産 グロリア
平成7年式 グランツーリスモ とてもお気に入りの愛車でした。 でもフーガを試乗した瞬間フ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.