• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

ピンクレディー

ピンクレディー 皆さん こんにちは。
コンサート?今はライブって言うのかな~?
年代がばれちゃいますね。
さて今日は今年復活した
ピンクレディーのコンサートに行ってきますよ。
昔よく歌ったなぁ~。
地元開催だから知り合いもいるかもしれないけど
自分の世界に入って楽しんできますね。
UFO
ペッパー警部
透明人間
サウスポー などなど

ちなみにコンサート行くのは2年ぶりです。
皆さん ピンクレディーと言えば何の曲が好きでしたかぁ~。

行ってきま~す。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/27 14:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

悲報
Supersonicさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 15:08
こんにちは~!

ピンクレディー?
やはり世代が違うのか分かりません(爆

ピンクレディーとキャンディーズは、小学生時代に大流行でした(^_^)v
殆ど口ずさむ事が出来ますよ(自爆
コメントへの返答
2011年8月27日 15:14
こんにちは~
やっぱり口ずさむ曲は沢山ありますよね(笑)。
踊りは忘れました。
今日は花火大会みたいですね。特別観覧席で。
先程関東地方地震あったみたいですが揺れましたかぁ~。
ちなみにチケットが2枚ありますが誰と行くかはツッコミはしないでくださいね~。
2011年8月27日 15:42
こんにちわ!

ピンクレディ って、なんですか?(爆)


楽しそうですね (*´∀`*)


私は 「コンサート」 に行った事が無いので、羨ましいです (*^_^*)
コメントへの返答
2011年8月27日 15:48
こんにちは
コンサートは何もかも忘れてハッスル場所ですよ~。
久しぶりですねっ。
弾けてきま~す
2011年8月27日 16:54
こんにちは!

懐かしいですね♪

頭の中でイントロまで流れてきます(笑
コメントへの返答
2011年8月27日 22:18
ただいま~です
懐かしくダッシュでチケットゲットしたんだよ。イントロでわかった曲は大声で歌いそして手の振りをつけましたよ。
汗だくでした。
2011年8月27日 17:15
はじめまして!
いいな!って思ってコメントしました。

私はキャンディーズ派だったけど、弟がピンクレディー派だったのでよく聞きましたよ。
懐かしい~

もう、30年以上前かー

MeちゃんとKeiちゃん、ライブ乗り切れるのかな・・・  なんて、いらん心配を・・・

楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2011年8月27日 22:21
はじめまして~
こんばんは。コメントありがとうございます。
なんとか2時間半頑張りました。自分はピンクレディー派だったんでついつい弾けました。
楽しむ事ができました。
2011年8月27日 18:39
こんばんは!

自分は高校2年の時に夢中でした(笑

昭和にタイムスリップですね!
コメントへの返答
2011年8月27日 22:23
こんばんは。
おかちゃんはたぶん小学生だったと思います。
汗びっしょりになりながら歌いまくり踊りまくりました。
昭和時代が懐かしく感じましたよ。(笑)
2011年8月27日 20:20
こんばんは!

オラの歳では、幼稚園の頃に大流行でした。

キャンディーズ・ピンクレディー・山口百恵・・・あの頃は良かった(笑)

コメントへの返答
2011年8月27日 22:26
こんばんは~
最近の曲は覚えてもすぐに忘れちゃうけど昭和時代の歌はイントロが流れただけで身体がウズウズしちゃいます。
本日は楽しく過ごせました。
2011年8月28日 21:13
昔の?歌は良かったですよね♪

老若男女歌える歌って今は少ないですからね。

私もバリバリピンクレディ世代です。小学校低学年でした。Pレディの歌聴くと当時の思い出がよみがえります。
コメントへの返答
2011年8月28日 21:19
こんばんは~
コメントありがとうございます。
昔の曲ってイントロが流れるといつの間にか口ずさむ自分が不思議です。
幼い頃の記憶って凄いですよねっ。昨夜は眠りにつくまで興奮が収まらなかったですよ。

プロフィール

「おはようございます。安全運転で気をつけてこられて下さいませ。」
何シテル?   10/02 06:07
はじめまして!エアロビクス大好きおかちゃんです 愛車は後期型の250GT フーガです 前々からみんからは拝見していましたが今回登録させていただきました よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ後期型 250GT クリスタルブルーキセノンヘッドランプ プライバシーガラス ...
日産 グロリア 日産 グロリア
平成7年式 グランツーリスモ とてもお気に入りの愛車でした。 でもフーガを試乗した瞬間フ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation