• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

(なんつーEQ w)

(なんつーEQ w) おにゅーイヤホン向きに、EQイジリしてみました。
…画像の通り、「なんつーEQ」状態w
bose臭がこびりついちった傾向を取るのに、ちょっと時間がかかりソォです。
(歌の時にバックが下がる歌謡曲にはいいかもですが、むーむーだなこりゃ)
BASSとキックが欲しいのよバージョン。

反省も含めてEQパターンupだw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

今日は新橋
notteさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

いつの間にか
白二世さん

根付?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/05/26 02:27:24
こんばんは。
いや、この調整結果はアリだと思いますよ。
エージングが済んで、もし低音が少々出る様になったら125Hzを下げて500Hzを少し上げた方がベースの輪郭が出るかもしれないですね。
高音も、恐らく今は耳に刺さる様な音なんでしょうけど(笑)マイルドになったら16kHzを上げられるかも?
ってこぉたろぉ。さんにとっては釈迦に説法ッスね(^^;)
コメントへの返答
2011/05/26 11:41:46
ちわ。
「きのこ」の装着・密閉具合でも大分状況が変わるので、装着のコツもつかまないと安定しないすねぇ。
傾向的には125hzにピークを出すのですが、今回は64hzにピークを作る感じになりました。「下迄延びてない」んかな。4kもほとんどさわらなかったなぁ。
ituneプリセットだと、パターンはdeepだけど、耳に落ち着くのはr&bだったかな。ゆっくりならしませう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(なんかしに来た)」
何シテル?   09/15 10:16
.............................................from 2010.05.09
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

連休でいろいろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 12:38:23
雨でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 19:33:46
定番ルートでリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 21:30:31

お友達

(色々教えて下さい)
36 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * chishiruchishiru *
おとぅさんおとぅさん だるやーだるやー
Aomori  NdAomori Nd ねこたろねこたろ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどたん (マツダ ロードスター)
2010.04.22誕生日で、5/9に納車になりました。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
…大事に乗っていこかと。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースのジョセフィーヌ
トヨタ スプリンターカリブ かりぶこちゃん。 (トヨタ スプリンターカリブ)
…画像整理していたら出てきた。 懐かしい。 1万km以前の画像と思われる。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.