• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

久しぶりにパーツ装着。

久しぶりにパーツ装着。 ろどたん用パーツ、久しぶりに装着してみました。







近所のSA三鷹で。





…リジカラです…見えませんが。

SA三鷹からの帰路5km程度ですが…
・ハンドル気持ち重く、というかずっしりした感じ
・路面段差越える時のショックや車内の雑音に変化
・走行中に鳴っていた樹脂パーツの軋みやワイヤリングの当たる音に変化
・停車中のブルブル感が軽減
・クラッチを粗く繋いだ時のショックに変化

…とまぁ、あえて言うとこんな感じがしました。
今日は装着のみで。

月末にDさんMSCメンテだっけ、パックdeメンテありますが、
その時か別ショップで、今より少し乗ってからアライメントとるかなぁ。
気になるハンドルセンターズレとかはなさげなんですが、
気分的にはやっときたい。

(Dさんでやってもらえなかったら、んー、成城タイヤかSA三鷹か…)

ま、いずれにしても、前から気になっていたパーツ、くっつけました♫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 13:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガクブル解消!
mac-eさん

鈴木アメリカン400
ぼくかわさん

本日のサプライズ@ヨシムラジャパン
左近(Sakon)さん

よく見る
まめとらさん

翼をさずける!?
DJチロさん

私の大きな脂肪のウサギ
BoostSamuraiさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:08:10
行動が早い!ww
良い方向なようで良かったです〜
やっぱりパーツは1つ1つ吟味するのが一番ですな( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/09/15 21:49:49
ももまる君から頂戴したリジカラに関する貴重なご意見の賜物です♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(なんかしに来た)」
何シテル?   09/15 10:16
.............................................from 2010.05.09
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

連休でいろいろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 12:38:23
雨でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 19:33:46
定番ルートでリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 21:30:31

お友達

(色々教えて下さい)
36 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * chishiruchishiru *
おとぅさんおとぅさん だるやーだるやー
Aomori  NdAomori Nd ねこたろねこたろ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどたん (マツダ ロードスター)
2010.04.22誕生日で、5/9に納車になりました。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
…大事に乗っていこかと。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースのジョセフィーヌ
トヨタ スプリンターカリブ かりぶこちゃん。 (トヨタ スプリンターカリブ)
…画像整理していたら出てきた。 懐かしい。 1万km以前の画像と思われる。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.