• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

勢いだけで・・・

某オークションをさまよってたら、キャロルにも取り付けれるシートが一式出てまして・・・

ポチってしまいました(汗)

勢いって怖い・・・

ちなみに「全部で7500円」でした。


ホントに付くのか!?情報が確かなら付くんです、何故かって?
スズキの軽四はほとんどがベースが一緒なので行けるって寸法です。


まぁ~ハードルはいくつかあります。

その一「リヤが一体のシートを6:4の可倒式のリクライニング式に変わる」
その二「フロントシートがベンチシートになる」
その参これが一番高いハードルかもですが「内装が大きく変わるので父の目が痛い」ですww

でもね、そのシートの色ってのがぶっちゃけ今のシートより内装に合ってそうなんですよ。

付けばラッキー(シートが良いのになるから運転が楽になるはず)
付かなきゃ・・・その時考えます(汗)


そうそう、暇でしかたなかったので「登録したキャロルの弄りをちゃんと整備手帳にまとめてみました」ww
と言っても全ての弄りをのせてる訳ではないので、載ってないけどやってることも一杯あります(爆)
主な理由としては「どこかに載せる気が無かったから写真を撮ってない」からです。

オーディオもですし、ナビもですし、バックカメラ載ってるのにさりげなくモニターが付いてますがこれの取り付けもスルーですしww
何より「傷隠しも兼ねたステッカーなんか触れてもいません」ww

軽く今のキャロルの外観のテーマを書くと「ピンクとシルバーのツートン」です。
バックミラーのLEDウインカーがシルバーってのもそこが絡んでます。(設定からカラーが無くなってただけとも言いますが)

いやね、最後まで黒と悩んだんですよ?
でも黒だと・・・バンっぽくなりませんか?
かと言ってあのピンクに塗装できる自信も無かったので「ツートン仕様にしてちょっと御洒落に」と思い、すでに傷隠しでシルバーのステッカーを貼ってたのでシルバーにしました。

ほら最近のでバックミラーだけ色が違ったり、ドアノブも色違ったりとかあるじゃないですか。

どうせ下取りとかに出すわけじゃ無いんだし・・・もう「やりたい放題」ですよww


ちなみにシートはこっちから取りに行くので、今から楽しみです。

さてさて・・・もうちょっとキャロルについて調べてみるかなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

季節は冬に移りて
ofcさん

練習、そしてクルマ選びの新たな局面
美カエルさん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:46:53
7500円でシートフルセットなら超お得じゃないですか!ヽ(゜▽、゜)ノ

キャロルのデザインだと確かにブラックではバンっぽくなるかもしれませんね!でも意外とマットブラックあたり似合いそうです!(//▽//)
コメントへの返答
2012/08/18 20:58:16
7500円で一台分ならポチっちゃいますよね?(笑)
始め「こんな値段の訳が無い」と何度も画面を確認してましたww

艶なし黒・・・考えてましたが、既に存在するシルバーと黒、その量とバランスを考えたら軽四ではカオスになると思いシルバーで逝きました!
あとは・・・父も乗るのであまりやんちゃなことは・・・(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ワンダートレジャー 羨ましい・・・」
何シテル?   12/10 11:13
NDロードスターからロードスターRFに乗り換える事になりました。 今度こそは長く乗るはずです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 15:47:41
アバルト124スパイダーのオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:19:34
軟水器フィルター再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 06:15:53

お友達

基本的にどなたでもOKです。
163 人のお友達がいます
らきしす^^)ゞらきしす^^)ゞ * ハリぃハリぃ *
HarumaHaruma * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
REVELREVEL *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年3月26日にオープンのロードスターから訳あってRFに乗り換えました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラ20Sの前期型です、色は90周年記念カラーです。 2015年8月2日で乗り換 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
バンパー変わっててダウンサス入ってますが、それ以外は純正のはずです(笑
マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
2015年8月2日に納車されました。 2017年3月26日にRFに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.