• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

とりあえず・・・

急に連休になった初日は

「まだ片付いてないウオークインクローゼットの中の片付け」をメインに不用品の処分等してました。

まぁ~午前中はお天気が悪かったのでね・・・

後は業者さんが修繕に来るってのもあったので、新居でマッタリとしてました~

あ・ちなみに修繕って言っても自分たちでやらかした訳では無いです、念のため。


で・・・午後からは不用品の回収してる所に持って行ったり、まだ足りない物を買いに行ったりしてました~

で・・・午後から天気も良くなってきたので・・・

メイン幌の洗浄で洗車しました~


洗いはじめは何とも無かったのに洗ってると風が凄い強く(汗)


ホントはフレアも洗車しようと思ってたんですが、やめました。

その後はマッタリ?と艦これのイベントをガンダムユニコーンのサントラを久々にオーディオから流して聞きながらプレイしてました~

一応、引っ越してから初めてアンプに電源入れたので動作確認も兼ねてのです。

しかし・・・久々に聴いたけど・・・

やっぱりそれなりの金額のスピーカーからでる音は良いですね~

ついでに?

新居の部屋の防音性のチェックも兼ねてちょっと大きいボリュームで流しながらどこまで遮音されてるのか確認しました。

やっぱり今時の家は特に「防音仕様」にしなくてもそこそこの遮音はしてくれてますね~


え?今までの古い家はどうだったのかって?

そりゃもう・・・同じボリュームで流してたら「家中に響き渡るのが当たり前」ですよ(笑)

下手したら外にも?

やっぱり新しい家は良いですね~


古い家も来週には解体が始まるので・・・

どんな景色になるのやら・・・


広い敷地に犬小屋のようなチッサイ家が建ってる状況になるのは判ってるんですが!

それがどううつるのかが・・・

みっともなく見えるのか、それとも広い敷地にあえて必要最低限の大きさの家を建てた感じなので・・・余裕のある感じに見えるのか・・・

楽しみのような不安のような(汗)


さてさて、明日は友人と遊んで羽目外すぞ~(オイw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スポイラー
シュアファイアさん

カーポートを3年使ってわかった車好 ...
ららみゅーさん

新しい車庫
メタリスト7900さん

江戸東京たてもの園 with LE ...
nanamaiさん

カーポート
山籠さん

大工さんはいいよね♪
レディ Kissさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:29:26
こんばんは。

新築おめでとうございます(^◇^)
女房と畳は新しい方が良いと言いますが
三月さんの場合、車と家は新しくて良いですね(笑)
新築は匂いからして違いますからね~
マイナスイオン的な精神的にリフレッシュ効果をもたらしてくれますよね。

いいな~(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/05/08 00:33:21
こんばんは~

ありがとうございます~
新築はやっぱり良いです。

色々と省エネ仕様になってて驚かされる日々ですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プレマシー スタッドレスタイヤへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/547670/car/1207548/4519692/note.aspx
何シテル?   11/19 19:41
NDロードスターからロードスターRFに乗り換える事になりました。 今度こそは長く乗るはずです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 15:47:41
アバルト124スパイダーのオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:19:34
軟水器フィルター再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 06:15:53

お友達

基本的にどなたでもOKです。
149 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 たつND5RCたつND5RC *
HarumaHaruma * hatchihatchi *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年3月26日にオープンのロードスターから訳あってRFに乗り換えました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラ20Sの前期型です、色は90周年記念カラーです。 2015年8月2日で乗り換 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
バンパー変わっててダウンサス入ってますが、それ以外は純正のはずです(笑
マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
2015年8月2日に納車されました。 2017年3月26日にRFに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.