車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2連休最後はダラダラと・・・
2連休はそれなりに楽しみました~

日曜日は友人たちと「艦これアーケード」をプレイしにゲーセン(古いw)へ~

午前中プレイしてましたが、個人的にはブラウザ版の嫁艦の改が出たので、それだけでハッピーでした~

午後からはグダグダと友人たちとモンハンで狩り(笑)

楽しい日曜日でした~


そして今日は、お天気も悪く無く、レーダー探知機の交換をしてました~

後は車内の掃除とかね。

お昼頃に急に妹の車のプレマシーのお色直しの作業が入ってやってました~

ステアリングホイールのカバーを変えたり、外れたサイドステップを付け直したり・・・

何分時間が無かったので、思ったほど綺麗にお色直しが出来ませんでしたが(汗)

ステアリングホイールカバーの位置が気に食わなかったのですが、直してる時間が無かった!(涙)

ってか・・・もっと早くに連絡してくれ~

朝いきなり連絡してきて「出来る?」とか・・・

「やっぱり行けそうにないから取りに来れる?」とか(汗)

初めから「車取りに来て~」と言ってれば朝から車取りに行けてもっと時間かけて綺麗にできるのにぃ~


プレマシーはまたリベンジだな・・・

プラグも変えないとだし、エアコンフィルターも変えないとだしね。


で・それも終わってからは家でマッタリでした~


さ~て、明日からまた仕事だぁ~

頑張ろう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:03:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:21:44
5連休ナウ

ゼノギアスしかしてない(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 04:55:01
5連休ですか!?

いいなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
このたび前期BLアクセラ20SからNDロードスターへ乗り換えました。 初のオープンカーなのでオープンカーの先輩方から色々教えて頂ければ嬉しいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 15:47:41
アバルト124スパイダーのオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:19:34
軟水器フィルター再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 06:15:53
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
2015年8月2日に納車されました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラ20Sの前期型です、色は90周年記念カラーです。 2015年8月2日で乗り換 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
バンパー変わっててダウンサス入ってますが、それ以外は純正のはずです(笑
マツダ フレア マツダ フレア
2016年4月3日にキャロルから乗り換えました。 メインは父の車ですが自分も乗るのでチマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.