車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
買い替えは突然に・・・
買い替えっても車ではありません(笑)

家族の都合で「ブルーレイレコーダー」の買い替えが急遽決まりました!

取り付けるテレビの関係で、今自分の使ってるレコーダーじゃないとテレビと繋げれないと言う理由から・・・マイルームのレコーダーを替える事になりました(汗)

レコーダーが新しくなるのはうれしいけど・・・残しておきたい番組もある訳で・・・

今ダビング中です・・・

とりあえず見れれば良いと言う物は「DVD」にダビング!

画質も求めたい!って物は思い切ってブルーレイを購入(笑)

買う程でもないけど見たいって物はブルーレイでダビングしようと思ってます。

とりあえずディスク買わないとなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:05:35

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「急遽会社の車両のタイヤ交換始まりました、っても交換して貰うところに持っていくだけですけど、タイヤ出したり片付けたりも大変・・」
何シテル?   11/25 14:51
このたび前期BLアクセラ20SからNDロードスターへ乗り換えました。 初のオープンカーなのでオープンカーの先輩方から色々教えて頂ければ嬉しいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 15:47:41
アバルト124スパイダーのオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:19:34
軟水器フィルター再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 06:15:53
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
2015年8月2日に納車されました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラ20Sの前期型です、色は90周年記念カラーです。 2015年8月2日で乗り換 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
バンパー変わっててダウンサス入ってますが、それ以外は純正のはずです(笑
マツダ フレア マツダ フレア
2016年4月3日にキャロルから乗り換えました。 メインは父の車ですが自分も乗るのでチマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.