• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

もったいな~い

今日は仕事の移動中に事故現場に遭遇しました。

結構激しい事故現場で、レスキューも来てました。

現場に近づくと・・・横転してる車が!

パッと見は「何だろこの車?」って感じだったのですが!

近づいて行くにしたがって判って来ました・・・

「現行モデルのワゴンRでした」

なんでパッと見で判らなかったと言うと・・・ラグビーの例の白いナンバーが付いてたからです。


と、言う事は・・・確実に納車されて間もない車両・・・

勿体ない・・・

運転手さんに大した怪我が無い事を祈るばかりですね。


最近ちょっと仕事がバタバタしてて仕事中の運転が雑になって来てるので・・・

改めて気を付けないとね~

事故起こしたら仕事が遅れるなんてもんじゃ無くなるからねぇ~



さ~て、明日も忙しいし・・・寝てしまいましょうzzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 21:44:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

台風が来るらしいけど…
又サブさん

エイト リコール作業実施
hiro142さん

動画で見たら凄かった。
su-giさん

大切にしているもの。悲しい
su-giさん

“ユラユラ”に心、乱される
いぃさん

甥っ子が生まれたのに。。。呼び出し ...
V8一族さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プレマシー スタッドレスタイヤへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/547670/car/1207548/4519692/note.aspx
何シテル?   11/19 19:41
NDロードスターからロードスターRFに乗り換える事になりました。 今度こそは長く乗るはずです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 15:47:41
アバルト124スパイダーのオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:19:34
軟水器フィルター再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 06:15:53

お友達

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年3月26日にオープンのロードスターから訳あってRFに乗り換えました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラ20Sの前期型です、色は90周年記念カラーです。 2015年8月2日で乗り換 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
バンパー変わっててダウンサス入ってますが、それ以外は純正のはずです(笑
マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
2015年8月2日に納車されました。 2017年3月26日にRFに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.