• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

貴重な晴れ間

今日は貴重な晴れ間だったので、朝から夕方まで遅れを取り戻すかのように働きました!

しかも今日は、本来は2人で作業する事を一人でやってました。

明日までに終わればとりあえず良いって事で・・・今日は日が落ちるまで粘って作業したので、明日は楽勝モードってヤツです!

でもね・・・

残りの作業を確認してたら・・・若干嫌気が(汗)

こりゃ土曜日のオフが終わって帰って来たら日曜日も仕事した方が良いのかな?

まぁ~お天気次第って感じもしますが・・・

明日ももしかしたらギリギリまで仕事・・・その後病院・・・あれ?寝る時間あるのか!?

ヤヴァイ・・・実はこんなにギリギリだったとは(汗)

でも睡眠取ってから行かないと「死ねる」よね・・・

何とかするしかないかぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 20:06:09

イイね!0件



タグ

関連記事

ついにキ━︎━︎━︎イイィィ(。☉ ...
VELLFIRE1000さん

茶豆の収穫が終わりました!
oyajinさん

免許更新中♪
SHOさん

明日、気まぐれ日帰り台場
ワンダーさん

西日本も大雪です!
バスまんさん

約四カ月ぶりに 奴が帰って来ました!
のぶのぶ輪業さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ワンダートレジャー 羨ましい・・・」
何シテル?   12/10 11:13
NDロードスターからロードスターRFに乗り換える事になりました。 今度こそは長く乗るはずです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 15:47:41
アバルト124スパイダーのオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:19:34
軟水器フィルター再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 06:15:53

お友達

基本的にどなたでもOKです。
163 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 みんこりーみんこりー *
903903 * kenken@0831kenken@0831 *
E子E子 * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年3月26日にオープンのロードスターから訳あってRFに乗り換えました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラ20Sの前期型です、色は90周年記念カラーです。 2015年8月2日で乗り換 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
バンパー変わっててダウンサス入ってますが、それ以外は純正のはずです(笑
マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
2015年8月2日に納車されました。 2017年3月26日にRFに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.