• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あ・・・・あぁ・・・も、もうダメだ・・・

どうも・・・sakuです。。。

あああああああああああ
具合悪くて死亡してます。。。

先週水曜日KIMOさんと初オフ^^
オフ会自体が初体験なsaku。。。

KIMOさんに処女もってかれました!

お話は結構緊張したけども楽しかったですよ^^
KIMOさんとは次回大阪出張でもしよ~かな~なんて話してみました!

ホントふか~いお話までできずにすんません><

んでもってとも様。。。
金曜日夜から死亡しておりました。。。

連絡もできずにごめんちゃい><

んでもって24~翌月2日までまたまた中国出張いきやす!
中国から皆様のいじりを楽しみにしとりやす!

とりあえず今はこれが精一杯><
後日ちゃんと書く~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:50:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:56:06
体調不良ですか。
Web徘徊などせず静養し、早く良くなって下さい!
コメントへの返答
2010/03/25 14:00:56
www
おっしゃる通りですね^^;

なんとか良くなって中国きております!
2010/03/21 23:02:51
お大事ね。

大阪出張待ってますよ〜♪

連絡入れてくれたら濃いぃおっさん集めときます(爆
コメントへの返答
2010/03/25 14:01:26
うひゃ~
楽しみです^-^

是非是非師匠にお会いしたいっす!
2010/03/22 01:47:36
ユンケル一㍑飲んで寝てください
コメントへの返答
2010/03/25 14:01:53
リットル飲んだらそれだけで逝けそうですね笑

2010/03/22 08:36:28
祝!!
初オフ~(^o^)/

ワクワクし過ぎて、テンションが上がり過ぎちゃったのかな~?(笑)

早く体調万全にして、中国出張頑張って下さい。
コメントへの返答
2010/03/25 14:02:22
テンションあがりまくりでしたよ^^

無事中国きてドキドキしながら仕事してまっす!
2010/03/22 10:40:10
出張が控えているんじゃ、医者か薬を飲んで体調の復活に努めましょう!

季節の変わり目でしから、無理をせずお大事に!!
コメントへの返答
2010/03/25 14:03:04
山さんお久しぶりでございます!
無事に中国きております。

長野オフもしたいですね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラーセンターパイプと左サイドスポイラー探してます

何シテル?   11/07 12:01
どうもsakuです。 我侭なsakuは釣りにも行けて町乗りもかっこよく通勤でも苦労しない車(山に住んでますので。。。)を探し、FORESTER に乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】第11回 ハイドラ!チャレンジ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 12:31:50
フォレスターさようなら~(泣)そしてPOLOちゃんいらっしゃい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 17:27:26
こだわりセット!今月は3名様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 17:14:46

お友達

随時募集しています!
車高短ふぉれちんお友達がほし~なぁ・・・ボソ
151 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 杏仁@Black杏仁@Black *
マイケル・ナイトマイケル・ナイト * onimasaonimasa *
デッカーデッカー * SHUGOSHUGO

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
本当に車初心者君です。 皆様のを参考にできたらと思います。 まずは真似するとこからいっぱ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.