• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

あれ?日付変わって昨日から中国だよね??

どうも、sakuです。

え~。。。
本当ならば中国出張なんですが・・・














どっからともなく僕を日本に留める声が。

























ええ・・・間違いなく。。。ご先祖様!?

















それとも社長!???













いや・・・もっと恐ろしい・・・
















禍々しいもの・・・



































タミフル服用しました。。。。




























チーン。















なんと前日にインフル発症。。。。





















明日旅たちます。。。



























長ったらしいですね。
こっからは短く。






22日残業中に具合悪くなり。
少し早めに残業終わらせる。

普段ほとんど風邪を引かないので、体の異常はすぐにわかる。
熱が0.5℃も上がれば察知するだろう。


すごい寒気。
帰って熱を測る。


案の定37.4℃


翌日病院へ。

鼻の中に綿棒入れられて(*´д`*)ハァハァ
( ´Д`)キモッな検査。


医師からは・・・インフルA型です。。。と。


日頃の体調管理不足を感じてしまった。。。

その日帰ってひたすら寝る。。。。寝る!!!タミフル!!!!寝る!!!

24時・・・




39.8℃




久々に死を覚悟した。
歩くとフラフラで何度か倒れ、階段から落ちる。
必死にトイレ行って吐く。
水分取る⇒吐く⇒倒れる
の繰り返し。

運がいいのか悪いのか親は沖縄旅行と出張。




以前お話した?様においらは一日を生きる事に必死である。
話は反れるが良くある話?なのか
親友が反抗期の時期に学校へ行く前に親に『死ねよ・・・クソが!!』
と言ったその日に母親は事故で亡くなってしまった。
それを機に自分に守るべきものができるまでは自分の為に人生を充実させる事を親友と3人で誓ったのを思い出す。
実際両親もそうって言われればそうだけど・・・なんか実感わかないしな。
それからは毎日挨拶とかは何があってもするし。
毎日が一期一会なオレ。

今は婚約者だけど実質守るべき相手。
一応生きる為の執着は起きる。

頭フラフラしながらそんな事考えてた。

後は走馬灯の如く、ふぉれちんが浮かんでは消え。。。
クラクションが鳴らない悪夢まで見てしまった。


百済ね~よ!なんて思う人もいるかもだけどさ 笑
まぁ人それぞれ価値観は違うって事で 笑


それにしてもタミフルすげ~な。
一日本気出して寝れば治る!!!


ん?


注意書きが。
精神障害や、幻覚症状等発生する場合がございます!?



あ、そういうことね。






百済無いお話でした。
ちなみに!!
くだらないの語源は百済無いという説もあるそうです。
ホント!?社会科の先生が言っていた記憶がある。



なんとこのインフルが幸いなのか・・・
税関でいろいろ物が止まってしまった為、私に色々持っていけと・・・
本部長に笑いながら『よくインフルになって出国を一日遅らせてくれた!』
な~んて褒められた。

うまく煽てにのってがんばってくるかな!
ホントは会社規定でもインフルは熱下がってから2日はNGだったり。。。
熱あれば強制送還食らってもおかしくないけどさ。
まぁ~なんとかしちゃうのがオレだわ。

こういうとこオレ運がいいんだよな^^;
いいんだか悪いんだかわからんけど結果会社を助力した感じだし。




そんじゃ皆様いってきます!











ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/02/25 02:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 03:04:20
あらっ、
こんな深夜まで荷造りだったのでしょうか?
それとも成田への早起き?

インフルエンザもそうですが、
変な病やら流行ってますし、
天変地異や社会情勢も妙ですから、
気を付けて行ってきて下さいネ!
コメントへの返答
2011/02/26 13:25:30
荷造りしてました^^;
私はセントレアからなんですよ!

そうですねぇ。。。
無事到着っす!
2011/02/25 04:34:53
家は子供三人が立て続けにインフルにかかりましたが嫁共々なんともなぁ~い(笑)
予防接種も効果あり?だったかな…

コメントへの返答
2011/02/26 13:27:40
マジっすかぁ・・・

ちゃんと体できとる証拠っすな。
オレどこでもらってきたかもわからんのになるのがこえ~。。。
2011/02/25 07:24:39
A型ということは

次はB型?
目指せコンプリートwww
コメントへの返答
2011/02/26 13:30:20
ぶwww

コンプリートだけは避けたい。。。
2011/02/25 08:00:08
あらw
僕も一年前に同じ経験したので辛さがわかりますよーっ。

タミフルすごいです。フラフラしましたが確かに異常行動してしまいそうになりますよ~
コメントへの返答
2011/02/26 13:31:32
マジですかぁ。。。
ですよね。タミフルやっぱあぶね~薬っすよ、、、
2011/02/25 08:18:59
行ってきますの連絡がないと思ったら、インフルエンザかっ!!

大変だったのね…。

まぁ病み上がりなんで無理しないでお勤めしてきてくださいな。

いってらっしゃい♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:33:05
そうなのよ・・・

無理しに出張へ行くんです。
しかしなんだか今日休みもらっちったな。

いってきます♪
2011/02/25 09:24:42
病気は怖いよ・・・
十分養生して下さいね。

全然、説得力無いクマでした・・・orz
頸椎症性神経根症って診断されちゃったよ~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 13:34:22
ですよねぇ。。。
はいなぁ。。。


マジっすか・・・
そっちのが大丈夫っすか!??
2011/02/25 10:05:09
インフル罹ってしまいましたか(汗)

インフルエンザは、マスクもアルコール除菌も効果ないそうです。予防接種も型が外れればアウトですし・・・なので、体調管理云々ではなく「運」だと私は思っています^^;

熱が下がっても、5日はウィルスが体内にいるらしいので、無理をしないように養生してくださいね。
コメントへの返答
2011/02/26 13:35:50
またもオレは運がいいとこを引いたのか。

そうですね。。。気をつけます。
2011/02/25 23:40:48
インフルエンザですか、
自分は今まで、休みたい時は 元気モリモリ
休みたくない時にかぎって 体調崩しています、
明日26日は… 休みたーい
明日は 元気に 迎えるのかな?

誰も 明日も 次の日も その次日も 
元気に 頑張りましょう。
sakuさんも 出張 頑張ってください。
コメントへの返答
2011/02/26 13:38:51
うへ・・・
そうですね。毎日元気に生きましょう!

頑張ってきます~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラーセンターパイプと左サイドスポイラー探してます

何シテル?   11/07 12:01
どうもsakuです。 我侭なsakuは釣りにも行けて町乗りもかっこよく通勤でも苦労しない車(山に住んでますので。。。)を探し、FORESTER に乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】第11回 ハイドラ!チャレンジ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 12:31:50
フォレスターさようなら~(泣)そしてPOLOちゃんいらっしゃい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 17:27:26
こだわりセット!今月は3名様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 17:14:46

お友達

随時募集しています!
車高短ふぉれちんお友達がほし~なぁ・・・ボソ
151 人のお友達がいます
SHUGOSHUGO * 杏仁@Black杏仁@Black *
デッカーデッカー * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
onimasaonimasa * ころがしやころがしや

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
本当に車初心者君です。 皆様のを参考にできたらと思います。 まずは真似するとこからいっぱ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.